お散歩ウオッチングin湯布院ガーデンホテル

撮影会
04 /18 2013
4月14日は湯布院ガーデンホテルにて犬吉猫吉撮影会でした
その撮影会に向かう途中でメタセの杜に寄り道だったんですね。
10時半位に現地到着。
その駐車場にて。
b_3440.jpg
璃冬くんに会えました
もう撮影を終わらせて湯布院探索に行くとの事。
私達も撮影後は湯布院探索予定だったので「後で会おうね」なんて言ってたのに会えませんでした~
次に会えるのはくじゅうかな~
b_3444.jpg
はじめましてのシエルくん
ラフ・コリーの男の子です。
去年同じラフ・コリーのSORAくんを亡くしたSORAくんパパママさん。
いろんな思いがあってたくさん悩んだようですがシエルくんをお迎えしたそうです。
新たな子を迎えてご夫婦に笑顔が戻ったのならそれが一番ですよね
シエルくん、これからよろしくね
b_3446.jpg
3わん撮影風景
ガーデンホテルなのでメイドさんエプロンにそれにあわせたヘッドドレスです。
ヘッドドレスはQueenちゃんままにお願いしました。
いつもありがとうございます
すぐにOKが出て撮影の時に撮れたのはこれ一枚なので撮りなおししたんだけど・・・。
b_3448.jpg
色飛んだ~><
エプロンとヘッドドレス、わかるかな~
b_3454.jpg
久しぶりのあいんちゃん
笑顔振りまいてくれました。
もちろん5わん一緒なので他の子達も来てます。
b_3457.jpg
コギがいっぱい~。
あいんファミリー5わん、うちの3わん、アーサーくんとマシューくんとこの時10コギだったんです。
コギまみれですよ~。
幸せ~
b_3460.jpg
やめて下さい
ティアナについて行ったらシエルくんがテンションの高い子になってしまう
b_3461.jpg
この日も始終笑顔のシンバくん
シンバくんもシエルくんと会えて嬉しかったよね
b_3465.jpg
ハッピーくん、会えて良かったよ~
入れ違いになる事も多いんだけどこの日は会えました。
ロッキーくん、ナンシーちゃんも一緒だったのに撮れてなくてごめんなさい
次回はみんなの写真撮らせて下さいね。
b_3468.jpg
もものすけくん、久しぶり~
いやー、フラッフィーちゃんはゴージャスです。
次回大分での撮影会の時も会えたらいいな。
b_3471.jpg
前日からお泊りのきなこちゃん
きなこちゃんだけでなく、柴っこちゃん達は前日からお泊りの子が多かったようです。
お友達とお泊りで撮影会参加、いいですよね~。
羨ましいです。
b_3473.jpg
最後はちょっと3わんに〆ていただきましょうか。
て、カメラ目線になってない~。
仕方ないから次の場所でモデルしてもらいましょう。
今回は撮影会会場に長居せずに移動です

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
メイドさんやったんやね。
がっつり写っとるんがないんや。
今回も友達たくさんやね。
シエルくん、良かったやん。
新たに友達やね。
前の記事の飛行機とのショットも良かったやん。
見たら寄り道ままさんらし~。

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
そう、メイドさんだったんだよ。
でもちゃんと写ってるのがない~><
久々に会ったお友達やはじめましてのお友達がいてついつい話してて写真撮ってなかった~。
なのでどこかでリベンジするわ!
SORAくんと仲良くしてもらってたようにシエルくんと仲良くしてもらおうってね^^

前記事の飛行機との写真、良かった?
ありとう^^
ああいうの見たら寄り道でしょ♪♪

No title

ソラ君..そおだったんだ~ 犬吉猫吉で凄い存在感があって
ママさんパパさんにも愛されてたのに お星さまから見てるのかな~ シエルくんも イケメンでソラくん同様、人気者になりそうですね~

湯布院は やっぱりテンションあがちゃいますね➰ーー
みんな笑顔×100 VVV(^ー^) 楽しかったでしょ~(*≧∀≦*)




♪お返事♪

♪アイルママさん
SORAくん、そうだったんだよ・・・。
大きいからってだけではなくゴージャス感があって目立つ子だったよね。
今は弟シエルくんが来てホッとしつつ、パパママとシエルくんを見守ってるんじゃないかな。
シエルくんも人気者になるよね^^

湯布院、いつ行ってもテンション上がるわ!
で、つい話しちゃって写真の枚数が少なかったりするんだよね^^;
楽しかったよ~。
いつかまたアイル家と一緒に行きたいな~♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。