アイルーいろいろ

趣味
04 /23 2013
先週、本を買う為にコンビニへ。
そこには大好きなアイルーがいっぱいでした。
本と一緒にアイルー連れて帰りましたよ
b_3395.jpg
アイルーのチロル・水色の箱バージョン。
b_3396.jpg
個包装はこんな種類。
b_3401.jpg
アイルーのチロル・ピンクの箱バージョン。
b_3402.jpg
個包装はこんな種類。
水色の箱もピンクの箱も中のチロルの味は同じです。
b_3399.jpg
グミとぷっちょ。
b_3400.jpg
グミの個包装はこんな種類。
b_3403.jpg
ガムの容器はアイルーとメラルーの2種類。
中身のガムは同じ味ですけど。
どのアイルーも可愛い
私が行ったコンビに売ってたのはこれだけだったけどもっと種類があったのかな
因みに中のお菓子は秋と旦那が地道に減らしてくれてます^^
こんな事して楽しんでた間。
b_3408.jpg
3わんはおもちゃ全部出してました
わんこ部屋はおもちゃまみれ~。
b_3404.jpg
遊び疲れたのかソファーでネンネ。
舌、しまい忘れてるけど。
b_3405.jpg
ちょっとの間に移動して今度はキッチンへ。
b_3407.jpg
久々におちりのアップ。
ここで寝てるとおちりの写真撮られるのに気付いたのかソファーへ。
b_3409.jpg
ソファーからお顔出してくれたんだけど。
ティアナも舌しまい忘れ。
親子だねぇ。
b_3410.jpg
ウィングはあっちこっちに移動する事無くケージにいました。
でもね。
遊んだ後はお昼寝の前にお片付けなんだよ。
こうしてこの日も私がお片付けでした。
遊んだら片付ける、教えられないものかしらね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アイルーって 何何何って思ったら(^^;
猫ちゃんだったんですね~汗
リバティちゃんの舌が カワユイ(*^^*)

No title

アイルーというキャラ、初めて知りましたー。
それにしても3ワンコもいるのに。。。
おもちゃがきれいで羨ましいです(笑)
うちはすべて破壊してしまうので。

それと企画参加、ありがとうございました!
プリ抽選の結果、ご当選されましたー!
おめでとうございます!
お手数ですが、送付先の
・お名前・郵便番号、ご住所・電話番号
を26日(金)までに拍手コメか4月14日のコメ欄に
ご連絡ください。
よろしくお願いします。

No title

片付けより、かわいさ優先でしょ^^
遊んでこんなに満足してくれたら、片付け下手な
私でさえ許せちゃうもん(笑)

いろんなチロルチョコがあるんだね!
見てよし、食べてよしなんだ~^^

♪お返事♪

♪アイルママさん
アイルーって・・・モンハンに出てくる猫です=^^=
すっごく好きでスリッパ買おうかと思ったんだけどわんこに齧られたら嫌なので買ってないくらい(笑)
リバティのちょろんと出た舌、こういうの見たら撮っておかなきゃ、ネタにしなくちゃ~ってね^▽^

♪pawmomパパさん
モンハンに出てくる猫、アイルーです=^^=
ブログやってるといい年してこういう事ばかりしてるのがバレバレになります(笑)
でも、ネタにもってこいなんですよね^^
うちも中身が出たおもちゃ、たくさんありますよ。
鳴くはずだったのに鳴かなくなったりととかも。
わんこが遊ぶんだから壊れるのも仕方ないかなって感じですけど(笑)

抽選会お疲れ様でした。
そして当選していただきありがとうございます^^
拍手コメのとこに連絡先入れておきました。
よろしくお願いします♪

♪ピノホリママさん
お片付けよりも可愛さ優先。
そうね、そう言われたらそうよね♪♪
おもちゃボックスに私がぽいぽいっと入れたらいいんだよね^^
でも、もし、綺麗に片付けてくれるようになったら動画撮っちゃうわ。

チロルもいろいろあるよね。
秋にはハロウィンバージョンも売ってたし。
見てよし、食べてよし、更にネタにはもってこいでしょ♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。