SAのドッグラン

お出掛け
04 /24 2013
4月21日日曜日は高速使ってお出掛け
長時間になると疲れてくるので途中で休憩。
金立SAへ。
        b_3554.jpg
        ここはドッグランのあるSA。
わんこに優しい場所ですね。
ウィング、後ろにいるわんちゃんに釘付けですが
ここでちょっと遊ぶよー。
b_3555.jpg
リードを離した途端に爆走
b_3564.jpg
暫くランに行ってないからねー。
貸しきり状態のうちに爆走しといて下さい。
SAのランって利用者少ないのかな
ウィングが釘付けになってた子も見に来ただけで中に入らずに行ってしまったし、SAのランで他の子と一緒になる事ってないんですよね。
でもSA内にわんこはいる・・・。
b_3568.jpg
まだ走る続けるウィング。
弾丸だぁね。
b_3572.jpg
ティアナはちょっと休憩かな。
カメラに近いよ^^;
でも楽しそうなお顔だよね。
時にはこうして思いっきり走らなきゃね
この辺りでわんこ連れじゃない方がランへ。
「わんこ触らせてもらえますか」って。
もちろんOKです。
b_3577.jpg
一番なでなでしてもらったのはやっぱりリバティ。
なでてくれる人の前にちょこんと座って愛想振りまくの得意なんです。
b_3581.jpg
ランの外でも一枚
ランのすぐ横には。
        b_3594.jpg
        ハナミズキがたくさん咲いてました。
満開こえた位かな
この写真の直後。
b_3600.jpg
モデル終了~。
ちょっと休憩のつもりが結構な時間ここにいたからね
うん、次の場所に行こうね。
お友達にも会えるよ。
どこに行ったのかは次回アップしまーす

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉です
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
庭とか家の中自由にしとってもランはまた別なんやね。
楽しそうでいいやん。
今ランのあるSA多いみたいやね。
前記事のアイルーも見たよ~。
いろいろ買っとるやん。
わんこにお片付け無理やない?
神威しゃんもお片付け苦手やし。

おはようございます(^O^☆♪
日曜日に金立に立ち寄られたって事は…ハウステンボスのペットフェスですねU^ェ^U(=^ェ^=)

わぁ〜次の記事が楽しみですo(^▽^)o

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
家での自由行動とランは別問題みたいよ。
あれだけの広さがあって自由に走れるってわんこにとってはパラダイス♪♪
北九州にもランが出来たんだけど日曜祭日しかやってないもんだから今のとこ行ってないんだよね^^;
わんこと一緒に出掛けて人が増えたからかな、SAにランがあるとこ増えたよね。
いつもわんこと一緒の私には嬉しいサービス♪♪

アイルー、いろいろ買っちゃったよ。
どれ見ても可愛くてね~^^
神威しゃんはお片付け苦手でも片付けなきゃいけない時には片付けるけど、わんこは私任せなんんだよ。
当たり前だろうって言われたらそれまでなんだけどね^▽^


♪ルルーのおかんさん
こんにちは~^^
金立でひと休憩、これからまだ先があります。
期待させてごめんなさい~><
ハウステンボスのペットフェスじゃないのよー。
そこに行こうかとも思ったんだけど入場料高いし、私がリンパ腺腫れた後で歩いてぶり返したくなかったので同じ長崎だけど違う場所に行ってました。
お友達と楽しい時間過ごしてきました~^▽^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。