DOG HILLで楽しいランチ♪

お出掛け
04 /25 2013
金立SAで休憩した後に向かったのはDOG HILL。
同じ日にハウステンボスで撮影会もあったんだけど、入場料が高い!そしてリンパ腺が腫れた後で長くは歩きたくない、と、いう事で行こうかどうしようか迷ってる時にきなこママさんから嬉しいお誘い。
そうなればDOG HILLに行っちゃうでしょう
お友達と楽しい時間、そして長く歩く事はない^^
b_3601.jpg
お久しぶり~。
お世話になりまーす。
この日ここで会ったのはきなこちゃんファミリーとはるコロファミリー。
はるコロファミリーと会うのも久しぶり。
もぉ、旦那ほったらかしで・・・いやいやぱぱさんずにはゆっくりしててもらってガールズトークで盛り上がりまくり
大人しいきなこちゃんとコロちゃん、騒がしい3わんとわんこのタイプは違えどみんな仲良し
b_3609.jpg
楽しい会話してると食事も運ばれてきました。
ここに来たらこれかなの、プレートランチ。
いろいろ食べられるとこが嬉しい^^
b_3603.jpg
ウィングの物はテーブルの上にはない~。
下で食べようね。
b_3605.jpg
こっちからも期待の眼差しが。
そんな顔しても人の物はあげられないんだってば
卑しい子達はテーブルが気になって仕方ないんですよね。
もう1わん、卑しいリバティは私の足元にいたので写真は撮れませんでした。
b_3608.jpg
きなこママさんに抱っこされて静かに出来るきなこちゃん。
きなこちゃんの爪の垢3わんに飲ませてあげたい。
そうすればちょっとは大人しくなるんじゃなかろうか。
b_3612.jpg
コロちゃんもおりコロさんしてました。
柴ちゃんって何でこんなに物静かなのかしら~。
せっかくなので。
b_3613.jpg
きなコロちゃんショット
お似合いのカップルって感じですよね^^
そこにちょっとお邪魔して。
b_3616.jpg
3わんショット。
3わん中では比較的大人しいリバティ交えて大人しい子ショット(笑)
あ、騒がしい子ショットがないわ。
まぁ、いっか。
ガールズトークに花を咲かせてる間、わんことぱぱさん達はお外でわんこを遊ばせてくれてたんだけどその写真はない・・・。
きなこパパさんかはるコロパパさんが撮ってるかな
ははは~、まるっきりお任せの丸投げ~。
楽しい時間の後には。
b_3625.jpg
この日の記念の一枚。
そして。
b_3634.jpg
こんなショットもあったりして。
更に
b_3637.jpg
若いお2人のお写真も
タキシードとウエディングドレスに加工しちゃいたい気分。
流石にそんな事やらかしたらパパさんママさんに怒られるかな
b_3640.jpg
さて、お家に帰ろうか。
きなこちゃんファミリー、はるコロファミリー、楽しい時間を本当にありがとう。
誘ってもらって凄く嬉しかったです
また誘ってね。
次はどこで会えるかな

帰り道、この日は秋がイベントでいないので夕食は旦那と私だけ。
何が食べたい?て話から旦那希望のお肉に決定。
目の前でステーキ焼いて食べるのっていいよねと・・・。
b_3641.jpg
石焼き鉄板でステーキ。
はみ出すお肉・・・私のお腹と一緒やんけ・・・
ま、気にせず食べよう。
味付けはシンプルに塩と刻み山葵。
この後魚介と野菜のバジルソースなんてのを焼いたんだけど写真がない。
お肉撮ってそれっきりだったようで
ちょっとマヌケ~。
楽しい時間、そしてお昼も夜も美味しい物でした

こんな記事ですけど楽しい時間作ってくれたきなこちゃんファミリーとはるコロファミリーに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
そっか、高速使って出掛けたんは友達と楽しい時間やけなんやね。
みんないい顔しとるやん。
仲いいんやね。
はみ出すお肉笑ったやん。
でも、なんかゴージャス~。
今日休みやけまた夜遊びに来るわ。

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるよ~~!!
高速使ってお友達と楽しい時間過ごしに行ってたんだよ^^
犬種は違えどみんな仲良し♪♪
嬉しいことだよね。
3わんはもちろん私もテンションアップしちゃったよ^▽^
次はいつになるかまだわからないけどまたこうして楽しい時間過ごしたいな♪
はみ出すお肉、ゴージャス?
某ディスカウントの安いお肉だよ。
高いのなんて買えないってん><
夜でも昼でもいつでもまた遊びに来てね~^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。