角島~波の公園~

お出掛け
05 /01 2013
礼拝堂から移動して行ったのは。
b_3296.jpg
ここでーす。
灯台のすぐ下にある公園です。
b_3251.jpg
バックスタイル。
の、はずがティアナだけ横向き~。
b_3255.jpg
振り向きスタイル。
の、はずがティアナだけちょっと違う~。
うーん、まだまだ修行が足りませんね
でもね。
b_3263.jpg
正面は笑顔なんですよね。
こんな顔されると「まあいいや」て思うから技が上達しないんですけどね。
b_3265.jpg
よくわからんオブジェと。
毎回思うんだけどこれってなんなんだろう
これがなんだかはわからないんだけど。
b_3270.jpg
わんこのアップは撮っておこう
笑顔は逃しちゃならんでしょう。
なんて。
逃してることたくさんあるんですけどね。
せっかく灯台の下にいるんだから。
        b_3272.jpg
        灯台と一緒の写真撮っておかないとね。
お、よく見ると。
b_3280.jpg
ここでも笑顔。
いつでもそうして笑っておいてくれ。
b_3293.jpg
わんこ目線でも一緒に撮れるかなぁ
わんこの後方、教会の扉あのような扉があり、その向こうには海といういい景色なんです。
因みに扉の向こうには何もありません。
撮影スポットになってるだけなんじゃないかなって思います。
こうして見てみると角島での写真ってわんこの笑顔率がいいんですよね。
私が引越しまで考えた大好きな島。
その島がわんこも好きなら嬉しいですね

この後、わんこはちょっとだけ車で待機。
駐車場内にあるお店に行ってきました。
b_3304.jpg

b_3305.jpg
サザエのつぼ焼き&いか焼き。
角島まで来たらこれでしょう。
食べなきゃ帰れない~
うーん、幸せ
お腹満たしたら角島大橋を渡って本土へ向かいまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

角島、いろんなところがあるんですね。
前回はアプのビビリで、橋を渡ってすぐUターン(笑)
次に行くときはゆ~っくりしたいですね。

サザエとイカ美味しそうです!
漁業が盛んなところは、こういうのがいいですよね。

No title

こんばんは(^^)/
角島良いな〰ーーー 角島行ったら、やっぱりサザエのツボ焼き
いつ食べるか!? 今でしょ~  みたいなVVV
いつ見てもワンコが横にキレイに並んで撮れてるのは凄い
アイルは無理だなぁ(^^;

明日が楽しみイイイVVVVV

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
もう、みんな本当にモデルやん。
いい顔しまくり。
ここでも美味しい物が~。
サザエにイカ焼き、見てるだけで食べたくなるやわ。

♪お返事♪

♪Pawmomパパさん
角島、小さな島のようですがいろんな場所があるんですよ。
今回は行ってないんですが断崖絶壁にせり出した場所なんてのあって最高の景色が見れます。
ただ風が直撃な場所なので曇りの日や風のある時に行くととんでもなく寒いんですが^^;
次回行く時にはゆっくり回れたらいいですね^^

サザエもイカも美味しいです♪
ここまで来ると食べて帰りたくなるんですよね^▽^

♪アイルママさん
角島行ってたのよ~^^
サザエのつぼ焼きでしょ。
本当にいつ食べるか?今でしょ、で、今回も食べて帰ってきたよ^▽^
もう、ここまで行ったら食べずにはかれない~。
3わん並んで・・いやいや、ティアナが空気読めないこと多いからね~^^;
技磨かなきゃならんかな。

昨日はありがとう♪♪
嬉しかった~~^^

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
いい顔しまくり?
でもね、ほら時々黒い子が足並み揃ってなかったりするからね~^^;
ま、いいかで済ますもんだから上達もしないんだけど。
ここでも美味しい物だし、もうアップしちゃったけど次の記事も美味しい物だしと食べ物が続くんだよね。
角島に行くと食べてばかりよ~。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。