応援ありがとうございました

お知らせ
05 /03 2013
今回割り込み記事でほんのちょっと更新です。
先月、犬吉猫吉フォトランキングに参加してたリバティとパルサー。
b_4009.jpg
4月30日の投票数です。
仲良く並んで一位です。
そのままタイムアップ迎えて。
b_4210.jpg

b_4211.jpg
リバティもパルサーも一位に
応援のぽち☆をしてくれたみなさん本当ににありがとうございました。
リバティもパルサーも5月生まれ、皆さんのおかげでとても嬉しい誕生日プレゼントいただきました。
応援してくれたみんなに感謝を込めてちょっと更新させてもらいました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おめでとうございま~す(^^ゞ
凄い!! やりましたね~
リバティちゃんとバルサーちゃんの良い記念になりましたね~

Wでおめでとー!

すごーい!
犬&猫を飼っていて、Wでハンサム&美人。
なかなか揃わないよ~
祝杯あげなきゃね~・・・飼い主が。

No title

わんにゃんW受賞おめでとうございます。
過去の受賞者にぱんだくんが居ますけど、しるびあさん家のぱんだくんですか?

No title

もちろんリバティちゃんに毎日投票しましたよ~!!パルサーくんにはじめき付かなくて途中からいれてました! 二人とも1位になれてうれしいです(*^^*)

No title

平日やないけブログアップしてないかもっち思ったんやけど来てみたらアップしとったぁ~!
しかもめでたい~。
リバティ、パルサー一位おめでとう!!
いい記念やね。

おめでとうございます♪

お久しぶりです❤
なんとか家事もぼちぼち出来るようになってきたし、
3わんの可愛い笑顔が恋しくて仕方ないので来ちゃいました!
うふふふふ♪やっぱり可愛い~(*^。^*)
それに、ダブルで一位になるなんて凄い~♪
おめでとう~(^o^)/


♪お返事♪

♪アイルママさん
ありがとう~^^
みんながぽちっとやってくれて一位になれたよ♪
リバティにもパルサーにもとっておきの誕生日プレゼントだよね^^
次はアイルくん出場しない?
応援しに行くよ♪

♪ロビン代理母さん
ありがと~^^
どの子も可愛くて一位なんて無理だと思ってたけどみんなの応援おかげでW一位♪
もちろん祝杯~。
スパークリングワイン飲んじゃったわ(笑)
わんにゃんはいつもよりおやつ多めでお祝いしたよ^^

♪おもいいぬさん
ありがと~^^
ありえないだろうと思ってたのにWてなるっとすっごく嬉しいかった~♪
はい、過去に受賞のぱんだもうちの子でーす♪

♪すずママさん
ありがとう~^^
すずママさん毎日ぽちっと応援に行ってくれてたのね♪
ありがとう、嬉しい^^
すずママさんの子達がさん参加した時は応援させてね。

♪神威しゃん
ありがと~^^
これだけは早く記事にしたくてブログアップしたよ。
で、明日からまた通常運転なので時間がある時にまた来てね♪
本当ににいい記念になったよ。
この画像残しておくわ!!

♪たかママさん
ありがと~^^
久しぶり~☆
体調落ち着いてきてるみたいで嬉しいな。
でも、無理はしないようにね。
家族の為に休むのも必要だよ。
みんなが応援してくれたおかげでリバティもパルサーも一位に。
嬉しい誕生日プレゼントでいい記念になったよ^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。