太平楽ドッグランで走ろう

お出掛け
05 /08 2013
連休の間にいろんなとこに行ったしるびあ家。
ちょっと日にちが前後する事もあるんですがお友達と会った時の事を先にアップです。
自分達だけのお出掛けよりもお友達と一緒が優先でしょう
この日は楽しみにしてたお友達との約束の為大分方面へ。
途中でちょっと太平楽ドッグランで休憩。
暫し走れ~
b_4109.jpg
ティアナはどこでも楽しそうだけどね。
b_4111.jpg
ここでもエンドレスにボール遊び。
お、あんよ殆ど浮いてる
ティアナがボールに熱中してる間。
b_4114.jpg
ウィングとリバティはお友達からの匂いのお手紙チェック。
ちゃんとお手紙交換できたかな
b_4116.jpg
ウィング優しくご挨拶できました
この子はドッグランで一緒になった6ヶ月の男の子。
ティアナがしつこく遊びに誘うかなって思ったんだけど飼い主さんが回りに遊んでくれるわんこがいないから是非そうしてほしいとの事。
お言葉に甘えさせてもらって遊ばせてもらいました
b_4117.jpg
リバティもランは楽しそうですね。
b_4118.jpg
飛行犬にもなってました。
リバティもぱんだボールも浮いてます
b_4127.jpg
ティアナもパピわんと楽しく遊べました。
ちゃんとお姉ちゃんして下さいね。
b_4133.jpg
パピでもやっぱり男の子。
立ち姿が凛々しいですね。
b_4137.jpg
すっと走ってたティアナ、ちょっと休憩のようです。
b_4139.jpg
パピちゃんにも教えてるようですね。
実はこのパピちゃん、遊ばせてもらったと言うのにお名前聞き忘れてました
またランで会えたらいいなー。
楽しい時間過ごさせてもらったけど待ち合わせがあるのでここらでお別れです。
b_4141.jpg
楽しく遊んだランをバックに一枚
これをすごーく引いて撮ると・・・。
b_4145.jpg
ランも暫し遊んでくれたパピわんも撮れます。
休憩時間を楽しんで次は待ち合わせ場所へ向かいまーす。
さ、大分へ向かいますよ

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

2枚目の写真のティアナちゃん、とっても可愛い~❤
浮いてるあんよもキュートですね(*^。^*)

おお~!
リバティちゃんもかっ飛んでる~凄~い♪
やっぱりみんな楽しいんだね~(^O^)

初めて会ったお友達とも仲良く遊べるところが
さすが3わん!って感じですね♪
この後に会えるお友達は誰かな~?

No title

太平楽ドッグラン、良いですよね➰ーー(*≧∀≦*)
広いし思いっきり走れるから
リバティちゃん、めっちゃ飛んでる~
次 会う時は太平楽も良いですねっ 時間とお金 気にせず遊ばせられる( ☆∀☆)

No title

コギちゃんの飛行犬。。むっちゃかわいいですね~♪ リバティちゃんおしりもプリティやしかわいいです(^^)
ウイング君はうちのりりみたいに好き好き攻撃がしつこくないからいいですね~ うちのりりにも挨拶の仕方教えてあげてほしいです

No title

飛行犬になってますね!
とても楽しい様子が伝わってきます。

上手におもちゃで遊べて羨ましいです。
うちに肉団子は下手くそなんですよ。
追いかけるというよりは破壊する(笑)

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
リバティもティアナも浮いとるやん!
すごっ!!
決定的瞬間やん。
初の友達とも仲良くできたんやね。
前の記事見たんやけどままさん筍掘り初めてなんや。
子供の時とかしそうなのにね。
神威しゃんもやったことあるよ~。

♪お返事♪

♪たかママさん
ランやボール遊びのティアナはどこでも楽しそうなんだよね。
家でのボール遊びも楽しそうにやってくれるんだけどわんこのボールって鳴くからちょっとうるさいんだけどね^^;
リバティもかっ飛んでるよ~。
これが撮れたら使わなきゃってね^▽^
初めてのお友達、仲良く遊べるんだけどティアナがしつこく遊びに誘いそうなとこがあるから先に飼い主さんにその事話すようにしてるよ。
だいたいランにきてるわんちゃんの飼い主さんは遊びに誘うのOKな方が多くて助かってるけど^^
この後の会うお友達、もうアップしちゃった~(笑)

♪アイルママさん
太平楽ドッグラン、いいですよ~^▽^
ここで会うわんちゃんや飼い主さんってみんなフレンドリーだし、ちょっと騒がしい3わんと遊んでくれる子達ばかりなんだよね。
うん、今度は太平楽でもいいよね^^
ティアナがしつこくアイルくん誘って騒がしかったら蹴り入れてね(笑)
そのくらいで大人しくなるティアナじゃないけど^^;
リバティ、めっちゃ飛んでるよ~。
これが撮れたらブログネタでしょうってね^^

♪すずママさん
めっちゃ飛行犬してるリバティでしょ(笑)
こういうのが撮れたらブログネターってね^^
おちり、可愛い?
ありがとう^^
本わんに言っておく~(笑)
ウィングはね・・・わんこにはしつこく好き好きしないの。
しつこくすると私に怒られるから。
でも、飼い主さんにしつこく好き好きしたり甘えたりしちゃんだよ~><
教育間違えたかも^^;
りりちゃんのご挨拶、私大好きです♪♪
またしてもらうの楽しみです^▽^

♪Pawmomパパさん
飛行犬になってました!!
ラン行くとみんな楽しいようでテンション上がるんですよ^^
やっぱり広い場所、しかもノーリード、わんこには嬉しいんでしょうね♪♪

ぬいぐるみは穴開けちゃう事もあるけど(あるって言うか結構あったというか・・^^;)でも、ボールは案外長持ちさせてくれるんですよね。
壊せないってだけなのかも(笑)
過去おもちゃ駄目にされたこと考えたら・・・ちょっと大人になったのかも??
だとしたらプリちゃんも今だけかもしれませんよ^^

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
リバティもティアナも浮いてるよー。
こんな写真が撮れたら使うでしょってね^^
初のお友達とも遊べる3わんだけどティアナがしつこく遊びに誘うんじゃないかってのが気になるとこ^^;
ランで会うわんちゃんの飼い主さんってそれをあまり気にせず遊ばせてくれる方が多くて助かってるけどね♪
うん、筍掘り初体験だったよ。
お、神威しゃんにゃった事あるんだ。
私は子供時代経験なかったんだよ。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。