湯布院ガーデンホテル

お出掛け
05 /10 2013
湯布院探索を楽しんだ後ちょっと移動して行ったのは・・・。
b_4201.jpg
こちら湯布院ガーデンホテル。
b_4197.jpg
ホテルはこんな感じです。
もちろんわんこと一緒に泊まれるホテル。
実は秋に予約取ってたりします。
無事旦那がお休み取れればここにお泊りとなるんですが、お休みが取れるのかどうか
この日はここにソフトクルーム食べに来たんだけど「只今洗浄中」の札が・・・。
ソフトクリームは食べられないけど芝生楽しんでテーブルでまったりしてな時間過ごしました。
b_4187.jpg
まったり満喫中。
b_4188.jpg
アイルくんも楽しんでくれてるかな。
b_4196.jpg
リバティは楽しんでたようで。
ここまで来たんだから・・・。
b_4198.jpg
やっぱりみんなでも撮らないとね
なんてね。
ここにいた時間って結構長いんだけど話こんで盛り上がって写真撮ってなかったんです~><
飼い主が盛り上がってる間わんこ達は足元で休憩中でした
楽しい時間満喫して久々の再会にテンションアップしまくった私達。
でも、今回はここらで解散。
次に帰郷した時にもまた会いたいです
楽しい時間過ごさせてくれたアイル家、お土産まで持って来てくれました。
b_4203.jpg
私の心を鷲摑みにして離さない銀さん。
限定ストラップです。
更に。
b_4204.jpg
飲兵衛に嬉しい柿ピー。
もろんおつまみにしました。
ありがとう~^^
次回は手ぶらでね

同じ頃頂いた物をここでアップ。
b_4456.jpg
わんこのうまうま~。
ブログで知り合ったアプリン家の皆さん、ブログ一周年記念の企画にあつかましくも応募してお見事当選
こんな嬉しい物頂きました。
いつもはホームセンターでおやつ購入のしるびあ家、高級おやつに3わんがっつがつ食べてました。
アプちゃん、プリちゃん、パパママさん、ありがとうございました。
これからも仲良くして下さいね
そして、こちらにお越しの際には是非お立ち寄り下さい。

こんな記事ですけど楽しい時間作ってくれたアイル家と美味しい時間作ってくれたアプリン家に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

楽しい時間ってあっと言う間に過ぎちゃいますよね。
しるびあさんの大好きな銀さんのストラップ♪
嬉しいお土産ですね(*^。^*)

リバティちゃんは芝生でごろんごろんを楽しんだのかな?
お洋服の背中にそれらしき形跡が…^m^

No title

湯布院ガーデンホテル。。連休は中々予約が取りにくくなってるんですよ~ お盆ももうコテージと1階がうまってました(><)  秋というと・・・もしかして柴合宿と同じ日ですかぁ!?  一緒だったらうれしいな♪

No title

喜んで食べてもらえてよかったです!
でも結構においがしますよね(汗)
ワンコにはあれがいいようですが。。

湯布院、行きたいところの1つです。
プリがもう少し頑張れるようになったら!
このホテルも大人気のようですね。
いろんな方のブログで拝見します。

No title

ソフトクリームが食べれなかったのは残念だったけど(。>д<)
話しましたね➰ーー(/--)/ あっという間に時間が経って
もっと話したかったなアアア (/_;)/~~ 残念!!

ガーデンホテル、旦那さんの休みがうまく取れたら良いですねっ

また会いましょう~(*^ー^)ノ♪


♪お返事♪

♪たかママさん
そうなんだよ~><
楽しい時間って本当にあっという間なんだよね。
だからこそ会えた時に嬉しくてまた会える日が楽しみなんだけど♪
うふふふふ♪♪
嬉しいお土産ももらっちゃったよ^^

ご正解~。
リバティ、芝生でごろんごろん満喫しまくりだったの。
お洋服の背中だけでなくお顔にも形跡がついてたんだよ(笑)

♪すずママさん
湯布院ガーデンホテル、人気なんですね~。
無事予約取れてよかったわ。
後は旦那のお休みがちゃんと取れる事願うのみ!!
バレちゃいましたね☆
はい、柴合宿の日と同じです^^
騒がしい子達だけど無事にお休みが取れた時にはよろしくお願いします^^

♪pwamomパパさん
美味しいおやつ、ありがとうございました^^
頂いたおやつの虜になってる3わんです。
普段そんないいおやつ食べさせてないのがよくわかる姿してますよー(笑)

湯布院ガーデンホテル、人気のようですよ。
すずママさん情報ですが^▽^
湯布院、楽しめるとこです♪
美味しい物も美味しいし。
プリちゃんが遠出できるようになったら足伸ばしてみて下さいね^^

♪アイルママさん
ソフトクリーム、残念だったよね~><
よりにって洗浄中(泣)
あれだけ話したのにまだまだ足りないよね。
本当にあっという間^^;
また里帰りの時に時間があったら連絡してね♪

ガーデンホテル、お泊まりに行けたらいいんだけどね~。
無事休みになるよう願うわっ!!
その日まで土曜日出勤立て続けかもしれないけど^^;
頑張れ旦那ってね♪♪

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
てか、ただいま、
帰って来た~。
ソフトクリーム食べられんかったんや。
残念やったね。
次回はあるかもしるんよ。
お土産ままさんの好きな銀さんやん。
好きな物知っとる友達ていいやん。

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
そしておかえり~♪♪
ソフトクリーム食べられなくて残念だったよ><
でもここでゆっくりまったりな時間過ごしたんだけど^▽^
だけどね、どんだけ話しても話し足りな~い。
うん、好きな物を知っててそれを選んでくるお友達、嬉しいよね。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。