門司港アンティーク市と門司港探索

お出掛け
05 /13 2013
ここもGWの間に行った場所。
門司港アンティーク市。
b_4213.jpg
ここです。
何か買ったって訳ではないんだけど「これ可愛い」「こんなのいいかも」と楽しめました。
b_4218.jpg
こんな場所も撮ってました。
ここで可愛いもの楽しんだら門司港探索~。
b_4220.jpg
嬉しい声掛けて頂きました
旅行で北九州に来てるのだそうで3わんと一緒に撮らせてほしいとのこと。
こんな3わんで良ければ旅行の思い出に撮ってやって下さい
私も撮らせてもらいました^^
b_4224.jpg
関門橋との一枚。
あれ
3わんの視線が・・・。
どこ見てるんでしょうね。
b_4228.jpg
恋梅ちゃんだ~。
偶然お友達と会いました。
もちろんご挨拶。
この日は5月5日、恋梅ちゃん鯉のぼりになってました。
b_4233.jpg
ウッドデッキでの一枚。
b_4237.jpg
連休で人もお店も賑わってました。
b_4238.jpg
バナナの叩き売りもいつ以上に熱演。
楽しいけど人も多いので人の邪魔にならないよう通り過ぎる事にしましょうね。
b_4242.jpg
ここらでちょっくらモデル。
b_4245.jpg
でもってこっちでもね。
人の邪魔にならないよう人混み避けたんだけどカメラ抱えた人から「撮らせてください」って事で3わんに座ってもらいました。
せっかく座らせたから撮っておきました。
よそ様のカメラにも笑顔向けてるかな
この後は跳ね橋渡って駐車場の方へ。
b_4246.jpg
港には福岡県警の船が停泊。
この先には。
b_4249.jpg
海上保安庁の船も。
船とわんこ、いいですよね
駐車場に戻る途中、美味しそうな物見つけて購入。
b_4328.jpg
こちらです。
ワンピの人形カステラ。
b_4329.jpg
チョッパー発見
持ってる手は秋。
自分で食べてないからわからないんだけど秋一人で即間食したとこ見ると美味しかったんだろうと思います。
次にどこかで買った時は味のレポートもしよう・・・うーん、できるかな

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

3わん今日もいい笑顔~♪
お友達に偶然会えるなんて嬉しいですね(*^。^*)

3わんは声をかけられる事が多いですね~♪
イケメン&可愛い&ニコニコ笑顔が素敵だものね❤
いろんな方の思い出の一枚になってるんですよね~凄いな~)^o^(
本当にプロのモデルさんみたいですね!

No title

一日遅れたけどリバティちゃんお誕生日おめでとう♪

3コギちゃんいつも素敵な笑顔ですね(^^)恋梅ちゃん鯉に食べられてる~(笑) 

♪お返事♪

♪たかママさん
お天気いいと3わんも笑顔率高いんだよね^^
偶然お友達に会えるって嬉しいよね♪
なので記念の一枚撮っちゃったよ^^

うん、3わん結構よく声かけられるよー。
大丈夫そうな雰囲気かもし出してるのかな^^
避けられるよりずっと嬉しい事だよね♪♪
「撮らせてくれてありがとう」って言ってくれる人が多いけど、いろんな人の思い出の一枚になってるて思ったら「声かけてくれてありがとう」だよね^^
プロのモデルなら寒い時にあの渋~いお顔や遊んだ後にねむねむの疲れたお顔しないと思うわ~(笑)

♪すずママさん
おめでとうコメありがとうございます^^
ウィングと日にちが一週間しかかわらないので一緒にお祝いしてブログにアップしようって思ってます♪
3わん、お天気がいいと笑顔率アップなのよね。
寒い時や遊びつかれた時は渋いお顔になるのよ^^;
そう言われると確かに恋梅ちゃん、鯉に食べられてるわ~(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。