2人でお出掛け

お出掛け
05 /14 2013
連休の間に2人で出掛けた場所もあります。
って、言っても雨だったから3わんと秋がお留守番だっただけなんですけどね。
そしてついでに書くならわんこと一緒にお出掛けした場所の写真をまだ加工してないとも言う・・・。
なので今回は2人でお出掛けした場所です
行った先はこちら~。
コンデジ0184
麦わらストアです。
あるあるで期間限定のお店です。
        コンデジ0185

        コンデジ0186

        コンデジ0187
        特大サイズのフィギュアがあるんです。
期間限定だからなのか、太っ腹でこのフィギュアは撮り放題なんです
ワンピが好きって訳ではないんだけどこういうのって見に行きたくなっちゃうんですよね
何も買ってないんだけど見て回るだけで楽しかったです^^
作者さんのサインなんてのも飾ってありましたよ。
それは撮っていいのかどうかわからなかったから撮ってませんけど。
ワンピが好きでなくても楽しめたここ、ワンピ好きにはたまらないでしょうね
ここを楽しんだ後は小倉駅ビル楽しんでランチ。
コンデジ0189
私の好みでこちらSUBWAY。
お野菜てんこ盛りにしていただきました。
食べれないお野菜は省いてくれるし、野菜の量も聞いてくれる嬉しいお店です。
最も食べられないお野菜なんてないんですけどね(笑)
この日と別に行った場所は。
b_4252.jpg
西日本展示場で行われたインポートフェア。
たくさんのお店が出てた中でそられたのは海亀のアクセ置いてたお店。
凄く気に入ったのはピアス、でも、ピアス穴開けてないから別料金かかってもいいからイヤリングに出来ないか聞いたんだけどNG
貴金属でアレルギー起こすから長い時間使うことはないから穴を開ける予定もなし。
気に入ったけど縁はなかったのね~><
この日もちょっと食べられる物をって思ったんだけどいいなって思ったケパブもタンドリーチキンも長者の列
ちょうどタイミングよく人が少なくなったお店へ。
b_4253.jpg
鶏の炭火焼き塩ラーメン。
ケパブもタンドリーチキンも家で同じような物(同じ物ではないですよ)は作れるけどラーメンは作れないのでこれはこれで良かったかも
見て回って楽しんで、美味しい物食べたんだけど、会場内の写真は撮ってなかった~

お出掛けではないけどここに一緒にアップ。
連休に入る前、プリンスの営業所の方から写真頂きました。
b_4458.jpg
これです。
コンデジで撮った物をフレームに入れててそれを更に写真撮ってるから白っぽくなってますが
納車の時に写真撮ってくれてたんだけど、プリントしてフレームに入れてくれました。
あの納車セレモニーはこっ恥ずかしかったけどこれはこれでいい記念ですね。
実は私達、数年前に京都に行った時にツーショットの写真が一枚あるんだけどそれ以前にも以降にも単独の写真もツーショットの写真もないんです。
せっかくなのでこれも飾り棚へ。
長い休みの間、2人の時間過ごしたのはこんな物でした~(笑)

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

二人でお出かけいいな~(*^。^*)
うちなんて、家族でお出かけも全然出来ないので羨ましい限りです!
だからしるびあさんのブログを見て、行ったつもりになって楽しんでます♪

SUBWAYのお野菜てんこ盛り、凄いですね!
こんなに盛り上がってるけど、しるびあさんの可愛いお口で
こぼさずに食べれるものなんですか?(・_・;)

パパさんとのツーショット、いいですね❤
お出かけたくさんされているお二人なのに
ツーショットが少ないなんて意外だな~って思ったけど、
良く考えたらいくらお利口さんな3わんでも、
カメラを構えてお二人の写真を撮るなんてことは、
さすがに無理ですものね(^_^;)

No title

おお~、二人でも出掛けたんやん。
いっつも仲いいよね。
神威しゃんもそんな家庭目指さないけんやんね。
いつ結婚するをかは聞かんで~。
相手おらんけ未定やし(((^^;)
ツーショットもいいや~ん。
ままさん超ミニ!
似合っとるよ~。

♪お返事♪

♪たかママさん
秋が一緒にお出掛けすることがあまりないから家族一緒でお出掛けってのは少ないんだけど、いつもならわんこ一緒にお出掛け♪
でも、時には2人でってのもあるのよね^^

SUBWAYのお野菜てんこ盛り凄いでしょ。
注文の時に食べられないお野菜と量を聞かれるから「全部食べられるのでてんこ盛りにしてください」て言うとこうなるんだよ^^
野菜好きにはたまらないよね♪
かばさんのようなお口でがふっと食べらるよー。
でもこの量だからこっちあら、あっちからって食べて時にほっぺに飛ばしたりもしてるけどね(笑)

ツーショット、いい?
ありがと~。
そうなんだよ。ツーショットも単独もないんだよ。
わんこは撮ってくれないしね~。
撮ってくれたら記事にしちゃうけどね^▽^

♪神威しゃん
そう、2人でも出かけてたんだよ♪
基本的にわんこと一緒なんだけどこういう時もあるの。
そんな時はわんこと一緒に入れないとこに行くようにしてるけど。
神威しゃんはまだ若い!
将来こうなったら・・・で十分だよ。
急いで結婚しなきゃいけないってもんじゃなからね^^
はっはっは~♪♪
若作りして超ミニだよ~。
旦那が何も言わない限りいいかってね。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。