ウィング7歳リバティ6歳

イベント
05 /20 2013
5月13日はリバティの誕生日、5月20日はウィングの誕生日。
なので。
中間の日にお祝いです。
b_4797.jpg
今年のケーキはこちら。
スポンジに水抜きヨーグルトにりんごです
生クリームと違ってヨーグルト塗りにくいです
でもね。
b_4798.jpg
もうちょっと待ってね。
b_4799.jpg
写真撮ったらね~。
b_4800.jpg
食べたい気分耐えて待ってますね。
3わん、待ち遠しいみたいです。
早く食べたそうだし、ちゃんと待ってるから「ヨシ」しましょうね。
みんな、食べていいよ。
b_4802.jpg
大丈夫、あげるって言われてもいらないから。
b_4801.jpg
はい、しっかり食べて下さいね。
b_4803.jpg
お、拘りがあるようですね。
美味しく食べてお祝いでした。
ウイングもリバティも元気な一年過ごしてね
この日がお祝いってわかってたわけじゃないと思うんだけど嬉しい物が届きました。
b_4805.jpg
アイルくんからウイングとリバティにバーズディプレゼントです
私も一緒に嬉しくなるお届け物でした。
中には。
b_4806.jpg
わんこ大好きな物
アイルくん、アイルママさん、アイルパパさんありがとう~~~。
お出掛けの時に持って行きまーす^^
美味しい誕生日のウィングとリバティでした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ウイングくんお誕生日おめでとう♪(^^)♪
おいしそうなケーキうらやましいな♪
ケーキ、ティアナちゃんが一番うれしそう??

ウイングくん、リバティちゃんが幸せな歳でありますように~

No title

ウィング~、リバティ~~、愛してるよ~~!!
誕生日おめでとう!!
元気で楽しい1年にせなね。
ままさん、いい思い出今年も作らないけんね(*^.^*)

No title

しるびあ家のコギ夫妻様。
お誕生日おめでとうございます♪
ニャンコさんも5月生まれでしたよね?

いやーめでたい、めでたいですな~(*^^)v

これからワンコにとっては酷な季節になりますが
暑さに負けず、元気に過ごしてくださいね。


No title

ウィングくん、リバティちゃん(*≧∀≦*) おめでと~\(^-^)/
アップしてくれて、ありがとうです~
今年も楽しい歳でありますように(*≧∀≦*)\(^-^)/

No title

ウィングさん、リバティさん
お誕生日おめでとうございます!
次のお誕生日までの1年が、元気に楽しく幸せなものに
なりますように!

まだ安静なのにエリカラがすでに凶器です(汗)

♪お返事♪

♪すずママさん
おめでとうコメありがとうございます^^
自分の誕生日でも他の子の誕生日でも一番ケーキを喜ぶのはティアナ。
お子様ですからね~(笑)
ウィングとリバティが幸せな歳になるよう、親が頑張らなきゃね♪
自分の子に沈んだ顔させたくないからね^^

♪神威しゃん
おめでとうコメありがとうございます^^
ウィングもリバティも神威厳しゃんの事愛してるよ~~!
ウィングはおっちゃんの仲間入りな歳になったけど元気でいてもらわなきゃね♪
いい思い出たくさん作れるよう親が頑張らなきゃ^^

♪すーのているさん
おめでとうコメありがとうございます^^
一週間だけ同じ歳になる夫婦です。
はい、にゃんこも5月生まれ、すずらんちゃんも5月生まれ、お友達で他にも5月生まれの子がいるし、5月はおめでたい月ですね♪♪

一番暑さに負けないのは私だけどわんこはね~^^;
暑さ対策しつつ元気に過ごしてもらわなきゃね♪

♪アイルママさん
おめでとうコメありがとうございます^^
せっかくもらったんだからアップさせてもらいましたよーん^▽^
美味しいプレゼントありがとう♪
今年も楽しい歳になるよう親がちょっと頑張らなきゃ^^

♪pawmomパパさん
おめでとうコメありがとうございます^^
元気で楽しい日々にする為、親が老体に鞭打って頑張る事にします(笑)
でもね、実はこれからの時期はわんこより私の方が元気だったりするんですけどね^^;

既にエリカラが凶器ですか><
あんよに擦り傷作らないようにしてくださいね。

おめでとう♪

ウィング君&リバティちゃん、お誕生日おめでとう!
今年も美味しそうな手作りケーキでお祝いしてもらえて
幸せ~だね(*^。^*)

美味しいものを待ってる時の3わんは、
ウィング君は、気になるけど目をそらしてみない様にする!
リバティちゃんはしるびあさんを見る!
ティアナちゃんはがっつり見る!
3わんいつも同じなのがおもしろいですよね^m^
も~可愛いんだから~❤

♪お返事♪

♪たかママさん
おめでとうコメありがとうございます^^
幸せ~~・・・だったらいいな♪
手作りケーキって言ってもそんなに手はかかってないと言う・・・ね^^;
でも美味しく食べてくれたからそれでいいかな^^

3わん3様の待ち方、いつも同じで笑えるよね^▽^
一緒に生活してても性格は各自で違うの。
あ、だから多頭飼いって楽しいのかも♪

お久しぶりですm(_ _)m

リバティ&ウィングちゃん
お誕生日おめでとう(。・ω・)ノ☆

遅くなったけど↓↓

やっとシュガーの事も落ち着いてブログの再開を~って感じで
今日は仕事も暇なのでみんなの所に巡回中です(笑)

しるびあさん元気してますかぁ??
また、ゆっくり遊びにきますヽ(´ω`)ノ

♪お返事♪

♪ピヨさん
おめでとうコメありがとうございます^^
お祝いの言葉はいつでも嬉しいからいつでも大歓迎です♪

巡回お疲れ様~。
シュガーちゃんの体調が落ち着いて本当に良かった~。
シュガーちゃんはもちろんピヨさんもご家族もみんなもすっごく頑張ったんですよね。
このままずっと体調崩す事無く過ぎていく事願ってるよ!!
私は元気そのもの^^
もちろん3わんも。
ここのとこあまり体調崩さないんだよね。
私もこのまま突っ走りたい~(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。