ドッグヒルで楽しく美味しい時間♪

お出掛け
05 /29 2013
ペンギン水族館に後に向かったのはドッグヒル。
b_3978.jpg
またまたお邪魔しまーす。
b_3979.jpg

b_3980.jpg
こんな素敵な絵が飾ってあるサンルームへ。
実はね。
私もイラストお願いしちゃいました^^
来月引取りに行く予定です
b_3981.jpg
渡辺美里さんが名付け親となったローズちゃんに会えました。
初対面でちょっと恥ずかしいかな。
b_3984.jpg
こっちの男の子は・・・。
ごめんなさい
お名前がわかりません
3わんと遊んでくれる優しい男の子でした。
b_3982.jpg
自由行動のうちの子代表ティアナ。
b_3986.jpg
リバティも自由行動ですね。
ここに着いたのは4時過ぎ。
ランチの忙しい時間の後でちょうどお客さんが途切れた時の訪問となったのでリード外していいとの許可もらい暫く自由にさせてもらいました。
b_3988.jpg
でもおやつが出てくると集合です。
先に美味しい物食べてねー。
この後私達が美味しい物食べるから
b_3989.jpg

b_3990.jpg
旦那注文のカレーと付け合せのサラダ。
そして。
b_3992.jpg

b_3991.jpg
私注文のトルコライスと付け合せのスープ。
どっちが何注文しても半分づつ食べてるんですけどね。
はい、両方美味しかったです^^
b_3998.jpg
あら、リバティの視線が。
先に美味しい物食べても私達のの美味しい物にはさり気なくチェック入れてきます。
b_4007.jpg
ならば3わんバージョンも撮っておきましょうか。
いいお顔してますね。
この後は暫くお外で遊んでたんですが。
b_4003.jpg
お外での一枚なんてのもあります。
b_4005.jpg
ブリーダーさんだらこそのこんな微笑ましいシーンも撮れました。
ここで早めの夕食して家に帰ったらちょっと一杯
この日も楽しい一日でした
ついでに。
b_4010.jpg
秋のお土産はこれでした。
美味しかったようですよ。
しっかり食べてましたから。
わんこも満足の一日だったようで夜は爆睡でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

楽しいお出かけになったようですね♪
こちらのcafeは、一昨年cafeめぐりで行きました。
そのときは、サンルームはなかったなぁ~・・・

カステラも美味しそう♪
ちょっと、小腹が空いた時に良さそうですね^^

No title

長崎と言えばトルコライスですよね~♪
でも、カツカレーも美味しそう~❤
しるびあさんみたいに、パパさんと仲良く半分こで食べられると
両方楽しめていいですよね~(*^。^*)
私は、一口あげるのは平気だけど、基本独り占めです(^_^;)

イラストをお願いされたんですね。楽しみですね~♪
出来あがったらブログにアップしてくださいね)^o^(

♪お返事♪

♪にけよママさん
はーい、楽しいお出掛けしてきました^^
ドッグヒル、一昨年ならランに面したテラス席でしたよね。
今はサンルーフになってるから雨の日でも寒い日でも大丈夫♪♪
ゆったりまったりできるお店です♪

カステラ美味しかったみたいよ。
長崎って言ったらカステラなイメージで前は普通のカステラ買って帰ってそれも喜んでくれたんだけどこの時はちょっと違うのチョイス^^
たまにはいいでしょうってね♪♪

♪たかままさん
長崎でご飯って言ったらトルコライスだよね♪
ふっふっふ~。
カレーも美味しかったよ^^
独り占めにしちゃうと他のが食べられないから別の物頼んで半分づつで両方楽しんじゃえってね♪♪
食いしん坊振りがばれるんだけど2種類堪能したい方が優先^^

イラストお願いしちゃったよ~♪
このイラスト見たら書いて欲しくなっちゃて。
来月引き取りに行くつもりだからその時はもちろんブログにアップ~。
来月楽しみにしててね^^

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
サンルーフで早めの夕飯てかめっちゃオシャレやん。
美味しそ~。
3わんも自由にしてもらっていい顔しとるし、楽しい一日やったね。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。