お散歩ウオッチングinP2トリアス久山 撮影編

撮影会
05 /31 2013
5月26日はP2トリアス久山で犬吉猫吉撮影会でした
気持ちいい晴天の下での撮影会
梅雨入りした北九州、次の撮影会からは暫く天気予報とのにらめっこになりそうですね^^;
b_4867.jpg
青空の下に犬吉猫吉テント。
さ、お友達の撮影に乱入しましょうか。
b_4833.jpg
瑠夏ちゃん150回おめでとう
今回もすっごくオシャレ~。
セットにも手が込んでます。
なので写真にお名前入れるの止めさせていただきました
b_4838.jpg
璃冬くん、珠冬ちゃんも可愛くキメてます。
色違いのおソロがとってもキュート
いつも仲良しですね^^
b_4841.jpg
いつもスマイルのはなちゃん。
そしてもう一方。
b_4845.jpg
こちらもスマイルのきなこちゃん。
柴ちゃんいいスマイルしてくれますよねー。
ほら、コギさん達も笑顔してね。
この日のきなこちゃんのお洋服、きなこママさんがちくちくした物です。
無地とチェックの組み合わせ、私も大好きです
最近肩こり酷くてわんこのお洋服製作がちっとも進んでませんけどね
b_4858.jpg
シエルくんはママさんと飛び切りの笑顔。
ママさん、すっごく素敵な笑顔だったんです。
隠すの勿体無い~
b_4876.jpg
フィアちゃん、ももちゃん、お嬢ちゃまいいお顔してます。
うふふふふ
お嬢ちゃまのはにかんだお顔がまた可愛い~
一人で歩いてたら誘拐されちゃうよ。
あ、それ、犯人私だわ
b_4888.jpg
3わんもコギスマイル~。
お天気いいし、お友達にもたくさん会えていいお顔できました
b_4904.jpg
仔湖ちゃん久しぶり~。
タイミング合わなくてここのとこ会えなかったから久々なんです。
久々に会ってもこの笑顔してくれましたー。
b_4911.jpg
いつもふわふわなメルシーちゃん。
この笑顔にやられた~(笑)
b_4936.jpg
りかちゃん、おチリ切れててごめんね
でも最高の笑顔^^
この日笑顔炸裂のみんなでした
お友達と一緒って楽しいよね。
会えたけど撮影にお邪魔できなかったお友達、次回お友達編なのでちょっと待っててね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わ~!みんなとってもいい笑顔~❤
お友達に会えると嬉しいよね♪
素敵な笑顔がたくさんで、写真を撮るのが楽しくなっちゃいますね(*^。^*)
150回記念の瑠夏ちゃん、可愛いですね~❤
お洋服もセットもとっても素敵ですね)^o^(

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
お、みんな笑顔炸裂やん。
友達が集まるの楽しいけね。
わんこも一緒なんや。

♪お返事♪

♪たかママさん
みんないい笑顔してくれました~^▽^
こんないいお顔してもらったら・・・もう~、写真撮りまくりだよ♪
どの子もいいお顔してくれるからどの写真使うか迷ったわ。
瑠夏ちゃん可愛いよね^^
セットもお洋服も凄く素敵で3わんが200回記念の時にアイデア貸して欲しいくらいよ。
200回、かなり先だけどね^^;

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
みんな笑顔炸裂だよ^^
わんこもお友達と会えるのって嬉しいんだよね。
にこにこなの♪♪
こんなお顔されたらやっぱり残しておきたいよね♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。