パルサー14歳、ぱんだ9歳

イベント
05 /30 2013
パルサーは5月5日生まれ、ぱんだも5月5日で登録はしてるものの実際は野良ちゃんの子なので5月生まれって事しかわからないので月末近くに2にゃん一緒にお祝いです。
パルサーは生後3ケ月の時にうちに来たんだけど、お友達の身内のとこで生まれた子。
一目見た時から「会えて良かった」そんな風に思えるくらい気に入った子でした。
子猫ならでわのいたずらも酷くはなく、いつでもどこでも私と一緒、でもさり気なく一緒にいるような子です。
ぱんだは野良ちゃんが当時住んでた家の庭にあった物置下で子育て始めた子。
子猫が大きくなったら親子でいなくなるだろうと暫し物置下をレンタル。
が・・・親猫が帰ってこなくなりました
一日位なら野良ちゃんなんだからありえる、二日目気になるけど放っておく、三日目私が負けた
噛み付かれ、引っかかれ、猛獣と喧嘩したかのような手になってなんとか保護。
暫く親猫がいなくてお腹すいてたのもあるんだろうけど子猫用の缶詰食べてくれた事が何よりだけど、今度は貰い手探し。
他の子は貰われて行っても凶暴で顔つきも悪く、全く心開かない白黒な子はいつしか生後半年。
白黒という理由でとりあえずぱんだって呼ばれてたその子はうちの子に。
ダメにしてくれた観葉植物は数知れず、ソファーも座椅子もダメにし、パルサーにも小さな傷が出来、私の手足は無残な状態に。
こうして迎えた2にゃんは共に5月生まれ。
b_4958.jpg

b_4959.jpg
美味しい物用意しました。
舌平目のテリーヌなんて私も食べた事がないぞっと。
b_4960.jpg
お、毛繕いしてもらってますね。
ぱんだは自分で毛繕いせずパルサー任せ
b_4961.jpg
そのくせどこを綺麗にして欲しいのか要求する。
更に。
b_4962.jpg
追加もおねだり。
パルサーが後でって言ってるだから後でしてもらいなさいね。
さ、ご飯ね
b_4963.jpg
仲良くチェック。
でもね。
b_4965.jpg
食べるのはぱんだのみ。
そう、パルサーは何でもぱんだ優先なんです。
b_4968.jpg
食器2つ並んでるんだから一緒に食べられるんだよ。
そう言ってみても・・・。
b_4969.jpg
急がない、慌てない、そんなパルサーです。
ぱんだがご飯食べ終わると。
b_4970.jpg
ぱんだをキレイキレイ。
ご飯食べた後のぱんだ、手の先でパルサーつついて要求するんです。
その位は自分でやったらどうなんだよ・・・
b_4971.jpg
そりゃそうでしょうとも。
お腹いっぱいになって、綺麗にもしてもらって満足じゃなかったらおかしいよ。
こうして。
b_4974.jpg
パルサーは自分のご飯です
クリーム仕立てが好みのようですね。
ぱんだが食べるより多く食べちゃえ(笑)
弟という特権フルに使って甘えまくりでパルサーに何でもやってもらうぱんだ、可愛がりすぎてなんでもぱんだに譲ってしまうパルサー。
こんな兄弟は今日も仲良しです
似てるとこは私べったりってとこでしょうか。
お風呂にもトイレにも着いてくるくらいで、寝る時はパルサーが肩のとこ、ぱんだは足元です。
甘えっ子炸裂ですが2にゃんともやっぱりとてつもなく可愛いんですよね。
この子達に出会えて本当に良かったって思います。
2にゃんともそこそこなお年頃ですがこれからも元気に甘えっ子炸裂で長生きしてくれたらそれで言う事はないですね
パルサー、ぱんだ、大好きだよ、ずっと一緒にいようね。
将来、尻尾の先が分かれて猫又になって年くってババアになった私と一緒にお庭で日向ぼっこなんて出来たらいいよね^^

こんな記事ですけど誕生日迎えた2にゃんに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう♪

パルサー君&ぱんちゃん、お誕生日おめでとう♪
パルサー君は本当に優しいお兄ちゃんだし、
ぱんちゃんは甘え上手な弟。
いつ見ても仲良しさんでほほえましいですね(*^。^*)
う~ん!やっぱりイケメン兄弟だね❤

No title

パルサーちゃん、ぱんだちゃん おめでと~(*≧∀≦*)
イヤ~新居に おじゃました時、パルサーちゃんがワンコの中で寝ててビックリしたのを覚えてますよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
猫を見たら追いかけるアイルなんですが。。。しるびあ家の猫ちゃんは凄い( ̄▽ ̄;)

No title

パルサー、ばんだ~、愛してるよ~~!!
会った事ないんやけど。
おめでたい記事やしこっちにもコメント入れたる~。
誕生日おめでとう!!
いろいろあってままさんと出会ったんやね。
猫の年よくわからんけおじさんな年令なんかもしれんけど、まだまだ元気でおらなね。
やないとままさん泣くし。

No title

パルサーちゃん&ぱんだちゃん、お誕生日おめでとう!
2にゃんとも良いおうちに来たね^^
これからも仲良し兄弟でかわいい姿を見せてね♪

No title

パルサーさん、ぱんださん
お誕生日おめでとうございます!

また次のお誕生日まで楽しく幸せに暮らして下さいね。
まだまだママさんにた~っぷり甘えて、
癒しビームを炸裂させてください!

♪お返事♪

♪たかママさん
おめでとうコメありがとうございます^^
パルサーは優しい言うかぱんだ溺愛してるって言うか、ぱんだはぱんだで溺愛されてるのをいい事にわがまま言い放題って感じなんだけどね^^;
でもそんな姿が可愛いんだけどね(笑)
ちょっとおじさんなお年頃となった2にゃんだけどまだイケメンで通るかな^▽^

♪アイルママさん
おめでとうコメありがとうございます^^
パルサーはわんこが騒いでたとしても平気で寝てられるのよ。
この家の長なんで堂々としてるしわんこも手を出さない~^▽^
ぱんだはわんこのいるとこでは寝ないんだけどね。
あ、それが普通なのかも??

♪神威しゃん
おめでとうコメありがとうございます^^
神威しゃ~~ん、パルサーとぱんだも愛してるよー!!
会った事ないけど(笑)
こっちにもコメントありがとうね^^
14歳に9歳、おじさんな年齢なんだよ・・てかパルサーはおじさん超えておじいさんに足突っ込みつつあるかも。
でも、テレビで24歳の子見たことがあるからあと10年は元気でいてくれるかなってね♪
目指せご長寿!!

♪ピノホリママさん
おめでとうコメありがとうございます^^
2にゃんともうちの子で良かったってちょっとでいいから思ってくれてたら嬉しいな~♪
ぱんだが弟って言う特権使ってるけど、それでも仲良しの2にゃん。
これからもずっと仲良しで元気で長生きしてもらわなきゃ^^
って、要求多いかな^^;

♪pawmomパパさん
おめでとうコメありがとうございます^^
今年も仲良く誕生日迎えることが出来ました♪
どこにでも付いて来る甘えた振りはきっと幾つになってもかわらないんだろうって思います^^;
でも、まあ、そんなとこも可愛いんですけどね。
ははは~^^
親馬鹿満載ですね。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。