舞鶴公園&大濠公園

お出掛け
06 /06 2013
日にちは少々・・・いや、かなり遡り連休の間の事です。
まだ連休ネタが残ってたのかって思われそうですが、残ってたんです。
自分達だけでお出掛けした事よりお友達とのお出掛けや撮影会優先でしょう
この日はわんこと一緒に舞鶴公園と大濠公園へ。
って言ってもこの2つの公園、隣りあわせなんですけどね。
b_4018.jpg
名称がわかる場所で。
ここは舞鶴公園のようですね。
b_4021.jpg
大きな門がありました。
初めて見る場所です。
門の名前見て帰ったと言うのに・・・覚えてませーん
名前、撮っておけば良かったですね><
b_4026.jpg
3わんのアップは撮ってあったりするんですけどね。
この笑顔で門の名前忘れたことを帳消しにしてもらおう・・・って無理ですね
門の先には。
b_4028.jpg
こんな場所があるようです。
ちょっと行ってみましょう~。
b_4033.jpg
この時はまだ蕾が多かったかな。
でも、ちょっと先まで行くと。
b_4044.jpg

b_4043.jpg
綺麗に咲いてるとこもありました。
わんことお花で撮れる場所ってあるかな
b_4046.jpg
黄色お花と一緒に撮れました。
通路なので。
b_4050.jpg
斜めからのアップしか撮れませんけどね。
この「ぼたんしゃくやく園」、私達は初めて知った場所だけど地元の方は知ってる場所なんでしょうね。
カメラ抱えて来てる方見かけました。
ぼたんしゃくやく園を出ると。
        b_4054.jpg
        藤棚。
3わん、モデルしてくれたけど藤にピント合わせてます。
綺麗なお花を一度に楽しめる場所ですね。
またさっきの門をくぐると。
b_4058.jpg
広場です。
行きに撮ってなかったので帰りに一枚
幼稚園の子供達がなにやらイベント中でした。
太陽の光いっぱい浴びて大きくなーれ。
この後は駐車場の方にてくてく。
b_4064.jpg
きつねさん発見。
ティアナもきつねさんの様なお顔になってます。
普通のお顔してるのも撮れてたんだけど、使うならこれでしょう
暫くお散歩してきたし、お腹満たしに行きますか。
さ、美味しい物の目指そう

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日はたくさんお話出来て楽しかったです❤
でも、時計を全然見てなかったから、
しるびあさんに言われなかったらあぶなかったかも(^_^;)
楽しい時間ってあっと言う間に過ぎちゃうから油断大敵ですね^m^

最近の3わんは、いつ見てもいい笑顔ですね~❤
本当に楽しそうな笑顔で見てると幸せ~な気分になります(*^。^*)
この後食べた美味しい物は何かな~♪

No title

こんばんは、お邪魔します。
3びきにこにこ癒されます!
上手にこちらを見ていてお利口さんですね(#^.^#)

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
桜の時期によくテレビで見る大濠公園に舞鶴公園やん。
行った事ないわ。
いいとこやね。
前回の雨の撮影会でも、公園でもいい顔しとるやん。
お、この後、美味しい物食べたんや。

♪お返事♪

♪たかママさん
私も昨日はたくさん話せて楽しかった~♪♪
ありがとう^^
本当にね、楽しい時間ってあっちゅう間だよね^^;
時計全然見てなくて時間に気付いてびっくりしたわ。
危ない危ない(汗)

お天気いいと笑顔率高くなるんだよね~。
お陰で使える写真選びやす~い^^
3わんのお顔で幸せ気分になってもらえたら嬉しいな♪♪
この後は・・もうアップしちゃったよ(笑)

♪ジャムさん
こんにちは!
3わんに癒されますか^^
うふふふ~、ありがとうございます♪
自分の子達が癒しになってるって言ってもらえたら嬉しいですね^^
写真は数枚撮っていいのを使ってま~す^^

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
そうそう、桜の時期にテレビでよく見る大濠公園に舞鶴公園、有名だよね。
ちょっと遠いんだけど行ってしまう場所なのね。
今回の公園は晴れてるからわかるんだけど、前回の撮影会の時雨だったんだけど笑顔になってくれたんだよね。
寒いより雨の方がまだいいのかな?
美味しい物、アップしたよー。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。