ランのある公園とニューフェイス

お出掛け
06 /08 2013
かんてんぱぱを後にして家に向かう途中、本城公園に寄り道。
ここでお散歩してから帰ろう。
b_4087.jpg
家に帰る前にここでお散歩済ませちゃおうね。
b_4096.jpg
3わんのずーっと後ろに金網があるのがわかるかな~
あそこがドッグランです。
木の下になるので晴れた日でも大丈夫なようだし、広さも結構あります。
年間500円と料金も安いんですが・・・。
日曜日しか営業してないんですね。
なのでまだ行った事がないんですよね
b_4097.jpg
モデルの後はおやつの要求忘れません。
あまり食べたら太っちゃうよー。
なんて言ってみても3わん太らないんですけどね。
羨ましい・・・。
b_4101.jpg
クローバーの向こうで笑顔。
このちょっと背の高いクローバーだとシャコタンコギがうもれるとこが好きです
b_4105.jpg
並木道もあります。
この広い公園、お散歩にいい場所です。
近場って程ではないのでどこかにお出掛けした後に利用する事が多いんですけどね
この日のお出掛けはこれでおしまい。
この後は家に向かいました

少し前に書いたなんとなくリンパ腺が痛かったこと。
あの後なんか体調がイマイチだった私。
何があるって訳ではないけど数日なんだかスッキリしないような・・・って感じだったんです。
はっきりした何かがある訳でもないので放っておきましたけど(笑)
そんな時旦那がが買ってくれたのは。
b_5056.jpg
ウーパールーパー。
同世代の方なら多分わかるお子様時代の人気者。
お店で見ると「可愛い~」って思ってよく見つめてたんだけどまさか家に来るとは^^;
体調スッキリしない私に手のかからない癒しって事で買ってくれたようですが見てるとやっぱり可愛い
お名前はディズです
新しいお仲間です^^

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

これだけ可愛い笑顔でモデルさんしてくれるんだもの
モデル料のおやつは必須ですよね♪

ウーパールーパー!子供の頃大人気でしたよね♪
やっぱり可愛いわ~❤
たかが「お!家族が増えてる~!」って驚いてました^m^
パパさんやっぱり優しいですね~❤

No title

しるびあさんちもニューフェイス、来たんですね♪
撮影会では、見れないけど・・・^^;

でも、手のかからないのも良いかもですね^^

No title

ウーパールーパー、懐かしいなぁ!
すごく人気があったね^^
のんびりして見えるお顔が癒してくれそうだわ♪
体調は大丈夫?
知らない間に疲れがたまっていたのかな。。
無理しないでね!

No title

大丈夫ですか?
心配性な私ですが、しるびあさんの方が分かってるかしら^^
そんな中でのパパさんの優しさ^^
ラブラブ~♥

明日の吉野ケ里、本当は行く予定でしたが、この天候なので・・
もっともっといろんなことをここ以上に生身の(*´∀`*)しるびあさんとお話したかったですが、次回という事で^^
お身体ご自愛ください!

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
広いとこで散歩楽しそうやん。
笑顔でモデルしたんやけおやつもらやなね。
ままさん、体調イマイチやったんや。
もう元気なった?
ぱぱさん優し~。
可愛いお仲間買って来てくれたんやね。
ウーパールーパー人気者やったんや。

♪お返事♪

♪たかママさん
笑顔になればうまうま、もしかしてわかってるのかも??
ちょっとのおやつでいいお顔してくれるんなら安い物ってことかな^▽^

ウーパールーパー、私達のお子様時代の人気者だよね♪
この年になって改めて見ても可愛いの^^
ははは~♪
たかくんん驚いた?
こうして家族が増えていくのよ~。

♪にけよママさん
はーい、うちも家族が増えましたよ。
確かに撮影会には連れて行けないな~^^;
絶対電源のいる子だもんね。
手のかからない癒し、なかなかです^^
見てるだけでほんわか気分になれます♪

♪ピノホリママさん
ご心配おかけしました。
もう元気です♪
なんとなくすっきりしない・・・これって更年期の始まりなのかなって思ったんだけどどうなんだろ~?
知らないうちに疲れがたまってたのかな?
ウーパールーパー、懐かしいよね^▽^
子供時代の人気者だったよね。
いつの間にか廃れてたけど^^;
でもね、このほよーんなお顔がすっごく可愛くて癒してくれる子なんだよ♪

♪はるコロママさん
ご心配おかけしました。
もう大丈夫♪
なんかね、すっきりしない、これって更年期の始まりなのかなって思うんだけど、どうなんだろう??
そっか、ぱぱさん優しいのか。
って人事のように書いてしまったけど(笑)

吉野ヶ里、行く予定だったんだ~。
会えなくて残念><
会えた時には思い切り盛り上がっちゃいましょう♪♪
生でいろいろ話したいよね^^

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
笑顔でモデルしたらやっぱりおやつなのね。
ま、ちょっとのおやつでいいお顔してくれるならね^^
うん、なんかね、体調が悪いって程でもないんだけどすっきりしなかったんだよね。
今はもう元気よ♪
それがきっかけで新しいお仲間が増えたんだけど^^
私がお子様だった頃、ウーパールーパーってすっごい人気だったんだよ。
確かCMにで使われたから人気だったんだと思うよ。
て、ここら辺りははっきりとは覚えてない^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。