ぶどうの樹で楽しく美味しい時間

お出掛け
06 /10 2013
連休明け、いつも通りの生活になってすぐ旦那の会社で設備トラブル発生
急遽お休みに。
急だからお友達も誘えないし、でもお天気はいいからどこか行こうかとぶどうの樹へ。
b_4503.jpg
ここに来ましたー。
お花がいっぱいでわんこが笑顔になれる場所です。
b_4504.jpg
アップでもね。
さ、中を見に行こうか。
b_4494.jpg
ミントが綺麗に茂ってますねー。
料理に良し、お菓子に良し、お茶に良し、お風呂に入れても良しのミント。
もう引っ越す事はないだろうから育てようかな
b_4499.jpg
パンジーと一緒に。
リバティ、お花に・・ではなくウィングとティアナにうもれてます
b_4500.jpg
ぶどう棚に小さな実が
名前の通り秋になったらたくさんのぶどうが実るんですよ。
棚から下がるぶどう、結構可愛いです^^
b_4506.jpg
白いお花は全部ジャスミン。
大きな樹に蔓伸ばしてここまで育つんですね~。
b_4507.jpg
挙式準備中のようです。
ここは結婚式が出来るようになってて宿泊施設もあるんです。
挙式に参列してお泊りして、なんてのが出来たらいい思い出になるでしょうね。
さ、美味しい物注文してきましょうか。
b_4508.jpg
テーブル一つ一つに飾られたお花も素敵です。
注文して出来上がりを待ってると。
b_4509.jpg
テーブルの下で3わんも美味しい物待ち。
いい子にしてたらちゃんとおやつ出すからね。
b_4510.jpg
ミックスデラックス
どっちだったかな。
メニューの中で一番トッピングが多くて一番高かったやつ。
ちょこっと贅沢しちゃいましたよ。
b_4511.jpg
ピザについてくるサラダ。
これがもう、美味しくて
一人でこの量絶対食べられるわ
ま、ちゃんと半分づつ食べてるけどね。
b_4512.jpg
フライドチキン。
オリーブオイル使ってるからかうっま~。
b_4513.jpg
いつものフランクフルト。
これだけ食べたらアルコールの入った物がほしくなるんだけど。
        b_4514.jpg
        旦那と一緒にコーヒーです。
アルコールは夜のお楽しみという事で。
お花見て、美味しい物食べてゆっくりしたら次に移動です
あら。
おやつ食べてるわんこの写真がないわね。
自分達だけ食べたのではなくちゃんとわんこにもあげましたよ~。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

2枚目の写真、可愛い~❤
なんでこんなにきらきらした笑顔が出来るの~(*^。^*)
でもって、4枚目のウィング君とティアナちゃんに埋もれてる
リバティちゃんのお顔「ちょ、ちょっと~(・_・;)」って
言ってるみたいに見えて可愛いですね~)^o^(
あ~!またパパさんと美味しいもの半分こしてる~いいな~♪

No title

昨日は、お会いできて良かったです♪
まだまだお話ししたかったけど・・・^^;

ここのカフェも行ってみたいけど、屋根は付いてないですよね・・・

今度の日曜、どこ行こうか?思案中です^^;

10:30予約しました。

今度はゆっくりお話できるかな・・・?

またお会いしましょうね^^

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
おお~、ぶどうの樹やん。
一回しか行った事ないわ。
わんこと一緒に行けるならいいやん。
結婚式・・・ウィングとリバティにしてもらったらいいんやない?
ティアナ付き添いで。
それやと参列やないし、お泊まりできんけ駄目か~。
神威しゃんには予定ないしな~。

♪お返事♪

♪たかママさん
お出掛けが楽しいのか、ぶどうの樹が好きなのか2枚目の写真笑顔になってるのよ^^
あ、お出掛けもぶどうの樹も両方好きなのかも♪♪
でしょ、でしょ~。
ウィングとティアナに埋もれてるリバティ「ちょっとぉ~><」って顔してるの。
こういうの撮れたら使わなきゃね^▽^
もちろん、美味しい物は半分こ~。
ちょっとづついろんな物食べたいから(笑)

♪にけよママさん
日曜日はお疲れ様でした~^^
会えて嬉しかった♪♪
いきなり雨にならなかったらもうちょっとお話してたかったんだけど残念><
あの雨で大急ぎで車に戻ったよ。
今度は10:15に予約なので会えそうですね^^
ぶどうの樹、ちょっと屋根のある場所とパラソルのある場所があるから、そういうとこに席が取れれば小雨くらいなら大丈夫かな~?
風があったら濡れるかも?

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
ぶどうの樹行った事あるのね。
いいとこだよね^^
うん、わんこ連れもOKなんだよ。
もちろんお店の中は入れないけど。
参列でもお泊りでもないけど、ここでウィングにタキシード・・・はないからシャツとネクタイ、リバティにウエディングドレスっていうのもいいかもって思ったことあるよ^^
そうなったらティアナにもウエディングドレス着てもらってファミリーウエディングにしちゃう♪♪
神威しゃんに予定が出来た時はお祝い持って駆けつけちゃうよ^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。