お散歩第1弾 屯田緑地

お出掛け
06 /11 2013
ぶどうの樹で美味しく楽しく過ごした後はお散歩に屯田緑地へ。
b_4515.jpg
ちょっとここでお散歩しようね。
b_4516.jpg
ぱんださんと遊ぶのはベンチの前だけね。
投げたのを受け取るだけじゃないく走りたいんだろうけどね~。
残念ながらここがランじゃないのよ。
広いんだだけどね。
b_4520.jpg
只今催促中。
仕方ないから一緒に走ったんだけど私の方が無理だっての
そんなに走れやしない。
梅雨が明けたら・・・ランは暑いかな。
b_4518.jpg
ウィングは歩ければ満足
b_4519.jpg
リバティは歩きもせずに一緒にベンチ。
撫でられててへ顔。
なでなで大好きなリバティ、こういうお顔になるんです。
b_4525.jpg
芝生のとこに座ってもらいました。
こんな広い場所なんです。
次に来る時はロングリード持って来たいですね。
はい、この日、忘れました
平日なら人がいなくてロングリードに出来るかなって思ってたんですけどね~。
暫く遊んでるとお散歩に来た子がいました。
b_4528.jpg
トイプーのチョコちゃん。
b_4530.jpg
ミニチュアシュナウザーのレミちゃん。
わんこ同士のご挨拶の後は飼い主さん同士で暫くお話。
もちろんみんな初対面。
飼ってるわんこは違っても同じようにわんこ連れ、しかも偶然の出会い。
それだけで盛り上がれます
チョコちゃん、レミちゃん、そしてパパママさん、ありがとう
暫く遊んだ後は。
b_4534.jpg
お決まりのごろんごろーん。
でもリバティしか撮れなかった^^;
ウィングもティアナもごろんごろんしてたんですけどね。
b_4537.jpg
みんな仲良く芝生だらけ~。
楽しんだ証拠だよね。
b_4546.jpg
最後は仲良く笑顔もね。
もうちょっと歩ける体力残しておいてね。
この後もう一ヶ所行くとこるから。
と、言う事で次回はお散歩第二弾です。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

3枚目のティアナちゃん、後ろ姿なんだけど、
「投げて投げて~!」ってお顔してるんだろうな~っていうのが
ビシビシ伝わってきますね^m^
てへっ♪のお顔はウィング君の専売特許だと思っていたけど、
リバティちゃんもするんですね!
うふふふふ可愛い~❤

初めて会ったお友達ともちゃんとご挨拶出来て、お利口さんですね♪
わんちゃん同士のご挨拶ってやっぱり可愛いですね~(*^。^*)



No title

リバティちゃんの笑顔が めちゃ可愛い➰ーー(*≧∀≦*)
ぶどうの樹のピザとフランクフルト美味しいですよね~
ケーキも、確か"丸ごともも"っていうケーキが凄い美味しかった~ーー覚えが( ̄▽ ̄)
ワンズも飼い主も大満足の散歩ですね➰ーー(*≧∀≦*)

No title

てへ顔のリバティちゃんがかわいい~♪
あんなお顔されたらいつまででもナデナデしちゃいそう^^

芝生だらけを楽しんだ証拠って言えるしるびあ家、さすが!
そうだよね、だめーーー!じゃなくて遊べて良かったなんだね♪

No title

みんなオシャレしてかわいいですね。
楽しい様子が伝わってきます。
今日もしっかりモデルさんできてますねー。

供血って大変ですよね。
大きい子が周りにいないので、
いざという時が本当に不安です(汗)

♪お返事♪

♪たかママさん
後姿で「投げて投げて」な顔してるんだろうなってわかるよね~(笑)
旦那曰く本当にそんなお顔だったらしいよ^^
てへっ♪なお顔、リバティもするにはするんだけど一瞬なんだよね。
ウィングみたいに常にてへっ♪じゃないの。
と、言う事はもしかしてこれってレア写真??

ウィングは大型犬の男の子だと嫌なお顔しそうでちょっと心配だったり、ティアナはすぐに遊びに誘おうとしたりと気になることはあるんだけどリバティはそういうのがないから安心^^
もっとね、相手もわんこ連れてるわけだから男の子同士が嫌なお顔する事があるのもすぐに遊びに誘うとするのもわかってくれるから「男の子同士だとあるよねー」とか「遊びに誘ってくれるのはフレンドリーな証拠」とかって言ってくれるから助かってるけど♪♪
わんこのご挨拶、可愛いよね^^

♪アイルママさん
あのお顔、滅多に撮れないけど撮れたら嬉しくなるお顔なんだよね^^
ぶどうの樹に行ったらピザとフランクフルト外せないよね♪
いつ食べても美味しいい♪♪
美味しい物食べてお散歩して、飼い主もわんこも満足~。
でも、もう一ヶ所行っちゃうんだけどね(笑)

♪ピノホリママさん
てへ顔リバティ、なかなか撮れないのよ~。
なので撮れた時には使わなきゃね^▽^
このお顔されてついいつまでもナデナデ、やっちゃうんだよね~(笑)
わんこの企みにはまる飼い主だわ。

はっはっは~♪♪
私そのものが写真撮る為に地べたに座ったり転がったりして芝生まみれになったり砂っぽくなったりするから、わんこに「だめ~」なんて絶対言えない~^▽^

♪Pawmomパパさん
夏になるとどうしてもTシャツが殆どになってしまうからちょっと涼しい間にあれこれ着てもらって私が楽しんでます♪
可愛いと煽て、時にはおやつもありでモデルしてもらってますよ~^^
女の子、可愛いって言葉に敏感なようです(笑)
うちのこが単純なだけかもしれませんが^^;

供血、考えますよね~。
お友達が困っててもうちの3わんサイズじゃあげられないし、逆に3わんに何かあっても大型犬のお友達が少ないから相談も難しいし・・・。
多少言う事聞いてくれなくても、テンション高くて大変でも、元気でいてくれる事、それだけを願いますよね。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。