お散歩第2弾 中央公園

お出掛け
06 /12 2013
屯田緑地でお散歩の後は中央公園へ。
カルガモの赤ちゃんのニュースが流れた後だからもらしかしたら会えるかも
b_4550.jpg
中央公園に来ましたーってね。
b_4554.jpg
アップでもね。
ウィングの顔つきがおかしいんだけど・・・。
何かあったのかな
b_4557.jpg
噴水に遭遇。
いつも出てるという訳ではない噴水に遭遇したら撮っておかないとね
この広い公園、お池周り一周するだけで結構な距離歩きます。
暫く歩いて出会ったのは・・・。
b_4561.jpg
カルガモちゃん親子。
b_4565.jpg
可愛い親子の姿にうっとりしちゃいますね。
放送されてすぐだったからか・・・。
b_4566.jpg
ギャラリーがたくさん。
こちらは鳩さん達
カメラ抱えた人達もたくさんいましたよ。
時期限定の可愛い姿、見ておきたいですよね。
b_4570.jpg
カルガモちゃんを見た後車に戻る前の一枚
これをちょーっと引いて撮るとね・・・。
b_4573.jpg
左側、人の多い場所。
あの辺りがカルガモちゃんのいた場所です。
今はもう小さなカルガモちゃんも大きくなってるかもしれません。
この可愛い姿に癒されたお散歩でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

かるがもの親子が見られる公園があるなんていいですね♪
ギャラリーの鳩がいい味だしてますね(^_-)-☆

二枚目の写真のウィング君、なんだか物思いにふけっているような表情ですね。
「まだまだ子供だと思ってたのに、ティアナも綺麗になったな~」とか
「いつかお嫁に行っちゃうのかな~」とか思ってそうな表情に見えます^m^

かわいいo(`▽´)o

中央公園にこんな可愛いしるびあさんとワンコとカルガモが(^з^)-☆Chu!!
パパさんは可愛い!じゃなくて、ダンディー(^w^)
ちょっと調子に乗りました(^^;)

ニュースで見ました。
私が見たのは皇居に向かうカルガモちゃんでした。
中央公園もこんな可愛い子が見れるんですね!
いつでも元気な3コギちゃんに癒されます(*^o^*)

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
お散歩第1弾2弾と見て来たよ~。
ティアナの後ろ姿もいいけどリバティのてへ顔にはやられたわ。
あんな顔されたらたまらんわ。
カルガモ親子ニュースでは見たけど生では見とらんわ。
季節限定のカルガモ、ギャラリーたくさんやね。

♪お返事♪

♪たかママさん
カルガモ親子、可愛かったよ~^^
見に行ける距離にこういう公園って嬉しいよね♪
たくさんの鳩のギャラリー、同じ鳥同士、可愛い子達見に来てたのかも(笑)

ウィングのお顔、物思いにふけってるみたい?
なんちゅう顔してんだかって思った飼い主だったんだけど^^;
いつかお嫁に・・・ティアナには相手がいないのよ~。
なので一生独身(笑)
でもウエディングドレスは着て欲しいな♪

♪はるコロママさん
可愛いわんこにカルガモ、そしてその可愛いの中に私も入ってるのね^^
若い女の子に可愛いって言ってもらったって自慢しちゃろ♪♪
なんて、私も調子ぶっこいてみました~。
現実は可愛いとは無縁、そしてお姉さんでもなくなったってのよね。

皇居のカルガモちゃんもニュースになるよね。
でも、私が今年見たのは中央公園のカルガモニュースだけ。
皇居の方は見てないわ。
いつでも見れるわけじゃないから見れたら嬉しくなっちゃうよね^^

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
第1弾第2弾と見てくれてありがとう^^
リバティのてへ顔、長い時間はしてくれないからウィングのようになかなか写真撮れないのよ。
なのでちょっとレアよ^^
あんな顔されたらほっぺたのお肉が緩むってもんなんだよね。
カルガモ親子、ニュースで見たんだけど「もしかしたら生で見れるかも」って中央公園に行っちゃったよ。
こういうほのぼのした姿見たら嬉しくなるよね♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。