お散歩ウオッチングin吉野ヶ里歴史公園

撮影会
06 /13 2013
6月9日は佐賀の吉野ヶ里歴史公園で犬吉猫吉撮影会でした。
梅雨の様カの撮影会、天気予報はイマイチ。
向かってる途中で雨
現地に着く頃のは雨もやんでたけど空はどんより~。
b_5069.jpg
来た記念に撮っておくでしょう。
日付もわかるし。
更に。
b_5084.jpg
みんな一緒バージョン。
同じくらいの時間に着く様に到着予定時間教えあってたんだけど駐車場で一緒に。
そうなれば撮影会会場に一緒に行くよね
ここに着いたのが10時半ごろ。
b_5089.jpg
シエルくんは撮影が終わって帰るとこ。
この日天気が崩れそうだから早くに来てすぐに撮影終わらせて帰るのだとか。
その方がいいと思います。
だってこの後お天気が~
b_5093.jpg
この日の受付。
この時はうっすらだけど日もさしててこのままお天気持ってくれればって思ってたんですけどね。
b_5094.jpg
撮影は中央奥辺り。
たくさんの人とわんこで賑わってます。
b_5096.jpg
歴史公園と言うだけあって歴史のお勉強が出来る建物もあります。
実はこっちには踏み入った事がないんですけどね。
いつも広場の方だけです。
実はこの時、私は受付で旦那と3わんで待っててくれてたんです。
広場の様子を旦那が撮っておいてくれました
b_5095.jpg
こんなリバティの姿も撮っててくれました。
いつもなら私と一緒に受付に行く事が多いんだけどこの日は待ちぼうけ。
退屈してたみたいです。
受付も終わって撮影へ。
b_5112.jpg
みんないい笑顔
可愛い~
b_5136.jpg
こっちも笑顔なのは笑顔なんだけど・・・。
ウィングどこ向いてんの
サークル撮影は随意時受付だったのでこのままサークル撮影へ。
b_5139.jpg
視線はカメラマンさんの方です。
私は横から撮ってるのでみんな横向き~。
犬吉猫吉に掲載される正面向き楽しみにしてます
撮影が終わればお友達との時間。
b_5150.jpg
ロッキーちゃんに会えました。
この日はロッキーちゃんだけじゃなく。
b_5152.jpg
初対面のこはるちゃん。
にけよママさんのお家のニューフェイスちゃんです。
小柄な女の子ですっごく可愛いかった~。
こはるちゃん、よろしくね^^
ドッグフェスタと同時開催だったこの撮影会、イベントありブース出店ありだったんだけどここらで一気に雨
木の下やちょっと屋根のあるとこににとこにみんな一斉に避難
撮影終わったし、次に行くとこもあるしで車に走れ~
カートにカメラとリバティ入れてダッシュしましたー。
カートよりも自力が好きなウィングとティアナは旦那と一緒にダッシュ。
雨の中楽しそうに走ってた2わんでした
吉野ヶ里を出た後は別のとこに向けて車走らせ約一時間。
目的地到着
どこに行ったのかは次回アップします^^

こんな記事だけどイマイチなお天気の中撮影会に参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スタッフの皆さんもお疲れ様デス。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

途中で雨になっちゃったのは残念だけど、
お友達の笑顔が見れて良かったですね~♪
みんな可愛い~❤
こはるちゃんのつぶらな瞳、キュートですね(*^。^*)

雨の中、楽しそうにダッシュしてたウィング君とティアナちゃん見たかったな~。
見てないんだけど、楽しそうな姿が目に浮かびます^m^

No title

先日はお疲れ様でしたぁ~・・・

もう少しお話ししたかったけど・・・

おおよその見当は付かれたと思いますが、顔を見るたび煮えくり返る思いでいっぱいになります。

16日に時間が取れるならば、ママに全部聞いていただきたいと思っています。


ロッキーとこはるを可愛く撮っていただいてありがとうございます♪

いつもいつも撮っていただくばかりですみません^^;

♪お返事♪

♪たかママさん
もうちょっと雨にならないでいてくれたら良かったんだけど急激な雨!
それでもお友達の笑顔が見れただけ良かったかも^^ 
こはるちゃん、キュートだよね。
もう、連れて帰りたかったわ。
やらかしたらすぐに私ってわかるから実行しないけど^^;

雨の中ダッシュのウィングとティアナ、多分たかままさんの想像通りで楽しそうに走ってたよ。
写真撮ってないのが残念なくらい。

♪にけよママさん
先日はお疲れ様でした。
私ももっとお話したかった~。
でも、ちょーっと話せなかったのよね。
お天気のせいだけでなく・・。
はい、あの時見当ついちゃいました><
16日、撮影だけしてもらったら会場内に入るつもりがなかったので時間あります!
ゆっくり話しましょう♪
ロッキーちゃんもこはるちゃんもいいモデルさんしてくれました♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。