雨でも大丈夫なカフェ ドッグヒル

お出掛け
06 /14 2013
吉野ヶ里歴史公園を後にして高速で約一時間。
はなちゃんままと一緒にドッグヒルへ。
引き取りに行く物があったのではなちゃんまま誘っちゃいました^^
着いた時にはまだ雨が降ってて、帰る時にはすっかり忘れてて今回概観の写真がありません
外では遊べそうにないけどサンルーフの席へ。
b_5153.jpg
綺麗なお花が飾ってありました。
テーブルにお花が飾ってあるだけで嬉しくなりますよね
そして更に嬉しい美味しい物。
b_5154.jpg
はなちゃんままと私注文のプレートランチ
結構な量があってお腹いっぱいになります。
b_5155.jpg
旦那注文のそのぎヒルバーガー。
これも美味しいんですよね。
ここはどれを注文しても美味しい物ばかりです
いつか全メニュー制覇・・・無理ですよね~。
種類多いですもん。
b_5167.jpg
デザートはみんな仲良くアイス。
美味しい物食べて幸せ~。
b_5156.jpg
旦那に甘えっ子中のはなちゃん。
この後私のとこにも来てくれてたんだけど軽~い。
3わんは暫く抱っこしてるとずっしり重み感じるんだけどはなちゃんはずっと抱っこしてても重い感じないんです。
b_5158.jpg
リバティははなちゃんままに甘えっ子炸裂。
ナデナデしてくれる人選んだようですね(笑)
b_5160.jpg
うおっブレたっ。
旦那に好き好きかましてるとこ撮ろうとカメラ向けたら瞬時に動いてくれたわ。
甘えっ子の証拠写真撮られるのは嫌みたいね。
でも、今回逃れても今までにたくさん撮ってるから
b_5164.jpg
ティアナはテーブルの下で笑顔でした。
下で待ってても何も落ちてこないんだけど。
b_5165.jpg
寝方が可愛いりんごちゃん
ドッグヒルのアイドルです。
可愛い子達に囲まれて美味しい時間過ごしましたよ~。
って、ここに来た目的はね。
b_5171.jpg
絵の受け取りでした。
大吉先生に書いてもらうべく3わんとシルビアの写真預けてたんですがこんなに素敵な絵にしていただきました。
この日偶然ヒルに来て多大吉先生、ご本人にご挨拶できて嬉しかったです
この絵はリビングの目の行きやすい場所に飾らせてもらいました。
ありがとうございました。
はなちゃんままからも嬉しい物が。
b_5169.jpg
羊毛フェルトの3わん
5月生まれの親わんの為にお願いしてくれてたんです。
羊毛フェルトで作ってもらう自分の子、凄く欲しくてネットで探したんだけどそこは注文が多くて間に合わないからと注文受け付けるのやめてたんです
なので3わん作ってもらうのは無理かなって思ってたんだけどはなちゃんままが顔利かせてくれて注文してくれてウィングとリバティのバースディプレゼントにしてくれたんです。
これだけでなく。
b_5168.jpg
可愛いお花も頂きました。
3わんはリビングの飾り棚へ、お花は寝室と玄関に飾らせてもらいました。
はなちゃんまま、いつもありがとう
宝物がまた増えた日でした。

こんな記事ですけど素敵な絵を書いてくれた大吉先生とヒルまで付き合ってくれて嬉しいプレゼント用意してくれたはなちゃんままに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みんな甘えっ子するのが好きなんですね~♪
リバティちゃんの笑顔、嬉しそうですね~(*^。^*)

3わん&シルビアちゃんの絵、出来あがったんですね!素敵~❤
それに羊毛フェルトの3わんも可愛い~❤
しるびあさんのお家には、可愛いくって素敵な宝物がどんどん増えてますね)^o^(

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
佐賀から長崎に行ったんや。
ままさんの行動力いつもハンパないわ。
みんな甘えんぼなんや。
でもそんなとこが可愛いやろ。
嬉しい物いろいろやん。
ままさん幸せそ~な顔しとるんやろうな思うわ。

♪お返事♪

♪たかママさん
どのこも甘えっ子するの大好きみたいよ^▽^
その中でも特に甘えっ子するのが好きなのはリバティって気がするけど。
だってね、お隣になったカップルの方にも甘えに行ってたんだよ^^;
親の顔が見てみたいって・・・私だわね(汗)

3わんとシルビアの絵、素敵に書いてもらったよ♪
しかも先生に会えてテンション↑↑
羊毛フェルトの3わん、そっくりでめっちゃ可愛いの。
宝物がたくさんの家でわんにゃんと過ごせるって幸せな事かもね^^

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
佐賀から長崎、そんなに遠くないよ。
あ、でも運転したの自分じゃないからな~(笑)
みんな甘えんぼでみんな可愛いんだよ♪♪
甘えてくれるだけで癒されるよ^^
うふふふ~♪♪
本当に嬉しい物いろいろだよ。
神威しゃん、もしかして私が幸せそう~な顔になってたの見てた?
いや、見てなくても想像つくわね(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。