駅裏の公園

お出掛け
06 /15 2013
ちょーっと前ですが小倉駅の裏にある公園へ。
        b_4262.jpg
        噴水のある公園です。
お天気が良かったのでお子様もいっぱい。
b_4266.jpg
噴水バックなんてのも撮りました。
噴水のとこでお子様が遊んでくれたんだけど水滴がかかるのでカメラはバックの中。
お子様との写真が撮れなくて残念
ティアナも「遊んでる写真がないでちゅよ」とか言いたげなお顔。
b_4270.jpg
ランニングコースもある広い公園です。
ランニングではなくお散歩の人がいっぱい。
前に夕方ここを車で通った時はランニングしてる方がいました。
朝や夕方が多いのかな
b_4268.jpg
お、リバティが笑顔。
いいお顔は見逃しませんよー。
なんて。
本当はしょっちゅう見逃してます
さ、芝生の方に行こうか。
b_4272.jpg
持ってるだけでも楽しい
なんて事はないティアナ。
飼い主のとこに持って来ても目の前に投げるだけでぽい、キャッチの繰り返しなのでボール追いかけることは出来ない。
カメラ抱えてる私、片手でリード持って遊び相手してる旦那。
そのすぐ横にいたお兄ちゃんにボール持って行ったティアナでした。
なんとなく察してくれた様子のお兄ちゃん、投げる振りしてボールを旦那に渡してました
ボール追いかけるのはお庭でね。
b_4273.jpg
ウィング、座り方がうさぎみたい。
そう言えば迎えてすぐの頃うさぎと間違えられたことがあったっけ。
b_4277.jpg
ありゃ、失敗
至近距離の3わん達撮ってる時ってできるだけ私達の手や足が入らないようにしてるんだけどたまにこういう事にもなるんですよね。
さて、ほんのちょっとの距離だけどここから移動しまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
今日は早起き神威しゃんだ~。
この公園の横通る事があるけど広いよね。
こんなとこやとボール追いかけたくなるんやろうけどすぐ横が道路やけ危ないやん。
庭で納得してもらわなね。

No title

ティアナちゃんはボールを追っかけて走りたかったんですね♪
でも、公園じゃ投げてあげられないですよね(^_^;)
パパさんがボールを投げてくれない、そこでティアナちゃんは
お隣にいたお兄さんにボールを持っていく事を考えたんですね!
ティアナちゃん、かなり賢いですね~(*^。^*)

今日はいい天気だから、撮影会でお友達にたくさん会えてるかな♪


♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
本当に早起きだね~。
その時間、私も起きてたけどヘッドで八犬伝読んでたわ(笑)
この公園、広いよね。
ランニングコースがあるからなんだろうけど。
すぐ横が道路ってのもあるけどお子様がいるとこじゃロングリードにするのはね~^^;
お庭がこの後絶賛工事中になったから遊ぶスペースが狭くなってんのよね。
人の来ないお山の公園に行こうかなと思ったんだけどこの時期にいったら私がカイカイになる~><

♪たかママさん
ティアナはボール追いかけて走るの大好きなんだけどこういう公園だとさせられないっての^^;
人のいない公園だとロングリードにするんだけど。
ボール投げてもらえないなら他の人に持って行こうって思ったみたいよ。
でも残念なががらお兄さんも投げてはくれなかったんだけどね(笑)

昨日撮影会行ってきたよ♪♪
写真整理したらアップするね^^
はい、まだ整理しておりませーん(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。