お散歩ウオッチングin西日本展示場 お友達編

撮影会
06 /18 2013
6月16日は西日本展示場で犬吉猫吉撮影会でした
家から30分もかからない場所となれば行くでしょう^^
今回もたくさんのお友達と会えたのでご紹介
b_5188.jpg
みんなで仲良くカートin
吉野ヶ里では入れ違いになったから会えて良かった~^^
b_5190.jpg
向日葵のお洋服が可愛い瑠夏ちゃん
b_5191.jpg
ママさん目線の珠冬ちゃん
b_5192.jpg
やっぱりママさん目線の璃冬くん
どの子もみんなママさん大好きなんですね
まぁ、うちの場合、ウイングはぱぱさん大好きですが(笑)
b_5194.jpg
仲良しなかりんちゃん、ころんちゃん、えるちゃん、あんずちゃん
この子達がいるってことは・・・。
b_5195.jpg
もちろんクラウディちゃんもいますよ
この時ウィングと仲良くわふわふ中^^
b_5206.jpg
じんくん久しぶり~
撮影にお邪魔できなかったけどここで撮っちゃいました。
b_5207.jpg
りりちゃん、ティアナとご挨拶中
このご挨拶、鼻血出そうなくらい可愛い~。
この後更に可愛かったのが。
b_5209.jpg
リバティにちゅってしてくれたんです
りりちゃん可愛い~♪♪♪
次は私にもお願いね
b_5227.jpg
こっちではコギだまり
みんなでわらわらしてるのって和みますよねー。
こういう場に来れるからこその楽しみですよね。
この楽しさの後は撮影の楽しさ。
次回は撮影編です

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みんなで仲良くカートイン、可愛いですね~❤
しるびあ家の3わんカートインもいつか見たいな~。
でも、ウィング君とティアナちゃんが歩くの大好きだから、無理だよね~(^_^;)
りりちゃんってフレンドリーなんですね~可愛い~(*^。^*)
撮影編も楽しみです♪

♪お返事♪

♪たかママさん
みんなでカートイン、可愛いよね^^
実は私もあれ、ちょっと夢見てました~。
でも、たかままさんの言う通り、ウイングとティアナは大人しく乗ってくれない~><
りりちゃん、すっごくフレンドリーよ♪
柴ちゃんって結構初対面の時はこっちの様子見ながら近付いて来てくれたりとか、ちょっと人見知りな感じの子が多いようなんだけどすずママさんの子達は育て方が凄くいいんだと思うんだよね、いつも笑顔で来てくれて凄く触らせてくれるんだよ^^
めっちゃ可愛いの♪♪

No title

お近くの撮影会だと行くのも楽ですよね。
お友達とたくさん会えてよかったですね。
ご挨拶もかわいいです。

今日は焦りました(汗)
いつも時間ギリギリに書いているので、
30分寝坊するともうアウトです(汗)
明日は起きられますように。。。

No title

りりちゃん ティアナちゃんに密着しすぎ!匂いフェチなんかな~  いつも思うけどりりは他のワンコに近すぎますね、すみません(><) お友達はすぐわかるみたいで見つけるとすぐ走っていきます!!秋はリードなしだともっとしつこいかもしれないです!

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
りりちゃんとちゃってしてるとこ、めちゃくちゃ可愛いやん。
ままさんのことやけ、ここだけ拡大とかしとりそう~。

♪お返事♪

♪Pawmomパパさん
遠くの撮影会だと行くのに2時間とかかかるとこもあるから近場は嬉しいです^^
朝ゆっくりの割りに遊べますから(笑)

寝坊して時計見た瞬間「うっぎゃ~!!」ってなりますよねぇ><
はい、今朝そうなりました。
日曜日に寝坊ならそんなに焦らなくていいんですけどね。
あ、もしかしたら平日だからこそ寝坊するのかしらね??
明日は早く起きなきゃ(笑)

♪すずママさん
りりちゃんのご挨拶にちゅっ、可愛いったらありゃしません(笑)
近付きすぎなんてことないですよ。
来てくれる方が嬉しいから♪
今回はリバティとティアナだったから次回は私にもしてもらおうっと♪♪
秋は一緒に遊ぶ姿が見れるかなって思うと楽しみです^^

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
りりちゃんがちゅってしてくれてるとこ、めっちゃ可愛いよね^^
そこだけかけ拡大。
まだやってないんだけどやろうかなって思ったよ。
神威しゃん、なぜわかる?

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。