ピクニック気分でランチ

お出掛け
06 /20 2013
撮影会の後は美味しい時間。
美味しい物を買って紫川付近へ。
b_5273.jpg
歩いた後だから日陰がいいみたいね。
b_5274.jpg
気付いたか
でもあげられないよ。
b_5275.jpg
お天気いいから冷たいとこがいいよね。
ま、ゆっくりしてて。
その間に食べちゃうから。
買ってきた美味しい物は・・・。
b_5276.jpg
OMCのサンドイッチ~。
って、これは袋だけど。
b_5279.jpg
中身はこちらオリジナルビーフ。
チキンも買ったんだけど写真撮り忘れ
実はここ、お店は知ってたんだけど食べたのは初めて。
美味しい~。
またいつか買いに行こうっと
今回はわんこと一緒にお外で食べる為テイクアウトしたんだけどお店でも食べられます。
でも、まあ、次もお天気さえ良ければテイクアウトかな。
b_5278.jpg
こちらはサラダ。
これもうんま~
家でも同じような物が作れるようどんなお野菜が入ってるのかチェックしておかないとね
リバティ、このサラダに気付いてたようです。
b_5281.jpg
ももちゃんもテーブルの下でまったり~。
お天気がいいのは嬉しいけどやっぱり日陰が良くなっちゃうよね。
b_5282.jpg
ティアナはお嬢ちゃまにどうにでもして~。
触ってほしい時はこの体制になるティアナです。
お嬢ちゃまになでなでしてもらってました。
美味しい物を食べた後は見た目にも涼しいであろうリバの噴水へ。
なのにイベント中で噴水閉鎖
せっかく行ったので。
b_5283.jpg
こんな写真撮っておきました
このキャラクター、名前わからないんだけどお嬢ちゃまの頭なでなでしてるみたい
この写真を撮りに行ってる間。
b_5290.jpg
3わんは伏せ状態
ここで待ってるよ~なお顔に見えるのは私だけかな
見た目にも涼しいし、少しくらい濡れても大丈夫かなと噴水のとこに来たのに噴水が出てない。
どこに行こう・・・、水があれば涼しいかも、噴水のように綺麗じゃないけど足が濡れるくらいなら紫川でもいいかと川の方へ。
b_5295.jpg
あんよ濡れて涼しいかな
でも、そこはちょっとばっちい
もうちょっとこっちにおいで~。
b_5296.jpg
躊躇することなくざばざば水に入って行くウィング。
多分入るだろうと思ってはいたけどお水目掛けて一直線でした。
普通のリードだったからこの辺までしか行けず不満そうだったんだけどフィアももちゃんのロングリード貸してもらいました。
水には入って行く、入って行く。
そして・・・。
b_5303.jpg
やっぱりやらかした~
いや、もういい。
川辺に来た時点でシャンプー決定な気分だったし、思う存分汚れて来い。
こうしてどろどろウィングの出来上がりとなりました。
b_5302.jpg
涼めたかな
ももちゃん、途中で暑そうだったもんね。
今度は噴水かもっと綺麗なお水のとこで遊べたらいいね。
b_5305.jpg
ティアナは穴掘りが楽しかったみたい。
あっちほじほじ~、こっちほじほじ~と楽しんでました。
リバティはずっと私の足元なので写真撮れず・・・。
b_5301.jpg
水遊びのベストショット
後姿なんだけど楽しげ~。
こういう姿可愛くていいですよね。
この日家に帰ってソッコー2度洗いされた3わん。
きっとフィアももちゃんもお嬢ちゃまもお風呂に直行便だったんじゃないでしょうか。
少々汚れてもみんなで遊ぶの楽しいですよね。
また遊んでね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ウィング君のあんよ泥まみれごろんごろん、たかがお腹抱えて大爆笑^m^
ウィング君は楽しそうだけど、シャンプーは大変だったでしょうね(^_^;)

最後の写真、お嬢ちゃまの後ろ姿がなんともいえず可愛いですね~❤
しるびあさんの写真のセンス最高です(*^。^*)

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
友達とお外でランチ、いいやん。
サンドイッチ美味しそう~。
どうにでもしてのティアナもほじほじのティアナも可愛いやん。
どろどろウィングも笑えたわ(*^.^*)
汚れてもみんなと楽しい時間やったらいいやん。
最後の一枚ナイスやね。

No title

うわ~、今回も見事に楽しそう^^
どろんこになればなるほど、楽しかったのが
伝わってくるみたい。
2度洗いされたの(笑)
そうだろうなぁ、、しるびあさんもわんこ達も
み~んなお疲れ様^^

♪お返事♪

♪たかママさん
たかくん、大爆笑でしたか^▽^
あのどろどろ、笑えるよね。
シャンプー、大変だったよ。
だって普通に洗っても綺麗にならなくて2度洗いしたくらいだから^^;
ま、それも楽しんだ証拠だからね♪

お嬢ちゃまの後ろ姿なんとも言えない可愛さだよね。
こんな姿見せてくれたら撮っておかなきゃでしょ^^
私の写真のセンス最高?
うふふふふ♪♪
ありがとう*^^*

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
晴れた日にお友達とお外でランチ。
楽しいよ^^
でもってサンドイッチ美味しかった~♪
またいつか買いに行こうっと^^
例えどろどろになってもみんなと楽しい時間過ごせたならそれだけでいいよね♪
洗うのちょっと大変だったけど^^;
最後の写真いいモデルしてもらったよ^▽^

♪ピノホリママさん
お見事に楽しかったよ~。
ウィングが特に楽しかったんじゃないかな。
どろどろが楽しさを証明してるでしょ^▽^
2度洗いしちゃったよ(笑)
そのくらい汚れてたから。
それも楽しんだ証拠って事で♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。