茶ひよこ

美味しいもの
06 /22 2013
今回ちょびっと更新です。
一昨日只今CM中の茶ひよこ買って来ました
b_5329.jpg
これが話題の(?)茶ひよこ。
とは言え見た目は普通のひよことかわりませんけど。
後ろにやたら笑顔な子がいますね~。
茶ひよこ、中身は・・。
b_5330.jpg
撮れない~ 
欲しがられてもあげられないんだけど。
b_5331.jpg
だからあげられないんだってば。
わんわんクッキー出すからちょっと待って。
ひよこはもちろんもらえないのでわんわんクッキーで納得してもらおう。
b_5332.jpg
やっと撮れた餡部分。
切ればよかったんだけど手で割ったから断面図がたがたですけど
抹茶風味でそんなに甘くなく美味しく食べれました。
わんわんクッキーは食べたけどひよこは諦められないリバティのお耳が^^;
食べ物には興味津々過ぎのリバティとティアナ。
ウィングはケージで寝てて呼ばれてわんわんクッキー食べに来たんですよ。
食べ物への関心、足して3で割ればちょうどいいくらいになるのかな

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
                 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

茶ひよこに興味しんしんのお顔がとっても可愛いですね~❤
やっぱり女の子の方が、美味しい物には目がないのかな?(*^。^*)
だけど、こんなに可愛いおねだり顔で見つめられたら
ちょ~っと食べにくかったのでは?(^_^;)

No title

初めて見ましたー。
美味しそうですね。
明日、楽しみにしてますー!
ちょっと早めに行ってプリのエネルギーを発散させなくては。
あ~。。どうなるやら不安です(汗)

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
茶ひよこCMしとるよね。
でも食べてないわ。
ままさん限定物好きやね。
リバティとティアナも茶ひよこ食べたかったんや。

No title

茶ひよこって初めて見たよ~!
こっちではまだ有名じゃないのかも?
中が抹茶味なんだ、食べてみたいなぁ^^
みんなのおねだり見るとかなり美味しそう♪

♪お返事♪

♪たかママさん
女の子は茶ひよこに興味しんしんだよ^^;
わんこの世界も女の子の方が美味しい物に目がないのかもね(笑)
はっはっは~♪♪
いや、もう食べにくいと言うか食べづらいと言うか(汗)
私達が食べてるのが悪いみたいなんだよ><
次はわんわんクッキーではなくかじかじガムで気を逸らさせようっと。

♪Pawmomパパさん
茶ひよこ初めてですか。
美味しかったですよ^^
飲兵衛の私が食べられるくらい♪
甘過ぎないのがいいんだと思います。
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
次回アップ予定です(笑)
写真整理しなきゃ~^^;

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるよ~~!!
茶ひよこCMしてるよね。
でね、見て買いに行っちゃったよ。
限定物ってその時にしか食べられないからそそられるのよね。
こうしてちょいデブ街道まっしぐら~。
リバティとティアナも食べたかったんだろうけどあげられないのよね^^;

♪ピノホリママさん
茶ひよこ、福岡限定になってたからピノホリママさん地方では扱ってないのかな?
お土産物って福岡限定って書いてあっても勢いに乗ってどこまでも行きそうなのにね。
ほんのり抹茶で美味しかったよ♪
女の子はおねだりが激しいわ~^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。