初めての公園

お出掛け
06 /24 2013
ちょっと前・・・旦那が前回の夜勤の時だったんだけど何日だろう
日にちを覚えていないんだけど3わんを連れて新しく出来た公園へ。
出来てからちょっと経ってはいるんだけどまだ行った事がなかったんですね。
b_4463.jpg
着くなりごろんごろん。
初めての場所だから自分の匂いつけてるのか、それとも自分に公園の匂いつけてるのか。
b_4464.jpg
周りを確認。
遊具がある方には行かず広場の方だけなんだけどそれでも結構な広さ。
一周でいいお散歩になりそうです。
b_4465.jpg
クローバーが固まってるとこ発見
シャコタンコギ、ちょっとのクローバーでこうなるとこがいいですね。
b_4469.jpg
そんな感じの一枚です。
でも、これには続きがあって・・・。
この後。
b_4470.jpg
勢いよくごろんごろん。
気に入るごろんごろん場所探してたみたいです。
b_4473.jpg
ティアナは遊んで攻撃の真っ最中。
この後ティアナと一緒に走ってた旦那だけどもちろんわんこの体力に勝てるはずもない。
暫し走ったら納得させてました^^;
b_4475.jpg
リバティはゆったりお散歩。
リバティの相手は楽です
b_4478.jpg
お、久々のツーショット。
たまには夫婦水入らずな時もないとね。
ティアナはじじばばが見といてあげよう。
って、リード持ってるだけなんだけどね
b_4486.jpg
遊具の見える場所で。
わんこをお散歩させたクローバーの生えた広場があり、遊戯のある場所、草そりのできる場所があり、芝生広場がありと、かなり広い公園です。
日曜日は駐車場がいっぱいになるようだけど平日ならわんこのお散歩にいいかもしれませんね。
b_4488.jpg
ついでにアップでも一枚
初めての公園は楽しかったようで笑顔になってますね
b_4490.jpg
旦那が撮っておいた一枚。
私が手を洗いに行った時かな。
この広い場所がわんこをお散歩させたとこです。
また人の少ないであろう平日に行けたらいいね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

広くて遊びがいがありそうな公園ですね!
いつ見ても、ごろんごろんは楽しそう~♪
ウィング君とリバティちゃんのツーショットいいですね~❤
しるびあさんご夫婦がラブラブだから、2わんもラブラブなんでしょうね~(*^。^*)

No title

こんにちは!

シロツメクサの中で3ワンコが素敵ですね。
楽しそうな様子が伝わってきます。
拍手にコメント残しましたのでご確認ください!

♪お返事♪

♪たかママさん
広い公園、いいよね^^
平日の昼間なら人が少ないからロングリード持参して行ったら使えるかも♪
この広さにこの遊具、お子様にもいいよね。
うちもお子様が小さい時だったら絶対行ってるわ。
特に給料日前(笑)
たまにはウィングとリバティのツーショットもなかなかでしょ♪
ラブラブなのかどうかは・・・う~んなんだけどね^^;

♪Pawmomパパさん
こんにちは^^
シャコタンコギなのでこうしてクローバーの中の写真が撮れるんですよ♪
こういう時はあんよが短くて良かったかも(笑)
拍手コメ読みました。
ありがとうございます。
私も同じ年頃のお友達が出来てすっごく嬉しいです♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。