大好きなカフェ 美味しい物編

美味しいもの
07 /02 2013
土曜日お天気良かったから日曜日はわんこをランに連れて行って思い切りは走らせよう、そしてネタ作りと計画してました。
なのに夜中からと言うか朝早くからと言うか雨に
小振りなうちは「この位ならランは無理だけど普通にお散歩なら」なんて思ってたのに本降りに
ならばカフェに行こう
行く途中でホームセンターに寄ったりしてたらまた小降りに。
なんてラッキー。
b_5444.jpg
目指したのはここ。
実はこの写真、帰る時に撮った物なんだけど帰りはそれまでの天気が嘘のように日が射してたんです。
ここは元団地らしき建物を利用して美容院、カフェ、わんこの美容院、マッサージのお店、お茶の専門店なんかが揃ってます。
目的はこの中にあるカフェ「Armo cafe」
テラス席のみわんこOKでリーズナブルで美味しくてお気に入りのお店です。
いつものように3わんと一緒にテラス席へ。
でも今日は美味しい物の紹介。
わんこの様子は次回に
b_5411.jpg
メニューはこちら。
って言ってもあまり見えないか
早速何にするか決めて注文。
b_5417.jpg
セットのサラダとスープ。
ドレッシングが2種類から選べるようになってて私はオニオン、旦那はジャポネ。
両方とも美味しかったですよ
b_5421.jpg
旦那注文のハンバーグランチ、和風ソース。
家ではここまでできないふわふわハンバーグ、美味しかったです。
b_5422.jpg
私注文の週替わりランチ。
この週は和風ソースの牛ステーキ。
こっちもお肉柔らかくて美味しかったです。
どっちのランチもこれにドリンクが付いて1050円
なんてお財布に優しいんでしょ。
これにちょっと追加で頼んだのは。
b_5429.jpg
テレビでも紹介されたArmo cafeの石焼きパフェ。
さっぱりベリーにしました。
b_5430.jpg
熱々のうちにカスタードソースをかけていただきま~す。
甘味と酸味がいいんです
熱々のパンに冷たいアイスって組み合わせも不思議だけど美味しい。
イマイチのお天気にお出掛けは無理かと思ったんだけど美味しい物食べれました~。
この日もやっぱり旦那と半分づつ。
この手を使うと美味しい物2種類食べられてお得気分になれるんだよね~(笑)
お手軽なお得気分ですね。
次回はわんこの様子アップです。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

どれも美味しそう♪
今度行ったときは、石焼パフェ頼まなくちゃ^^;

行きたくなるcafeの一つになりました^^

No title

ままさん、愛してるよ~~!!
ここ、いいよね。
ままさんのブログで知って行ったんやけど近くまで行って通り過ぎたんよね。
引き返したんやけど。
美味しかったわ~。
なんかいいとこあったらまたアップしてや。

No title

今日はたくさんお話し出来て楽しかったです♪
いっぱい笑って、しるびあさんからたくさん元気もらいました!
ありがとう(^o^)/

カスタードソースをかけて食べる石焼きパフェ、
甘酸っぱくて美味しそう~❤
いいな~二人でたくさんお出かけ出来て(*^。^*)

No title

わんこたちの病院がここの近くなので夜に寄ったりします ハンバーグおいしいですよね♪ 次は石焼パフェ食べてみます(^v^)

♪お返事♪

♪にけよママさん
どれも美味しかったです~(笑)
石焼きパフェ、一回食べてみて。
冷たいのと熱いので不思議なんだけど美味しいの♪♪
ベリー以外にキャラメルとチョコもありまーす^^
ここって一回行ったらまた行きたくなるcafeですよね~。

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、私も愛してるよ~~!!
ここ、行ったんだ♪
通りからちょっと入った坂の上だから見逃して通り過ぎて戻ってってわかる気がするわ^^;
行ったのが私のブログ見たからって嬉しいな。
美味しい物食べた時にはもちろんアップするよ^^

♪たかママさん
昨日はありがとう^^
私もたくさん話して笑って楽しかったよ♪♪
リフォームしてる間電話できなかったからあれだけ話してもまだ話したい気分だったけど(笑)
石焼きパフェ、甘酸っぱくて美味しかったよ^▽^
日曜日は2人で・・・いや3わんいるけど、できるだけお出掛けしたいなって思って。
会話のある夫婦になろうってね♪
でも犬話多し^^;

♪すずママさん
わんこ達の病院の近くなんですね^^
テラス席わんこOKだし、美味しいし、いいお店ですよね♪
一度ランチではなくディナーで行ってみたいって思うんだけどわんこ連れだとどうしてもランチになっちゃう^^;
石焼きパフェ、おススメで~す^▽^
ハマるよ♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。