スーに会いに

お出掛け
07 /10 2013
秋と一緒にお出掛けして普段使わないコンデジ使って思い出した。
まだ梅雨入りして間もなかった頃、雨の日に旦那とお出掛けしてきました。
雨でちょっと冷えた日、いのちのたび博物館へ。
コンデジ0190
今から入館でーす。
コンデジ0191
可愛いザウルスちゃんがお出迎え。
今回一番見たかったのは。
コンデジ0198
スーです。
私が説明書くよりもわかりやすいと思うので・・。
        コンデジ0200
        こんなの撮ってあります
もちろん館内も見に行きますよー。
コンデジ0203

コンデジ0210
大好きな翼竜も展示されてます。
ただ、翼竜ってジェラシックパークのイメージありますよね
私だけかな
コンデジ0212
高い場所から撮ったスー
見学に来てる人も多いですね。
テレビで見てからずっと生で見たかったスー。
大きさに迫力ありです。
恐竜と共に生きれたらそれはしれで楽しいかも
この日はもちろん3わんはお留守番。
家に帰ったら美味しいおやつを出したのは言うまでもありませんね(笑)

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

恐竜の骨格標本って、見てるとわくわくします♪
博物館とか行くの大好き~(*^。^*)
こんなに大きな恐竜が生きてる姿、見れたら楽しそう~って思うんだけど、
実際に目の前にいたらかなりスリリングなんでしょうね~きっと(^_^;)

No title

う~ん、迫力ありそう!
私もこういうの見に行くの大好きだけど、
恐竜の時代に生まれるのはなぁ・・・
しるびあさん、筋金入りだね^^

最近は美術館も博物館もどこにも行ってないって
たった今気がついたよ(笑)
今度の週末、暑いけどどこか行ってみようかな♪
うちの場合はピノホリから大クレームきそうだなぁ!

♪お返事♪

♪たかママさん
私も博物館大好き♪
わんこがいない時はよく行ってたんだけど、今はわんこ中心のお出掛けがほとんどだから久々の博物館。
楽しんできちゃったよ^^
うん、確かに実際に恐竜が目の前にいたらかなりスリリング!
リアルジェラシックパーク!!
でも、共存できたらいいなって思うんだよね^▽^

♪ピノホリママさん
骨格模型とは言っても近くで見ると大迫力。
恐竜と楽しく共存できたらいいなって思うんだけどね^^
うふふふ♪♪
恐竜大好きなのよね。
夢とロマンが詰まってそうでしょ^^

そうなんだよね、わんこがいると一緒に行けるとこチョイスするから美術館とか博物館って縁遠くなっちゃって^^;
雨の日で秋がいてくれてじゃないとわんこ置いてはなかなかね~。
そう、秋がいるからわんこからのクレームが少ないの。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。