おめでとう、ありがとう♪

イベント
07 /11 2013
今日はちょーっと脱線します。
7月11日、今日は藤井フミヤくんのお誕生日です。
おめでとうございます
チェッカーズでデビューして30年、ソロデビューして20年。
昨日7月10日にニューシングル「青春」が発売されました。
フミヤくんがデビューした時ピチピチの中学一年生だった私、初めて恋に落ちた相手は随分年上のおにーさん。
あれから30年、私、随分年くっちゃいましたねー。
でも、考えようによれば私の青春はフミヤくんと共にあったって事でもあるんですね
この想いは墓まで持って行く予定です(笑)
自分の顔出しはしたくないので代理で・・・。
b_3197.jpg
お誕生日おめでとう
大好きな島で撮ったお気に入りの笑顔でお祝い言っていただきました^^
本人に伝えることは不可能だけど・・。
「お誕生日おめでとうございます。
 今年も笑顔あふれる素敵な一年にしてくださいね。
 そして30年、同じ想いでいさせてくれてありがとう」

こんな記事だけどフミヤくんのお誕生日に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

しるびあさん、ピチピチの中学生だったんですね^^
私はたぶん、社会人に成り立てではなかったかなぁ~?^^;

戻れるなら戻りたいですね^^;

No title

今日がお誕生日だったんですね~♪
昨日配達された生協のカタログの中に、
30周年アニバーサリーツアーのパンフレットが入っていました(^v^)
そういえば、中学の時から変わらずずっとですよね♪
しるびあさんって一途だものね❤

ままさんからずっとフミヤくんだけって話聞いとったけど30年なんやね。
本人とは無理やろうけど今日は誕生日のお祝いやん。
変わらずにずっと同じ気持ちでいられるって凄くない?

No title

7月はフミヤくんのお誕生日だったのね
だからTVに鈴木杏樹と出てたんだ~

中学から藤井フミヤ一筋って凄い!
私は沢山好きな人がいますw
年甲斐もなく嵐にハマってるしねww
歌を聴きながら中学生の頃の思い出に浸ってみてわ♡

あっそう言えば バイクに乗ってたお兄さんを見ました
病院で働いてたよ 
みんな頑張ってんだね~って思っちゃった
私たちも頑張ろうね^^






♪お返事♪

♪にけよママさん
12歳のがきんちょ・・・いやいやピチピチの中学生だったんですね♪
にけよママさんはピチピチの新社会人だったのね^^
あまり変わらないのにほんのちょっとの差で学生か社会人か変わる時期ってあるよね。
戻れるもんなら若い頃に戻りたいわ~^^;

♪たかママさん
昨日、お誕生日だったのよ^^
パソからはずっとフミヤくんの声流れてたよ♪
30周年アニバーサリーツアー、行きたいって思うんだけどやっぱりDVDかな。
生のフミヤくんに会えるのもいいけどDVD見てどこでアップになるのか覚える位見入っちゃう^^
画面通してだけど自分だけに微笑んでくれる気分に浸れるとこが好き~(笑)
うん、中学の時からずっとだよ^^

♪神威しゃん
うん、もう30年だよ。
ははは~、神威しゃんの生まれる前からだわ♪♪
本人と一緒にお祝いできたら、そりゃもうその後死んでも笑ってられるわってくらい嬉しいけどそれは奥様の特権♪
私とは無理だから昨日はCDかけまくってずっと声聞いてたよ^^
30年ずっとって凄い?

♪ひまわりさん
昨日フミヤくんの誕生日だったのよ。
なのであの声ずっと聞いてたよ♪♪
その時その時で普通にかっこいいって思う人ってのはいたけどただそれだけで気持ちはやっぱりフミヤくんなのね。
中学の時からずっとだよ^^
嵐が好きって人多いよね。
私の周りにも結構いるよ。
そういう中でお友達になれたら嬉しいよね^^
フミヤくんが好きな人、周りにいなくてね~><

バイクに乗ってたお兄さん、うちの兄じゃないよね?
東京にいるし、病院で働いてないし(笑)
て、事はもう一人の方か。
元気にしてんだね~^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。