いろいろまとめて・・・

おうち
07 /12 2013
いろいろまとめてごちゃっと記事です。
バラバラにアップするほどの事でもないので
先週、何やらお荷物が。
b_5407.jpg
SoftBankから私宛です。
はて
b_5408.jpg
中に更に箱が入っててDisneymobileの文字。
キャンペーンやってた時に応募してた奴だ。
中身は。
b_5409.jpg
ミッキーのスマホホルダー
私のスマホを置くと。
b_5410.jpg
こうなります
ディズニースマホにしたのでがっつりミッキー仕様です^^

私の体調がすっきりしなかった頃にお迎えしたデイズ。
旦那からお仲間がいた方がいいのではと言われてました。
なので。
ウーパールーパーすくいなるイベントに行ってきました。
1回1000円だけどすくえなくても1匹くれるとのこと。
普通に買ったら2000円超えのウーパールーパー、1匹1000円なら安い
1匹しか連れて帰れないと思ってたのが予想に反して2匹すくえました。
b_5485.jpg
白い子がウパ。
b_5484.jpg
黒っぽい子はルパ。
旦那から2匹いるんならウーパーとルーパー、もしくはアホとロートルなんて名前提案されたんだけど可愛さに欠けるのとアホは嫌なのでちょっとだけかえました(笑)
6月末にお迎えしたんだけど最初はまだ環境に慣れてなくて隅っこの方にいた子達だけど今では好きなように泳ぎまくりです。
b_5486.jpg
デイズも大きくなりました。
只今3匹仲良く同居中です。

最近2にゃんのお気に入りの場所は寝室の出窓。
暑くなってきたから風が入るとこがいいようです。
b_5489.jpg
ぱんだ、毛繕いしてもらってる真っ最中。
b_5490.jpg
なんて言ってそうなお顔されました
フラッシュが眩しかっただけ・・・と、思っておきましょう
今晩もきっと2にゃんで出窓で寝るんだろうと思います。
出窓にも猫ベッドが必要かな
でも、深夜になると私のとこに寝に来るのよね。

お中元第一号。
b_5483.jpg
ゴールドが眩しいわっ
弟から頂きましたー
この夏もエビス飲んで元気でいようっと^^

そろそろ・・・時期ではないでしょうか・・・。
そう、ボーナス。
旦那はもう出ました。
払う物払って買う物買って貯蓄したら残りなんてないんですけどね。
でも、やっぱりこの日は旦那好みの食事でしょう
b_5488.jpg
こうなりました。
旦那の好きなお肉メインです。
アイルーを見てアイルーおにぎり製作したというのにいまいち熊っぽい
次はもうちょっと近くなるよう考えて作ろうっと。
って、また作る気かって言われるかな
本日いろいろごちゃっとまとまりのない記事でしたー。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うちもお中元、娘婿から一昨日届きました。
只今就職活動中の彼・・・ がんばっていただきたいです。

ウーパールーパーって、金魚と同じ飼い方なんですか?
なんか不思議な感じですね^^

うちも先々週ボーナス出てますけど、外壁の塗装を考えてるので、ぜ~んぶ飛んで行きます^^;

2にゃんちゃん、仲良いですね♪
うちのにけよさんは、無理だろうなぁ~・・・
わがまま娘なので・・・^^;

美味しそうなお料理食べてたら、パパさんも働き甲斐がありますね♪

いつかウマウマ食べに伺いますねぇ~^^;

No title

家族、増えたんですね。バラエティに富んだ皆様。。。
ウーパールーパーすくいってあるんですね。
賑やかでいいですね。

お中元、いつも7月1日に来るところがあるんです。だから、うちも必ず7月1日に間に合うようにおくってます(;´Д`)
ボーナスは自営の我が家にはないんだなぁ。。。
いつもと変わらぬ夏です。出費はかさむのにね。

お、今日いろんな内容なんやね。
ミッキーのスマホホルダーいいやん。
でも、神威しゃんはディズニースマホやない~。
家族増えたんや。
なんかずっと眺めておれそうやね。
ウーパールーパーっち名前覚えるもんなん?
そっか、ぱぱさんボーナス出たんやね。
この日のご飯も美味しそう~。

No title

いろんな内容がぎゅっと詰まってて楽しい~♪
お!新しいしるびあファミリーだ~!
ウパちゃん&ルパちゃん可愛い~❤
3匹仲良く過ごしてるみたいでよかったですね!
3人、3わん、2にゃん、2カメ、3ウーパー、
しるびあさんちは本当にみんな仲良しだよね~(*^。^*)

たかが、アイル―おにぎり見て「すげ~!凝ってる~!」
って言ってました♪
こんなに素敵なお料理を作ってくれる奥さんが家で待っててくれると思うと、
パパさんもお仕事頑張れるよね~(^_-)-☆

♪お返事♪

♪にけよママさん
にけよママさんのとこにもお中元届きましたか^^
お婿さんからってちょっと嬉しいかも♪
就職活動中なんですね。
月並みなことしか言えませんが頑張っていいとこ見つけて欲しいですね^^

ウーパールーパー、飼い方は金魚と変わらないと思いますよ。
違うのはご飯くらいかな。

にゃんこ達凄く仲良くていつでもくっついてます。
暑いだろうにって思うこともしばしば。

ぱぱさん、働き甲斐があるかな~?
どうなんでしょうね。
そこらへんはわからないけどウマウマ食べに来て下さいね♪
楽しみましょ♪♪
あ、にけよママさんのとこもボーナス飛んじゃう予定なのね。
うちはもう飛んじゃいいました~><

♪noe-mamaさん
家族、増えましたー。
ぺットショップのイベントでウーパールーパーすくいってのがあったんですよ♪
家から30分くらいで行けるお店なので行ってきました^^
7月に入るのと同時にお中元が届くんですねー。
送るのは7月半ばくらいまでに届くようにしてるんだけど一度弟からお盆に届いたことがありますよ~(笑)
自営業だとボーナスはないですよねー。
でもそのかわり毎月ボーナス月みたいとか^^
出費と貯蓄、頭悩ませるとこですよね~><

♪神威しゃん
うん、今回は色いろんな内容。
せっかく撮ってるしってね。
ミッキーのスマホホルダーにミッキー仕様のディズニースマホ、なかなかでしょう(笑)
ウーパールーパー、名前覚えないと思うよ^^;
せっかく家にいるんだから名前付けてしまえという飼い主の勝手な都合なのね。
確かに暫く眺めていられる子達だよ♪
癒し担当だから^▽^
ボーナスが出たからって特に何があるって訳ではないけど夕食くらいはね。
食べ物で労っておこうってね^^

♪たかママさん
いろんな内容、楽しい?
よかった^^
ニューフェイスのウパちゃん、ルパちゃん、デイズと仲良くしてるよ♪
最初の2、3日は距離感があったんだけどね^^;
これだけの子達が一緒に生活してるんだから仲良くしてもらわないとね。
じゃ、ないと私の身がもたんわ^^;

アイルーおにぎり、凝ってる?
ありがと~^^
でんもちょっと熊っぽい(汗)
次はもうちょっと似るように作ろうと♪♪
この料理でぱぱさんお仕事頑張れるかな~?
料理楽しみにしてくれてるのなら・・・胃袋摑んでるってことだね(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。