コストコでタイヤ交換

日常
07 /16 2013
そろそろエクストレイルのタイヤ交換時期・・・を過ぎてました(笑)
タイヤ交換、結構高いんですよね。
10万近くかかっちゃうから。
なのでどうせ同じ金額出さなきゃいけないのならせめて対応のいいとこ、サービスのいいとこなんかでって思ってました。
微妙にせこい感じだけど
いいとこ探して14日日曜日コストコでタイヤ交換。
コストコでタイヤ交換するとその後の点検、ローテーションを無料でしてくれるって言うんですもん^^
b_5556.jpg
新しくなりました。
家に帰ってから撮ってるから既にタイヤ真っ黒の状態ではないんですけどね
タイヤ交換にかかる時間は一時間強。
その間にお買い物。
b_5551.jpg
これで暫く生き延びられる・・・。
って、言いたくなるような量のパン。
このパン美味しいんです
冷凍して焼いて食べてます。
パン以外にも牛の塊、豚の塊、挽肉、お魚、冷凍物なんかを買ったんだけど。
        b_5552.jpg
        こんなのも買っちゃいました。
鉢植えのブルーベリーです。
ある意味これも生物
b_5553.jpg
実も付いてます。
実る木って可愛いですよね。
さ、旦那に面倒見てもらおうっと
タイヤ交換、お買い物と行ってる間もちろんわんにゃんはお留守番
b_5504.jpg
仕方ないでしょう。
だって連れて行ける場所じゃないし。
でも、この後遊べたんだからいいじゃないの。
b_5513.jpg
元々ぱんちゃんは一緒にお出掛けしないからね。
お天気が大丈夫そうな時は2階の窓を開けて風が通るようにしたり、扇風機つけたり、エアコンつけたりで暑くないようにしてお留守番してもらってます
この日、お昼に楽しいことがあったんだけどそれは別口で次回アップ。
スペワに行ってた秋が夜帰ってきて。
b_5554.jpg
お土産とのこと。
まるねこ好きなの知ってるからね~。
って、実はUFOキャッチャーならしいんだけど。
買った物じゃなくても可愛いし好きだしもらえば嬉しいってね^^
おまけの一枚
        b_5555.jpg
        海亀の暖簾。
この家、玄関からまっすぐに窓があるんだけ、どそういうつくりの場合運気が入ってきた分だけ出て行くらしいんですね。
なので途中で暖簾したりとかドアがあるのなら締めた方がいいって言うんですがにゃんこの出入りがあるし、風通したいしでドア閉めっぱなしになんてしないのでこの家に会う暖簾見つけたので買ってきました
これで運が逃げないのならいいわ~。

只今すっごく興味のある資格があって資料取り寄せ中。
通信で出来ないかなって思って。
最終的な試験はどこかに受けに行かないといけないってのはあるかもしれないけどそれ以外が通学しなくて良ければいいんだけどね。
もし通学となったらここらに私の興味持ってる資格が取れる学校なんてないだろうし・・・。
さ、資料が届くのを楽しみにしておこう

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです     
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リバティ~~、愛してるよ~~!!
お留守番お疲れやね。
でも、なんかいい事あったみたいやけど。
タイヤ高いな~。
デカイけね。
ままさんの興味ある資格ってなんやか。
すっごい気になるんやけど。
わんこ絡み?

No title

たくさんお出かけするからタイヤの交換が早いんですね~(^_^;)
コストコ…テレビでは見た事あるけど、本当にたくさん入ってるんですね!
見てるだけでも楽しそうだから行ってみたいけど、
熊本にはないよね~(T_T)

可愛い暖簾が見つかって良かったですね❤
海亀柄で揃えられたしこれで運気もばっちりですね(*^。^*)

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
基本的にどこに行くにも一緒の3わんだけど時にはお留守番の時もあるんだよね。
コストコには連れて行けないし。
タイヤ、結構高いんだよね。
今回はキャンペーンもあった様でちょっと安く交換できてラッキーだったけど♪♪
私の興味ある資格、残念ながらわんこ絡みではないんだよね。
野菜ソムリエなんだよ^^
野菜に詳しくなって野菜料理のレパートリーも増えてと、いいなって思って♪♪

♪たかママさん
お出掛けが多い分タイヤ交換の時期も早いんだよね~。
楽しんだ代償って事かしらね^^;
コストコ、何買っても量が多いんだよね。
なので買って来たらジップロックに入れて冷凍保存するものも多いよ。
コストコ、熊本にはないのね。
近場に出来た時は行ってみると楽しいよ^^

海亀の暖簾ゲット~♪
大好きな柄で運気アップしたら言う事ないよね^▽^
家の中どこ見ても海亀ばかりで年中夏気分だわ♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。