Piccola△Pizzaさんへ

美味しいもの
07 /25 2013
撮影会の後は美味しい物目指して移動。
旦那がネットで見つけてくれてたお店へ。
それがこちら。
b_5658.jpg
Piccla△Pizzaさん。
住所:福岡県福津市内殿1465-1
営業時間:11:00~15:00 
木曜日定休日、夜は予約のみ。
b_5672.jpg
こちらの看板が目印。
お店で頂いたメニューにも「県道503号線 福津市飯森山登山口を福津市側に200m下る 白い手書きの看板が目印です」と書かれてます^^
テラス席のみわんこOKです
b_5663.jpg
メニューはこちら。
どれにしようかなって思ったんだけど。
b_5664.jpg
この先は旦那が運転してくれるということなのでビール頼んじゃいました
明るい時間から飲むビール最高です
旦那は運転があるので。
b_5665.jpg
ノンアルコール。
家に帰ってから飲んでいただきましょう。
頼んだピザは。
b_5666.jpg

b_5667.jpg
こちらの2種類。
もちろん半分づつです。
いろいろ食べたいですからね~^^
b_5668.jpg
断面図はこちら。
生ハムがたまりませーん。
家でも生ハムのピザ作っちゃおうかな。
お店の味にはなりませんけどね
お家ではお家で出来る味、お店ではお店の味だからこそお外で食べる美味しさ楽しさが堪能できるんですよね
私達が食べてる間、3わんもおやつタイムです。
b_5669.jpg

b_5670.jpg

b_5671.jpg
みんなでかじかじ。
うっとりしながっらかじかじしてますね~。
いつものガムなんだけど^^;
私達も3わんもお腹満たし、帰る時のお店に人がフェイスブックに載せる3わんの写真撮らせてほしいとのこと。
いや、もう喜んで
3わん達、ちゃんと座ってね~。
        b_5674.jpg
        お店と3わん。
撮ってもらってるとこを後ろから撮っておきました
しるびあ家、誰もフェイスブックやってないんだけど載せた写真だけは見ること出来たので見せて貰ったんだけど、お店の人のカメラにも笑顔振りまいてました。
3わんの写真使って頂きありがとうございます
b_5684.jpg
アップでのも3わん、こんなお顔してました。
帰る時にはお店の外まで出てきてくれてとてもいいお店でした。
また行きたいお店です。
旦那の夏休みに行けたらいいんだけど暑いかな~
この後は3わんの新しいリード製作してもらう為、注文受け付けてくれてるお店へ。
無事注文済ませて帰りはちょっとお散歩。
お散歩の様子は次回アップします

こんな記事ですけど美味しくて楽しい時間作ってくれたPiccola△Pizzaさんに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リバティ~~、愛してるよ~~!!
いつものガムかもしれんけど外で食べると更に美味しいんやないやか?
ままさん達もまた美味しい物食べとるやん。
写真見とるだけで食べたくなるわ。
いろんな店見つけるのうまいけど、ネットで探しよる?

No title

新しいお店なんだ~!
わんこOKのお店で美味しいのって貴重だよね♪
パパさんがちょっと可哀相だったけど仕方ないわ(笑)
いつものガムも出先だと格別なんだろうね^^

No title

暑くなかったですか?

もう少し涼しくなったら、行ってみたいですね^^

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
いつものガムなんだけどお外で食べるのは美味しかったのかもね^^
初めての場所だし♪
はっはっは~、私達もまた美味しい物食べてるよ^^
うん、結構ネットで探してるとこが多いかな。
旦那が仕事の休憩時間の時に探してくれてるから自分では探してないんだけどね(笑)

♪ピノホリママさん
新しいお店発見だよ~。
しかも7月上旬にオープンしたばかり♪
そうなんだよね、わんこOKのとこって貴重なのよ。
家や車でお留守番ってさせたくないしね。
運転手、飲む訳にいかないからこれはもう仕方ないでしょうってね。
かなりの確立で旦那がノンアルコール(笑)

♪にけよママさん
食べるとこにはパラソル設置だし、お店のサービスでミスト設置してるから水滴と冷えた風でそんなに暑くなかったの^^
もしかしたら風があったからなのかもしれないけど。
確実に暑さを避けようって思ったら秋になってからの方がいいのかもね。
旦那の夏休みに行ったら暑いかな^^;

No title

ピザ、美味しそう~!
パパさんが帰りは運転してくれるから
しるびあさんは美味しくビールが飲めたんですね♪
パパさん本当に優しいよね~(*^。^*)

3わん、いい笑顔でおりこうさんだね~❤
笑顔がまぶしいぞ~!

♪お返事♪

♪たかママさん
ピザ、美味しかった~^^
家で作るのと違うんだよね。
石釜で焼くからかな?
家だとオーブンだもんね。
運転チェンジするってなったら飲んじゃうでしょうってね♪
旦那は家に帰ってから飲んでもらったよ^▽^

3わん、おやつ食べてお店の人になでなでしてもらって笑顔満載♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。