おやつの時間♪

美味しいもの
08 /02 2013
この日のおやつはアプリン家から頂いたスイカ
私達が食べてるとこは流石に撮ってないのでわんこ達バージョンです。
b_5788.jpg
切ってきましたよー。
さ、みんなおいで~。
b_5789.jpg
ちょっと待ってね。
b_5790.jpg
もうちょっと。
写真撮る間待ってね。
b_5791.jpg
笑顔効果で早くもらえる
みんなでちゃんとマテが出来たらたべていいよ。
はい、ヨシ。
b_5792.jpg
夏はスイカだよね~。
シーズン物は体にもいいんだよ。
b_5793.jpg
言われなくてもわかってるよ。
誰もよこせなんて言わないっての。
b_5794.jpg
おかわりはないよ。
また明日ね。
一気に食べるんじゃなくちゃんと分けて食べようね。
と、言う事で翌日のおやつもスイカでした
アプリン家のみんな、ありがとうございました
美味しく食しました^^

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちはっ♪

毎日、暑いですね(´∩`;)
犬より私のほうがバテ気味です…

お、夏といえばスイカですよねっ!!
シャクシャクと食べる音が聴こえてくる~♡

あ、それとこれからアメブロメインでブログを更新することにしたのでお手数ですがリンクとかあればアメブロのほうに変更をお願いしますヽ(;▽;)ノ

お手数おかけしますが…

No title

いつ見ても美味しいものを待ってる時の3わん、可愛いよね~❤
リバティちゃんの笑顔が一番効果的な気がします^m^

ティアナちゃん、食べながらも横目でちゃんとみてるんですね!
おしゃべり出来たらこのセリフ、言いそうな表情が最高に可愛いです❤

リバティ~~、愛してるよ~~!!
いい笑顔しとるやん。
これもある意味武器やね(*^^*)
夏はスイカやね。
神威しゃんも好きやし。
3わんも好きなんやね。
美味しいお土産、良かったやん。

♪お返事♪

♪ピヨさん
こんにちは^^
本当にわんこよりも人間がバテそうな暑さ><
私が仕事に行ってる間もわんこの為クーラーつけっぱなしで快適生活してる3わん、もしかして私より高待遇で生活してるかも^^;
夏といえばスイカ!
しかも買わずに頂きました~^▽^
甘くて美味しかった~♪

アメブロ見に行って登録したよ^^
教えてくれてありがとう♪

♪たかママさん
リバティの笑顔、これやられるとそんな顔してくれるんならあげようって気にさせるのよね^^;
やっぱり一番効果的なのかも?
飼い主の心鷲摑みにしてるわね(笑)
そう、ティアナ食べながらも横目でちゃんと見てるの。
ティアナの分に手出したりしないってのよね。
自分の分、ちゃんとあるし^▽^
喋れたら・・・きっとこういう事言うよね。

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
いい笑顔だけど本当にある意味武器だよね^^;
この顔されて無視はできない~(汗)
こうしてわんこの技に落ちていくっと^^;
3わん、スイカ大好きよ♪
甘くて食べやすいんだろうね。
美味しいお土産嬉しかったわ♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。