海を楽しもう~土井が浜その1

お出掛け
08 /03 2013
7月末、有給でお休みだった旦那。
1日目はかさばるお買い物と実家の用事済ませて、2日目はわんこと一緒にお出掛け。
b_5797.jpg
仲良くケージin。
でも、ウィング間違えてるよ
ウィングのケージは隣、3わん一緒だと狭いと思うんだよね^^;
自分のケージに入ってもらって出発~
b_5798.jpg
来ましたよ~、土井が浜。
白い砂浜に青い海、快晴とまではいかない空。
わんこ連れだから薄曇りの方がいいんです。
b_5799.jpg
波打ち際のアップも綺麗です。
さて、海での3わんの様子は。
まずはウィングから。
b_5801.jpg
楽しそうですね~。
ウィング、満面の笑みです。
浮いてるあんよが楽しさかもし出してる気がします。
b_5805.jpg
水飛沫がいいね~。
波打ち際を楽しみ・・・。
b_5807.jpg
どっぽん。
b_5809.jpg
深い方にも行っちゃいます。
コギのあんよで深いとこだからたかがしれてますが・・・。
b_5813.jpg
泳いでますね~。
b_5815.jpg
海から出たら恒例のこれだよね。
好きなだけ砂まみれになっちゃって。
家に帰ったら洗うから。
次はティアナの様子を。
b_5816.jpg

b_5819.jpg
やっぱり砂浜走るのが楽しいようです。
あんよが地面についてないし、砂巻き上げてます。
こんな写真が撮れるとテンションアップ~
b_5825.jpg
笑って泳いでるもんね~。
いや、楽しんでもらえて良かったわ。
b_5828.jpg
泳ぎながらカメラ目線。
プロですな。
なんてね。
b_5830.jpg
ガブ飲みしたんじゃなければ多分大丈夫だから。
この後お腹が緩いなんて事はなく過ごしてたからそんなに飲んでないと思います。
次はリバティの様子・・・は次回に。
次回は今回よりも写真多数になるかも
土井が浜の写真半端なく多いです^^;

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お出かけ前からいい笑顔の3わん♪
海は青いし、砂浜も綺麗で、テンション上がりますね~(*^。^*)
わ~♪とびっきりの笑顔ですね~❤
こんなに楽しそうにしてる姿見られたら、
海に来て良かった~って思いますね)^o^(
ウィング君もティアナちゃんも、泳ぎながらカメラ目線バッチリ!
さすがですね(^O^)
続きのリバティちゃんも楽しみです♪

No title

アメブロに遊びに来てくれて、ありがとう‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

てか、前の記事を見てたら
銀魂←観に行ってきたんですね♡

私はDVDが出るまで待ちます~ヽ(´ω`)ノ

紅桜は個人的にイマイチやったから今回も映画はどうなんやろう…
と思ってたけど笑いありなんですね(∩∀`*)

楽しみやなぁ♬

って記事違いにここにコメしちゃってゴメンナサイヾ(・ω・`;)ノ

土井が浜~。
行ったんやね。
綺麗やね、ここ。
ウィングと、ティアナも楽しそうやん。
リバティも楽しみにしとるよ。

お知恵を

先日はありがとうございました
ブログで楽しくご紹介頂き感激です
実は10月にワンちゃんの誕生会 と ピコラ杯運動会を開催したいと思っています ピザ生地で作ったメダルとワンちゃんピザを考えています
宜しければお知恵をお貸し頂き ご参加して頂ければ幸いです
よろしくお願い申し上げます

♪お返事♪

♪たかママさん
お出掛けがわかってるのか、車に乗るとこんなお顔してくれる3わんなのよ^^
ふっふっふぅ~~♪
綺麗な海と砂浜にテンションが上がるのは3わんだけではなく私もなのよね♪♪
夏は海でしょう^^
そういえばウィングもティアナも泳ぎつつカメラ目線。
カメラ慣れしてる証拠かな?
楽しそうなお顔見たら来てよかたって思っちゃうんだよね^^
こうしていろんな場所へ出歩く私達(笑)

♪ピヨさん
銀魂観に行ったのよ~。
だってDVDになるまで待ちきれない(笑)
紅桜も今回も好きだわ。
いや、まぁ、銀さんてだけで何でもありな私なんだけどね^^;
笑いありだけど感動もありだったよ~。
今回で完結って本当かなとは思うけど。
銀魂って何でもありなとこあるから「完結にしようと思ったけまたやっちゃったよ」とかありそうな気になったのは私だけかな?

♪神威しゃん
土井が浜、行って来たよ~♪
海といえばここでしょうってね。
そのくらい綺麗なの^^
ウィングとティアナも楽しそうだったんだけどリバティも楽ししそうだったよ♪♪
もうアップしたから良かったら見てね^▽^

♪Piccla Pizzさん
ご訪問&コメントありがとうございます^^
先日は楽しく美味しい時間、そしてフェイスブックへのご紹介ありがとうございました^^
自分でやってないのですが掲載された写真だけは拝見させていただきました。
10月にわんちゃんの誕生会&運動会を開催れるのですね。
町内の運動会と重ならない限り参加したいので日にちが決まったら教えていただけると嬉しいです♪♪
私や旦那のしょぼーい知恵でお力になれたらいいんですけど^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。