海を楽しもう~土井が浜その2

お出掛け
08 /05 2013
ウィング、ティアナと来たらお次はリバティの様子です。
b_5834.jpg
やっぱり砂浜は楽しいようで。
でもこの先は岩場だからこれ以上は行かないように。
b_5837.jpg
楽しさ満喫で走る走る
ひとしきり走ったら・・・。
b_5841.jpg
休憩。
砂浜の後は海楽しもうね。
b_5842.jpg
ぱぱと一緒に海へ。
リバティ、泳ぐ割に自分から水に入ろうとしないんです。
抱っこで行きたいだけで水が嫌ではないらしく好きみたいなんですよね。
行こうかって声かけると抱っこの体制になります。
b_5849.jpg
鼻歌歌ってそうなお顔です。
楽しいのかな^^
この後旦那がウィングとティアナ連れて海へ。
b_5868.jpg
泳ぐのはティアナが早いんですよね。
走るのは張り合えるくらいなんですけどね。
いつもは短パンで膝のとこまでしか水に入らない私も今回はパーカーの下に水着着て海へどっぽん。
只今、アレルギーであっちこっちがカイカイになってる私。
ずっとパーカー着てたんだけど一度直接海水に浸かった方がいいんじゃないかって言われて海へ。
        b_5874.jpg
        夏の怪奇・歩くボンレスハム。
太ってるのは自分でもわかってるから絶対水着にならないって言ってたんだけどちょっと曇ってるせいで人がいないし開き直ったら後姿撮られてた・・・
でも、まあ、私の水着姿見たいって言ってくれたお友達にどのくらい太ってるのかはわかってもらえたかも
豚とわんこが泳いでるって通報はされなかったようです(笑)
b_5858.jpg
シート敷いてる意味ないな・・・。
砂まみれ。
b_5861.jpg
砂浜で3わん写真。
このあとはいいお顔狙いましょう。
b_5882.jpg

b_5884.jpg

b_5887.jpg
3わん、砂まみれのいいお顔してくれました
楽しく遊んだのがわかるお顔ですね。
暫く遊んだし、食べたしちょっと片付けよう。
b_5889.jpg
荷物置きに行ったぱぱを見送る3わん。
b_5893.jpg
正面バージョン。
あまりにも旦那の行った方見てるから。
b_5894.jpg

b_5896.jpg

b_5897.jpg
おちり撮っておきました。
さて、どのおちりが誰でしょう
ティアナはわかりやすいけどウィングとリバティの見分けは色の濃さかな。
荷物全部運んだら車に乗る前に。
b_5902.jpg
3わんもシャワーで綺麗に。
リバティ、気持ち良さそう~。
海に行くからと行く直前に買ったこの簡易シャワー、わんこ連れには便利です。
海や川で活躍してくれそうです
海を楽しんだ後はまっすぐ帰る・・・なんてことはなく、これから角島に向かいまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

リバティちゃんも楽しそうに走ってますね~♪
抱っこされるとさらにいい笑顔(*^。^*)
みんな楽しそうに泳いでますね❤
お!しるびあさんの後ろ姿だ~♪
やっぱり可愛いね)^o^(

パパさんを見送る3わんの後ろ姿、かわいい~❤
こんな風に待っててくれるなんて嬉しいでしょうね(*^。^*)
可愛いぷりち~ヒップクイズ、分かりました!
ウィングくん、リバティちゃん、ティアナちゃんです(^o^)/

No title

今回も楽しいお出かけしてたんだ~♪
わんこと一緒に行かれる場所が、遠くなさそうで
本当にうらやましいなぁ!
みんなのおちり、かわいいね~!
せっかくだから、しるびあさんも一緒に
並んで欲しかった~♪
私もたかママさんに賛成^^

リバティ~!、愛してるよ~~!!
楽しそうやね~。
海に行く時も泳いでる時も笑顔やん。
ボンレスハムっち言葉に笑ったわ~。
ままさん自分で言う程太ってないやん。
てか、せっかくやけ後ろ姿やないで前から撮って胸の谷間アップしたらしたら良かったやん。
胸のラインいいんやけさ。
3わんのおちりも可愛いよ。

♪お返事♪

♪たかママさん
リバティも砂浜浜大好きなのよ^^
海に行く時っていうか、水に入る時は抱っこ希望なんだけどね。
だからって水が嫌いとかじゃないから何なんだって感じよ^^;
後姿、撮られてたからアップしちゃったよ。
ボンレスハム全国ネットで晒してしまったわ(笑)
そうなんだよね、水着は可愛いの^^

ぱぱさん見送る3わん、早く戻ってきてねって雰囲気かもし出してるよねー。
見えるとこにいるんだけどね。
お、ぷりち~ヒップ大当たり!!
3わんファンだね(笑)

♪ピノホリママさん
夏といえば海ってことで楽しんできたよ~♪
ここまで1時間半かからないんだよ^^
結構近いの。
3わんと一緒に私も?
正面にしてもおちりにしても苦情がいっぱいになりそうだわ~><
ピノホリママさんもたかママさんと同じ?
3わんファンにしちゃいまーす♪♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
海でも砂浜でも笑顔よん^^
楽しいんだろうなって思うわ♪
はっはっは~、ボンレスハムに笑えた?
でも、本当にそう見えない??
胸のライン、いいのかな^^
へっへっへ~、ありがと♪♪
でもね、それって寄せて上げてるからだよ。
放牧すると・・・ってね。
私の胸はともかく3わんのおちりは可愛いのよ^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。