角島を楽しもう その1

お出掛け
08 /06 2013
土井が浜で楽しんだ後は角島へ。
夏の角島、どこに行っても人が多いんですが行ったのは・・・。
b_5907.jpg
目的地前で角島大橋を渡ったとこでチッコタイム。
出す物は出しておいていただきましょう。
b_5911.jpg
アップでも撮ってます。
まだちょっと濡れてるのがわかりますね。
さて、この後は目的地。
b_5921.jpg
つのしま自然観です。
ここには角島の自然に関する展示も多くありますが私の好きな映画のパネルも展示されてます。
b_5918.jpg
大好きな映画「四日間の奇蹟」
もちろん角島がロケ地です。
b_5914.jpg

b_5913.jpg
出演者の方達のサインや写真もあります。
b_5915.jpg

b_5917.jpg

b_5916.jpg
映画の1シーンもたくさん。
この映画を見たから角島が好きになって住みたいって思った場所でもあるんですよね。
もちろんパネルだけではなく。
b_5920.jpg
標本も見て帰ってますよ。
自然観の方と楽しくお話もしてきました
この間暫くエンジンかけっぱなしで冷え冷えの車内でお留守番の3わんだったんだけど。
b_5922.jpg
つのしま自然館との写真はばっちり撮ってあります。
これだけ見ると3わんも一緒に館内に入ったかのような一枚ですね
ここまで来たのだからこの後は3わんと一緒に礼拝堂のとこまで行くでしょう
その様子は次回アップします。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リバティ~~、愛してるよ~~!
お~、ままさんの好きな角島やん。
海の後にここまで行くっちどんだけパワフルなん?
行った事ないんやけど地図見ただけで遠い思うんよね。

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
土井が浜まで行ったら角島まで行くのよ(笑)
海に行った後に移動ってパワフルなのかな?
参考になるかどうかはともかく、しるびあ家から角島まで2時間ってとこだよ。
2時間でここの海が見れるのなら行かなきゃ♪♪
あ、確かに地図見ると地形的に遠く感じるかも^^;

No title

しるびあさんの事だから、海に行った後は
必ず角島に行く!って思ってました^m^
しるびあ家の行動力の凄さがどのくらいか
最近やっと分かる様になりました~(^_^;)

でも、海って結構疲れるんですよね~。
だけど3わん、相変わらずいい笑顔❤
しるびあファミリーは本当に元気なんですね~(*^。^*)

♪お返事♪

♪たかママさん
あ、やっぱり海まで行ったら角島にも行くって思ってた?
そうなんだよ、行っちゃうんだよ♪
土井が浜まで行ったんならその先も行かなきゃ勿体無い気がするんだよね~(笑)
年くっても行動力は今のとこ落ちてないかな。
そのうちどっと一気に落ち込む日が来そうで怖いけど^^;

確かに海で遊ぶと眠くなるよね~。
3わんは移動中寝てるから元気だし笑顔なのかもよ^^
遊んだ後は寝て充電ってね♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。