お散歩ウオッチングinグランメッセ熊本 お友達編

撮影会
08 /09 2013
8月4日はグランメッセ熊本にて犬吉猫吉撮影会でした
ちょっと遠いと思いつつもペット博2013と同時開催の為行くことに。
ペット博は3日4日と2日間あったんだけど撮影会は4日のみ。
朝早くに家を出て熊本に向かう途中広川辺りで大雨に遭遇
前が見えなくなる大雨に暫し60キロで走行。
現地に着く頃には雨も止んで9時半到着~。
予想以上に早く着きました
b_6008.jpg
開場は10時。
3わんお散歩させつつ時間になるのを待ち会場内へ。
今回もたくさんのお友達と会えたのでご紹介です。
b_6012.jpg
瑠夏ちゃん、璃冬くん、珠冬ちゃん。
みんなで仲良くカートin。
後ろで笑顔のティアナが笑える一枚です。
b_6014.jpg

b_6015.jpg

b_6016.jpg
もちろんみんなアップでも撮らせてもらってます
璃冬くんいい笑顔、珠冬ちゃん美少女っぷり発揮、瑠夏ちゃんおしゃれ~。
いつも素敵な3兄妹です。
b_6067.jpg
きなこちゃんもニコニコ笑顔。
お出掛けもお友達に会えるのも嬉しいよね。
b_6092.jpg
会場内でご挨拶した女の子のコギちゃん。
これしか撮れなくて残念
b_6141.jpg
ウィング、この笑顔で初対面の女の子に遊ぼう攻撃。
ウィングが遊びたくても相手がすんなり遊ぶとは限らず、なんだかちょっと恥ずかしそうににしてました^^;
ペット博なのでペットグッズのブースもたくさん。
そんな中。
b_6213.jpg
ちょい悪で可愛い子達が並ぶお店発見。
b_6212.jpg
カートで休憩中の看板わんこ達も激写。
休憩中もグラサン外さないなんて流石ですね。
この後なんだか会場内が暗い、もしかして雨降ってきたのかと思って外が見える場所まで行くと土砂降り
駐車場にも行けない状態。
帰る途中でわんこOKなとこでランチのつもりだったけど予定変更、会場内の食事スペースへ。
食べ物の出店もしてくれてて良かった~^^
b_6214.jpg
親子丼。
b_6215.jpg
北海丼。
カフェではなく丼物のランチとなりましたが魚介類好きにはたまりませ~ん。
わんこメニューはないので3わんはいつものおやつとなってしまいましたけど
b_6216.jpg
食べてる私達に笑顔振りまくティアナ。
でも、これはあげられないのよ~。
食べるだけ食べて暫しのんびりしてもう一回ブースの方見て回ってから帰ろうかって話してたら久々のお友達に遭遇。
b_6221.jpg
もんじろうくん。
もんじろうくんのお家は熊本。
来てたのね~。
久々の再会に嬉しくて暫くお話してきました。
ブース見つつ犬吉猫吉の受付の方に行くとはるごんさんが受付でお留守番中。
b_6223.jpg
3わんの写真撮ってくれました。
はるごんさん、手タレ状態
そうなんです、3わんの写真撮ってくれてたのでその後ろから私が撮影。
3わん撮ってくれてありがとうございました^^
まだ雨は降ってるけど小降りになったので会場を後にしました。
ちょい悪で可愛い子達のお店で買ったものは・・・。
b_6228.jpg
猫おもちゃ。
若くはないうちのにゃんず、遊んでくれるかどうかって思いつつ購入。
ぱんだ、ねずみに腰引けてました。
猫なのにねずみが怖いのだろうか
子猫や若い子のようには遊んでくれませんが気が向いたらつついてみてます。
このおもちゃ、300円と格安。
b_6230.jpg
スヌーピーのカラーとリード。
カラーとリードで200円という破格、3わん分買っても600円
ウィングがブラウン、リバティがピンク、ティアナがオレンジです。
今回は会場で会ったお友達紹介したので次回はお友達の撮影シーンとなんちゃってサークル撮影の様子をアップします。
会場で会ったのに写真がないってお友達、もうちょっと待っててね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

雨の中お疲れ様でした!

瑠夏ちゃんたちの写真の後ろで笑ってるティアナちゃんむちゃくちゃかわいいんですけど~(^^)
ピンクにブルー・・・もしや撮影衣装はTシャツだったんですか!?サイズはどうでしたか?ちょっとティアナちゃんの首が長く見えるから大きかったかな(><)でも着てくれてうれしいです♪

♪お返事♪

♪すずママさん
瑠夏ちゃん達に後ろから笑顔で顔覗かすティアナです^▽^
撮ってるのに気付いたのかな?
はーい、撮影の時は頂いたTシャツです♪
汚ししそうなとこでは絶対着せたくないって言ってるうちに完全に夏毛になった3わん^^;
夏になると3わんとも胸毛がごっそり少なくなるから普段はぴったりサイズのお洋服の首元が大きくなっちゃうんです><
冬毛になったら可愛く着こなしてもらいまーす^^
汚さないような場所で(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。