お散歩ウオッチングinグランメッセ熊本 撮影編

撮影会
08 /10 2013
お待たせしました
お友達の撮影風景となんちゃってサークル撮影の風景です。
b_6027.jpg
ラブラブゴールデンさんファミリー。
シンバくんとオリーブちゃん、アロハなんだけどラブラブゴールデンさんもゴールデンの柄が入ったアロハで可愛かったんですよ^^
同じアロハ欲しくなっちゃいました。
b_6037.jpg
かりんこさんファミリー。
全員集合です
クラウディちゃん、またウィングとわふわふしてね
b_6046.jpg
にけよママさんのとこは選抜でハッピーちゃんとこはるちゃん。
この日もウィングがハッピーちゃんと遊びたくてカートに乗ってるのにふんふんふんふん言ってました
b_6063.jpg
うちの3わん。
すずママさんから頂いたお洋服です。
背中にお名前が入ってるんだけど背中側の写真が撮れてない~
お友達が周りにいるから落ち着いてくれなくて撮れなかったんです。
どこかで絶対背中側撮ってやる~
b_6071.jpg
きなこちゃんスマイル
あまりにもいいお顔なので。
b_6074.jpg
アップでも撮っちゃってるんですね^^
うふふ~
可愛い~
b_6077.jpg
瑠夏ちゃんは夏のお嬢様。
ドレスも帽子も素敵。
b_6079.jpg
もちろんアップでも。
お嬢様らしくうふって感じで微笑んでくれてます^^
b_6083.jpg
璃冬くんと珠冬ちゃんも帽子で可愛く決めてます。
もちろん。
b_6086.jpg
璃冬くんアップ。
優しげな表情ですね。
b_6089.jpg
珠冬ちゃんもアップ。
上品なお嬢様な珠冬ちゃんです。
b_6105.jpg
ここちゃん、はじめまして~
すずママさんのお家のニューフェイスちゃんのここちゃん、お兄ちゃんのじんくん、姉ちゃんのすずちゃんと一緒に撮影です。
b_6123.jpg
りりちゃん、るるちゃん、ののちゃん、ねねちゃんスイカ娘になってました。
るるちゃんとののちゃん、大きさが変わらなくなってぱっと見じゃどっちがどっちかわからなくなってきました。
みんな可愛い~
ここらでサークル撮影
と、言ってもこの日はサークル撮影がないから個人的にね。
b_6166.jpg

しれっと柴っこじゃない子達も一緒。
すずちゃん「この子達コーギーよね」って思ったかな
内緒内緒~。
誰も気付いてないから混ぜちゃってね。
いやいや、最初からみんな気付いてるよね~
柴っこに参加させてもらいました。
こうやってお友達と一緒に写真撮るのって楽しいですよね^^
b_6195.jpg
すずママさん、リバティとティアナにスイカ貸してくれました
眠くなりかけてるティアナとスイカ被らせてもらって笑顔のリバティ。
でもこの後。
b_6197.jpg
後ろにずりっと行っちゃったリバティでした
飼い主爆笑だけどリバティは内心焦ってたかも
行きも帰りもお天気に恵まれなかった撮影会だったけど会場内ではこうして楽しく過ごしました。
みんなありがとう&雨の中お疲れ様でした。

ちょっとお知らせです。
本日より18日までお休みの旦那。
実家に行ったり、予定があったりなので更新しない日もあると思うしお返事が遅くなる事もあると思いますが気長に待っていただけると嬉しいです。
そして、更新がなくてもお返事が遅くても元気にかっ飛んでます

こんな記事ですけど雨の中撮影会に参加して楽しい時間作ってくれたみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは(ノ≧ڡ≦)

瑠夏ちゃん←最初、置物だと思った( ☉ノω☉)ボソッ
アップ見て、あ!!ニャンコ…って(笑)

みんなカワイイ(☻ω☻)♡
スイカ一族とか最高ー!!

リバティ~~、愛してるよ~~!!
あの雨の中熊本まで行っとったんや。
根性やね~。
でも、友達と会えるっち楽しいんやろうね。
みんな笑顔やん。
スイカ可愛いやん。
最後のリバティも可愛いけどね。

No title

今回もたくさんのお友達に会えたんですね~♪
みんな本当におしゃれだし、可愛いですよね~❤
スイカ娘さん可愛い~(*^。^*)
リバティちゃんのハプニングの瞬間、可愛くて思わず
笑っちゃいそうだけど、ちゃんとシャッター押してたなんて、
しるびあさん、いい仕事してますね~(^o^)/

♪お返事♪

♪ピヨさん
こんにちは^^
瑠夏ちゃん、おりこうさんにじっと出来きるのよ~!
うちの2にゃんじゃありえんわ^^;
ロシアンブルーのとっても美人さんなの♪
お気に入りの子なんでついついモデルしちゃって貰ってます(笑)
スイカ、可愛いよね^^
リバティとティアナも貸してもらったよ*^^*

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
行きは広川辺りで前も見えない豪雨、帰りは途中までしとしとって感じだったんだけど神威しゃんのとこは結構降った?
行くって決めたら行っちゃうのが私~(笑)
ま、家出る時は曇り空って感じだったのもあるんだけどね。
室内だからお天気関係ないし、お友達と会えたら3わんも楽しいみたいよ^^
スイカ、可愛いよね~♪♪
最後のリバティも笑えるけどね。

♪たかママさん
今回もたくさんのお友達に会えて楽しい時間過ごしてきたよ^^
どの子も可愛いんだけどスイカ娘光ってるよね♪♪
もう~、1わん連れて帰りたかったわ。
リバティ笑えるよね~。
いい仕事・・・ってよりも実は連写で撮ったってだけ^^;
でも、こんな瞬間が撮れたら使わなきゃね(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。