病院へ行こう&飼い主だけ美味しい物

病院
08 /12 2013
いつもお決まりの時期になりました。
わんこ達、病院です。
b_6231.jpg
今年も病院の駐車場には可愛いラズベリー。
あまり近付くとぱっくんしちゃうからわんこセーブしながら撮ったらピント合ってなかった~><
下に落ちてるのはぱっくんしましたけどね。
樹からじゃないから病院の人はなんにも言わない、と言うか、多分樹になってるのをぱっくんしても怒りはしないだろうけど。
b_6232.jpg
具合が悪くて来てる子がいるんだから外で待っておこうね。
でも、中がどうしても気になる3わん。
特に大きな子がいたもんだからリバティは病院内に釘付け。
b_6233.jpg
ぱぱの隣りに座って笑顔もしてくれたけどね。
看護婦さんが呼びに来てくれて病院内へ
獣医さんにも看護婦さんにも好き好きしまくった3わん、ちっくんってされておしまい。
b_6269.jpg
ワクチン終了~。
病気せずに元気でいてね。
3わんの病院の後は久々のお店へ。
b_6234.jpg
こちらのお店です。
以前はよく行ってたんだけど引っ越してからは初。
近くまで行くし、通るのに寄ってなかったんですよね。
シュークリーム注文して出来上がり待ってたテーブルには。
b_6235.jpg
涼しげに飾られてました。
真似しちゃおうっと
あ、でも今、ミントがない。
アイビーで代用かな。
b_6271.jpg
買ったのはこちら。
b_6272.jpg
箱をぱっかーん。
ミニシュー10個。
私が食べたのは1個、残りは旦那と秋で食べたってことですね。
ここはシュークリームだけでなくソフトクリームも売ってます。
b_6237.jpg
ソフトクリームの方のお店。
撮り忘れてて車から撮ったのがバレバレですが
        b_6236.jpg
        ソフトクリームはこちら
たっぷり卵の美味しいソフトです。
シュークリーム買いに来たんだけど旦那の「食べるなら奢る」の一言で「食べる!」で食しました(笑)
土井が浜から角島に行く途中でケーキ奢ってくれたし、今回はソフトクリーム。
もしかして只今餌付け中
只でさえ夏は冷たい物が美味しくて飲みすぎ注意報状態なのにここのとこ食べ過ぎ注意報も出てるかも
夏デブですね。
あ、夏デブで思い出した。
ちょっと脱線。
下着を買う時はフィッティングしてから買ってるんだけどここのとこよく飲んでるからサイズ変わってるだろうと思ってたんだけど意外な事にバストはアップ、ウエストはダウン、おちりはそのままでした。
不思議な事もあるって思い、何でもすっぱり言ってくれる方なので自分の身長、体重、この3サイズ、デブなのはわかってるけどフィッティングのプロに下着オンリーでどうこうなるものばかりじゃないだろうけどアドバイスあったら教えてもらおうって思ったら返ってきた言葉は「下着のつけ方はフィッターいらないくらい綺麗につけてますよ。バストサイズは大きめだけどデブじゃないですよ。今の身長に体重でこのサイズなら健康美ですね」でした。
いくら何でもすっぱり言ってくれる方でも言ってはいけない言葉があったんでしょうけど健康美
自分が健康に見えるってのは嬉しい言葉でした^^
でも、もうちょっと体重が落ちたら嬉しいってのは当然あるんだけど、落ちないでしょうね~。
だってこれ書きながらカクテル飲んでるから(笑)

こんな記事ですけどちっくんして来た3わんに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

3わん、獣医さん&看護師さんにも好き好きしちゃうなんて、可愛いですね~❤
病院は嫌がる子が多いって聞くけど、本当にお利口さんなんですね(^v^)

健康美って、一番の褒め言葉じゃないですか?
しるびあさんのバストサイズって理想的なんですよね~)^o^(
胸が大きめ…羨ましい響きです❤
海で後ろ姿だけだったのが残念だわ~(-_-;)




No title

ソフト美味しそう♪
シュークリームにソフト?
そんなにスイーツもアルコールもとってるのに
ナイスバディのしるびあさん、うらやましいぞ~!
しかもバストアップのウェストダウンなんて理想でしょ^^
最近、身体が重いの・・・あやかりたい。。

♪お返事♪

♪たかママさん
3わん、獣医さんも看護婦さんも大好きなのよ^^
行くとナデナデしてくれるのがわかってるんだろうね。
しかもおやつくれたりもするし。
お利口さんってよりもナデナデとおやつが好きなのかもよ(笑)

健康美、褒め言葉なのかな?
いくらなんでも言ってくれる人でもデブとは言えなかったんだろうけど、でも嬉しい言葉だよね^^
健康そうに見えるってことだろうから♪
私の胸、理想?
その言葉も嬉しいな^^
下着で寄せてあげてる胸だけどね(笑)
後姿でもちょっとだったのに正面の姿だったらモザイクと修正じゃ間に合わなくなるよ。
最後の手段加工しなきゃ^^;

♪ピノホリママさん
スイーツもアルコールも楽しみまくり~^▽^
ナイスバディでなくデブなのよ^^;
流石にフィッティングのプロはそんな事はっきりと言わなかったけど。
はっはっは~♪♪
バストアップにウエストダウンは下着のおかげ^^
10日から休みの旦那と一緒に飲んで食べてだから休みが終わった時に体重量るの怖いよ~><

ただいま~。
昨日の夜帰って来た~。
3わん、注射の時期やったんや。
病院嫌がらんなら行きやすいんやない?
お、また食べとるやん。
飲むし食べるのに体型維持しとるよね。
健康美いいやん~。
神威しゃんも言われたいよ。

♪お返事♪

♪神威しゃん
おかえり~!!
楽しんできたかな?
3わん、病院好きなのよねー。
ナデナデしてもらえる、おやつもくれるとこって思ってるのかも。
嫌がられるよりはいいかな^^
わんこの病院の後は親が美味しい物~♪♪
体型維持できてるのかどうかはどうでしょうって感じだけど健康美、いい言葉だよね^^
でも神威しゃんのように痩せすぎ注意、一度でいいから言われてみたいわ。
一生無理だけどね~^^;
ほらこの食欲にアルコールどっぷりだから(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。