お散歩ウオッチングinダイキペット&グリーン

撮影会
08 /15 2013
8月11日はダイキペット&グリーンで犬吉猫吉撮影会でした
10時半から45分で予約してはいたんだけどお友達に会いたいから10時には着くように家を出て高速に乗ったと言うのに小倉南IC近くで事故、物凄い渋滞
全然進まない~
結局11時過ぎて現地到着。
b_6362.jpg
今回の撮影会会場。
以前はサンコーペット&グリーンだったとこです。
いつの間にかお店のお名前変わってたんですね。
今回は先に撮影の様子を。
b_6298.jpg
予約時間より送れて到着したのですぐに3わんの撮影。
車から降りてすぐに撮影だったけど笑顔になれました。
b_6309.jpg
ロッキーちゃん、可愛いお顔で撮影。
今回はサークル撮影もあったんだけど、嬉しい事にお仲間が増えました。
b_6321.jpg
ロッキーちゃんとサンディちゃんが参加してくれました。
サークル撮影がある時に一緒に参加した時にはこれからも一緒に撮影しましょうね
お友達が増えるって嬉しいですもんね^^
他のお友達のサークル撮影にもお邪魔虫~。
b_6352.jpg
スイカにパイナップル~。
夏だねえ。
可愛い~。
b_6359.jpg
斜めからしか撮れませんでした
みんなのお顔がちゃんと写ってなくてごめんなさい
この後は個人的に撮ったお写真。
b_6301.jpg
今回もはるごんさんが3わん撮ってくれました
コギ大好きはるごんさん、今回も手タレになってます。
b_6339.jpg
ロッキーちゃんのゴーグル姿。
かっこいい~。
3わんにも買っちゃおうかな。
b_6345.jpg
もんちゃんの笑顔ゲット
この笑顔、いいわ~。
でもカメラ目線ではなくママさん目線^^
b_6347.jpg
フィアももさんとファイもも家のお嬢ちゃまになでなでしてもらうウィングとティアナ。
この日、フィアもも家のパパさんはお仕事。
フィアももさんだけでお嬢ちゃまと2わんは連れてこれないからと撮影会に参加できないのにお嬢ちゃま連れて駆けつけてくれました。
b_6350.jpg
今回の参加はりりちゃんとるるちゃん。
現地到着が遅くなって撮影風景見れなかったのが残念><
b_6354.jpg
シエルくんママさんの方へ。
うふふふ^^
シエルくんもママっ子なのかな。
b_6361.jpg
久しぶりのメルシーちゃん。
いつもふわふわゴージャス^^
撮影の時には出遅れてしまったからカートinのお写真です。
b_6366.jpg
帰る前に仔湖ちゃんに会えました~。
到着が遅くなったから入れ違いで会えなかったのかと思ってた時に会えたら嬉しいですよね^^
次回は撮影風景にも会えたらいいな。
今回ハプニングがありつつの参加でしたけど楽しい時間過ごせました。
会えたみんなありがとう

こんな記事ですけど撮影会に参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

撮影会、お疲れ様でした^^

今日も暑いけど、11日も暑かったですね・・・

サークル撮影も参加できて良かったです♪
また機会があれば参加させてくださいね^^

では、またOWで・・・^^

No title

今回の撮影会もお友達たくさんで楽しそう~♪
毎日暑いけど、みんないい笑顔~❤
それに、みんなおしゃれさんですよね(*^。^*)
うふふふ♪サークル撮影も可愛いですね~❤

♪お返事♪

♪にけよママさん
撮影会お疲れ様でした^^
11日、下がコンクリートだから余計なんでしょうけど暑かったですよね。
次の撮影会はちょっと涼しかったらいいですね。
あ、長崎には行けないんだけど^^;
サークル撮影参加ありがとうございました♪♪
次回も時間の都合が良ければよろしくお願いします^^
いつか全員集合できたらいいですよね~♪
なかなか難しそうだけど^^;

♪たかママさん
暑い中の撮影会だったんだけどみんな笑顔になってくれてるし楽しかったよ^^
わんこよりも私が楽しんでるとこがあるんだけどね(笑)
撮影会参加のみんな、おしゃれだよね^^
3わんも見習おう!
と、言ってみるだけ~。
サークル撮影、新たなお友達が加わってくれて更に楽しく可愛くってね^^
今サークルに参加してくれてるお友達みんなが一緒に揃うのはなかなか難しいけどいつか全員集合できたらいいな♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。