美味しいピザ

お出掛け
08 /21 2013
今回も旦那がお休みの間にやりたかった事、と言うか行きたかった場所。
以前にも行ったお店です。
b_6673.jpg
Piccla△Pizzaさん。
2回目の訪問です^^
b_6674.jpg
看板がちょっとだけ変わってました。
赤い看板、前回来た時はオープンした日にちが入ってるものだったんです。
そして小型犬用のドッグランが出来てました。
b_6675.jpg
わんこにはお水のサービス。
お水飲んだら・・・。
b_6676.jpg
テーブルの下でまったり~。
私達が食べてる時におやつ出すからね。
さて、自分達が食べる物注文しましょうか。
今回は。
b_6679.jpg

b_6680.jpg
やっぱりこれ
「せっかく来たんだから飲んだら運転するからいいよ」って言われて注文
今回も旦那がノンアルコールで私がビール。
たまには逆にって思うんだけどいつも旦那がノンアルコールなのね。
目の前で飲んで涎でもたらされたら嫌だ、とか思われてるんだったりして
ピザの注文は。
b_6682.jpg
トマトソース、ゴーダチーズ、バジル、トマトのヴェルドゥーレ。
それと。
b_6684.jpg
トマトソース、モッツアレラ、バジルのピコラ。
おススメのトッピングはアンチョビとツナになってたんだけど初なので今回はこのまま。
この2種類をチョイス~。
うふふふ~。
どっちも美味しい~。
バジル好きにはたまりません
プランターで育ててたバジルが終わっちゃってちょっと寂しかったけどここでバジル補充
平日でオープンしてすぐの時間と、タイミングよくお店に行ったからまだお客さんの多くなる時間になってなかったようでお店の方と楽しくお話できました
お気に入りのお店に行った時にお店の方と話せたら嬉しいですよね^^
お腹も心も満足です。
私達が食べてる間におやつ貰った3わんも。
b_6690.jpg
満足のいいお顔。
さらに。
b_6692.jpg
上機嫌でごろんごろ~ん
幸せそう~。
b_6697.jpg
帰る前の一枚。
3わんもこのお店お気に入りでまったりしまくってます。
この後、お店の方から教えてもらったわんこが遊べるいい場所へ移動。
わかりやすく地図まで書いてくれて教えてくれたその場所での様子は次回アップします。
今回もお世話になりました

こんな記事ですけど美味しく楽しい時間、そしてわんこ連れで遊べる場所まで教えてくれたPiccla△Pizzaさんに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リバティ~~、愛してるよ~~!!
ごろんごろんしとるとこ可愛いやん~。
ここ、ぱぱさんが休みの間に行きたかった場所なんやね。
のんぴりできそうなとこやもんね。
今回もぱぱさんがノンアルコールでままさんがビールなんや(*^O^*)

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
ごろんごろんしてる姿、なーんか幸せそうよね~。
うん、休みの間に行けたらいいなって思ってたお店、行って来たよ♪
山に囲まれてるし日陰だけど、テラス席だから暑さは少々あるものの風が気持ちよくてついついのんびりしちゃうんだよね^^
お店の人とのお話も楽しいしね♪♪
今回も旦那がノンアルコール。
時には逆にって思うんだけどなぜかこうなるんだよね*^^*

No title

ウィング君とティアナちゃん、並んでまったりしてる後ろ姿が
ほのぼのしてて、なんだか可愛いですね~❤
リバティちゃんの楽しそうなごろんごろん、可愛いですね♪
この動き、可愛いだけじゃなくて、
ひそかにウエストのあたりが鍛えられているような気がしませんか?^m^

美味しいピザにビールなんて最高なんじゃないですか?
パパさんの優しさでさらに美味しさアップですね(*^。^*)

♪お返事♪

♪たかママさん
ここに来るとみんなまったりな感じ~。
時間がゆっくり過ぎていくような感じなんだよね。
お陰でつい長居(笑)
リバティのごろんごろん、確かにウエスト鍛えられてるかも?
だって上から見たリバティ、ウエストがきゅってしまってるんだよね。
私も同じ動きしたらウエスト締まるかな?
その前に「いてててて!!」とか言いそうだけど^^;

美味しいピザにビール至福の時だよ~^▽^
たまには逆にしようって言うんだけどいつも旦那が「家で飲むから別にいい。飲んだら?」っていうからこうなるんだよね。
どこのお店に行ってもカカア殿下って思われてるんじゃないかな^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。