川で涼もう

お出掛け
08 /22 2013
Piccola△Pizzaさんで教えてもらった場所はこちら。
b_6758.jpg
ちょっと見づらいけど
わんこを川遊びに連れて行きたいって話をしたらここを教えてくれたんです^^
あんよお水につけて涼んでいただこう。
b_6701.jpg
しっぽぶんぶん。
浅いとこがいいようだけどお水の中歩いてます。
b_6703.jpg
草のとこが気になる
結構わんこ連れが多いらしいからお友達の匂いが残ってたのかもね。
b_6715.jpg
涼しくてよかったね~。
人も涼しいよ、ここ。
b_6727.jpg
深いとこに行くかどうか考えてる
ちょこっとだけ深くなってる場所があったんだけど、そこはウィングの背中くらいまでの水位。
入ってはみたもののやっぱりそこまで深いとこよりもこの位の水位がいいようです。
b_6735.jpg
ティアナにはこれが深めのようです。
ま、浅い場所目指して。
b_6746.jpg
この位のとこが上機嫌で歩いてくれました。
ティアナは浅瀬専門ですね。
ウィングは少し深めまでOK、ティアナは浅瀬専門。
リバティは
b_6739.jpg
極力濡れたくない派でした。
海と違って抱っこで一緒にお水に入れないからね。
そんなリバティだけど。
b_6756.jpg
一番楽しんだようなお顔してくれてます。
足の先しか濡れないとこばかり選んでたのにね。
私も旦那も足だけ水に入ったんですが山から下りてくるお水なので冷たくて気持ちよかったですよ。
少し上流から子供達の声もしてました。
来年もこの場所に行けるかな

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

涼しくて気持ち良さそうな所ですね♪
水の深さもそんなにないみたいだし、
遊ぶのにはバッチリって感じですね(^_-)-☆
やっぱり水遊びって楽しいのかな~いいお顔してますね❤

♪お返事♪

♪たかママさん
足元が濡れるのと空気が冷えてるのとで気持ち良かったよ~^^
もう少しだっぱんと水には入れたらもっと気持ちいいだろうなって思いつつ遊ぶわんこ眺めてたけど。
川でおもいきりだっぱんと入水していいのってきっと小学生くらいのうちだよね(笑)
うん、遊ぶのにいいとこ教えてもらったよ♪
来年の夏もここかな^^
子供用のプール買ってやったら家でも水遊びしてくれるかな~^▽^

ままさ~ん、今頃コメントでごめん~(((^^;)
川遊び楽しそうやん。
3わんもやけどまままさんも楽しんだんやない?

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、いつでもコメント大歓迎よ~~!!
見てくれてる、言葉残してくれてる、それって嬉しいからね^^
川遊び楽しんできたよ♪♪
おんや、見てた?
3わんはもちろん私も楽しんだよ^▽^
せっかく行くなら楽しまないとね♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。