大好きなお友達と待ち合わせ

お出掛け
08 /24 2013
この日はわんこだけじゃなく私達もテンション
遠くに引っ越したお友達、実家が大分なので帰郷中に会える事に。
太平楽で待ち合わせたお友達は。
b_6792.jpg
アイルくんです。
今回もフェリーと車で里帰り。
早い時間い待ち合わせたけどやっぱりちょっと暑い。
ランでちょっと遊んだら移動しようね。
b_6799.jpg
ボールに飛びつくティアナ。
動き早すぎっ
b_6801.jpg
しかも飛行犬になってるし。
フリーでちょっと遊ばせてチッコしてくれたらって思ったんだけどティアナだけは全力で遊んでました。
若さ・・・かしらねえ
b_6807.jpg
リバティはゆったり。
でも。
b_6816.jpg
ちょっとだけボールで遊んでもみる。
すぐにボール置いちゃったけどね。
b_6818.jpg
アイルくんもゆったり過ごしてます。
夏はこの方がバテなくていいよね。
b_6819.jpg
旦那にストーカー中
のんびりした中で1わんだけ延々と走りまくりで爆走してたティアナ。
b_6820.jpg
流石に日陰で休憩。
走り過ぎだよ^^;
b_6821.jpg
男の子2わんはほぼ日陰。
走り回ってダウンするよりいいよね。
因みにあれだけ走りまくりのティアナはダウンする事無く休憩後も遊ぶ体制に。
が。
バテられても困るので涼しい場所に行く事にしまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わずかな日陰でも一緒に涼んでるウイングくんとアイルくんかわいい(^^) ワンコも日陰が涼しいって事ちゃんとわかってるんですね~ 

合宿はちょっとは涼しくなってるかな 3コギちゃんの飛行犬生で見たいです☆

No title

仲良しのお友達に会えるって嬉しいですよね♪
しるびあさんの笑顔が目に浮かぶようです(^v^)
ティアナちゃん、本当に元気ですね!
若さなのか、しるびあさんに似てるのか。やっぱり両方かな^m^
最後のイケメンツーショット、いいですね(*^。^*)

No title

ティアナちゃん、タフ~!!
若さってすごいなぁ^^

川遊びもスペシャルご飯の記事も楽しく読んだよ~。
やっぱりしるびあ家はすごいね♪

No title

ティアナちゃん、凄すぎ~( ̄▽ ̄;)
一人だけ かっとんでましたねっ  さすが(*≧∀≦*)
この日はホント暑かったですね。。。
でも 一緒に遊べて良かったです \(^^)/

リバティ~~、愛してるよ~~!!
引っ越した友達と会えたんや。
それ、嬉しいやん。
ままさんも3わんもテンション高かったんやろうね~っち思うわ。
ままさんがアイルくん、いい男っち言いよったんわかるわ。
イケメンやね。

♪お返事♪

♪すずママさん
ちょこっとの日陰なんだけどアイルくんとウィング、仲良く涼んでました^^
暑い時はランに行ってもあまり遊ぼうとはしませんね~。
ティアナ以外は^^;
合宿の時はちょっと涼しくなってるといいなー。
みんなで遊ぶ姿見たいもんね♪
一番かっ飛ぶティアナが飛行犬になる確率高いですよ~^^

♪たかママさん
遠くに離れてもお友達って繋がってるって思うんだよね^^
会える時はテンションアップ~↑↑
ティアナは暑いのなんて関係なく元気よ~。
若さ+私に似てるから?
それって最強なのでわ・・・^^;
誰にも止められない~。
最後のツーショット、私も好き♪♪
ウィングもこの角度で撮れば余りぽややん顔じゃない?

♪ピノホリママさん
ティアナ、めっちゃタフよ~。
若いって素晴らしいね。
て、ウィングもリバティも若い頃こんなじゃなかったんだけど~^^;

川遊びもスペシャルご飯も見てくれたんだ♪
ありがとう^^
いやー、人生楽しまなきゃね~。
後になって「しておけば良かった」って項目作りたくないから(笑)

♪アイルママさん
ティアナかっ飛んでたね~。
あの有り余る元気ってどこからくるんだろ?
流石にランはちょっと暑かったけど一緒に遊べて楽しかった~^^
3わんも笑顔炸裂!
また遊んでもらえるの楽しみにしてるよ~^^

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
引っ越したお友達と会えるって最高にい嬉しいよね。
ご実家が大分ってことに感謝だよ。
ははは~、私も3わんもテンションマックスだよ♪
前日から浮かれ気味でした~(笑)
アイルくん、イケメンでしょ^^
ウィングにはないかっこ良さだよね♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。