カフェでまったり~

美味しいもの
08 /26 2013
ちょっと暑かったドッグランを後にして涼と美味しい物求めてカフェへ。
今回は初のカフェ。
b_6824.jpg
SORA cafeさん。
住所:大分県宇佐市大字別府561-1
営業時間:AM10:00~PM6:00
店休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
b_6822.jpg
お店の前にはヤギさん。
このカフェの子かな
お店では黒ラブの男の子が迎えてくれます
涼しい店内でゆっくり、楽しくお話に花咲かせてました
そのうち注文した物も到着。
b_6825.jpg
ワンプレートにしました。
いろんな物が食べられる幸せ~。
b_6826.jpg
割り箸の袋に店名。
こんなとこにまで拘りが。
こういうの見たらつい撮っちゃうんですけどね
長居してたもんだから・・・。
b_6827.jpg

b_6828.jpg
アイルくんもリバティも退屈そうなお顔になってました。
2わんとも同じようにぺたっとなって上目遣い~。
このお店、初めて来店したわんこの写真を撮ってくれるんです。
アイルくんは以前に来た事があると言うので3わんだけ撮ってもらいました。
b_6829.jpg
こんな感じでアルバムに入れてくれました。
アイルくんが以前このお店に来た時はまだパピの頃。
アルバムの中から写真探したんだけどパピアイルくんめっちゃ可愛かったです
このお店に行ったら見つけてみてくださいね~^^
お店で涼を楽しんだら次は自然中の涼へ。
ここから移動です。
b_6830.jpg
帰る前にヤギさんにご挨拶。
次に来た時もまた会えたらいいね。
b_6831.jpg
どこに行くのかな~。
アイルパパさんの案内でわんこも楽しめる場所に行きまーす。
どこに行ったのかは次回アップしますね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

SORAcafeさん まだ幼きねねとりりの写真もありますよ~(^^) ネットにも載せてくれるので3コギちゃんチェックしますね~

No title

うふふふふ♪
上目使いでアピールしてるアイル君とリバティちゃん、
可愛いですね~❤

わ~!
写真に撮ってアルバムに入れてくれるなんて嬉しいですね(*^。^*)
お友達を見つけられたら楽しそうですよね♪

♪お返事♪

♪すずママさん
SORAcafeさん、ネットにも写真載せてくれるんですね^^
いい情報聞いたので早速見に行ってきました~♪
ねねちゃん、りりちゃん、すずちゃん見つけました。
可愛かった~♪♪
お暇な時に3わんも見てやって^▽^

♪たかママさん
わんこにとってはちょっと退屈になってきたようでアイルくんとリバティ、同じような体制で同じような上目使いで退屈アピール中(笑)
これが可愛かったりするのよね^^
写真撮ってアルバムにしてくれるって嬉しいサービスだよね♪
次に行った時はじっくりお友達探そうっと♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。