イルカショーとペンギン村

お出掛け
08 /29 2013
お魚を楽しんだら次は時間見計らってイルカショーへ。
b_6516.jpg

        b_6519.jpg
 
b_6544.jpg

        b_6552.jpg
        イルカとアシカでお宝を探すって内容でした。
どのシーンも可愛くて旦那もたくさん写真撮ってくれてたんだけど人の加工が大変なのでこの位で
ショーを楽しんだら次はペンギンに会いに。
        b_6605.jpg
        ペンギン村に突入でーす^^
b_6572.jpg
床には可愛いペンギンの足跡模様。
この先には。
b_6577.jpg
いましたよ~
ペンギン大好き
b_6580.jpg
羽ばたく練習
うーん、でも、ペンギンって空飛べないのよね。
b_6582.jpg
泳いでる姿気持ち良さそう~。
b_6583.jpg
水中からカメラ目線
b_6587.jpg
海底トンネル
ここを通ると泳ぐペンギンが下から見えます。
空飛ぶペンギンですね。
b_6595.jpg
お外OKな子は野外で気持ちよく泳いでます。
b_6598.jpg
体がくるりーん。
こんな技も見せてくれました。
何してても可愛いペンギン。
うちにも一羽欲しいな~。
野外ペンギンさんのとこから見えるのは・・・。
b_6593.jpg
只今準備中の観覧車
水族館の隣りに遊園地ができるようです。
b_6669.jpg
二階建てバスも展示されてました。
遊園地がオープンしたらまた人が多くなるかな。
この後再度館内に入って会いたかった子達に会って来ます
どんな子に会って来たのかはまた次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

みんな可愛いですね~❤
涼しげで気持ち良さそう~(^v^)
ペンギンのペタペタ歩きってキュートなんですよね♪
この後はどんな子に会えたのかな?

お、ままさんの好きなイルカにペンギンやん。
水族館行ったらショー見らなね~。
水飛沫まで綺麗に撮れとるやん。
イルカ見てペンギン見て次は誰に会って来たんやか?

♪お返事♪

♪たかママさん
夏に見るこの光景、涼しそうでいいよね~。
一緒に泳いだらさぞ楽しそう♪
て、プールが深いわ水温低いわで溺死してまうかも^^;
その前に当然入れさせてもらえないけどね。
ペンギの歩き方って可愛いよね^^
私も好き♪♪
この後に会った子は私も旦那もテンションあがる子達だよ*^^*

♪神威しゃん
私の好きなイルカにペンギンだよ~♪
ここだけでも十分楽しい!
そうそう、水族館に行ったらショー見ないとね~。
イルカやペンギン撮った時だけじゃなく、わんこが遊んでるときとかもそうなんだけど水飛沫が綺麗に撮れるのって楽しいんだよね。
次に会った子達は私も旦那もテンション上がる子達だよ♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。