めかりでお散歩♪

お出掛け
08 /31 2013
今回2記事同時アップです。
下に「初上陸!巌流島!!」と」言うタイトルでもう1記事あります。
良かったらそっちも見てくださいね
今週途中からわんこブログなのに全くわんこが出てきてないのでちょっと強引にわんこ記事もね。
私達が楽しんだ以上わんこも・・・。
なんて、海響館に行った日とは別の日ですが夕方のめかりへ。
b_5973.jpg
展望台の方に来ました。
ここなら夏でも夕方になれば案外地面も熱くないし風はあるしで涼しいのよね
b_5974.jpg
お友達の匂いがするかな
あっちこっちチェーック
b_5975.jpg
新しい案内板が設置されてました。
b_5976.jpg
案内板とほぼ同じ場所で一枚
広角レンズじゃないのでこんな感じに撮れました。
b_5980.jpg
関門橋と3わん。
ここに来たら定番ですよね。
更なる定番。
b_5981.jpg
アップでの一枚。
この後はウッドデッキの方をお散歩。
お散歩してる写真はないけど。
b_5985.jpg
ちょこっと座ってもらいました。
なぜか離れて座ってるリバティとウィング。
なので。
b_5987.jpg
リバティ&ティアナバージョン。
b_5988.jpg
ウィングバージョン。
こんな写真も撮ってみました。
家からすぐ近くだし、そんなに長い時間でもないけどこんな笑顔してくれたら嬉しいですよね
車に乗ってお出掛け大好きだからちょっとの距離でも満足なのかな。
また行こうね。
近いから(笑)

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いい感じの夕暮れですね♪
最近の3わん、絶好調に可愛い笑顔が炸裂してますね!
幸せそうな笑顔が最高です❤
子供は親を映す鏡だっていうけど、
わんちゃんもパパやママを映す鏡なのかもしれませんね(*^。^*)

リバティ~~、愛してるよ~~!!
久々の3わん登場やね。
ぱぱさんとままさんのお出掛け記事もいいけど3わんの笑顔もいいわ。
どっちの記事も好きなんよね。
近場でこんなとこかあるならいつでも3わん連れて行きたくなるんやない?

♪お返事♪

♪たかママさん
この位の夕暮れって好きなのよー!
陽が傾いてるのはわかるけどまだ明るいって言うのかな♪
確かにここのとこ3わん、絶好調に笑顔なんだよね。
私の夏好きが移ったかな。
それともたかママさんが言うように子供は親を映す鏡と同じでわんこも親を映す鏡で笑顔満載なら嬉しいよね♪
だってそれって親も笑顔ってことでしょ^^
あ、でも、まあ、夏だし私の笑顔絵率は高いもよ♪♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
3わん登場しないまま週末になってしまったからちょっと強引い3わん記事入れ込んじゃったよ^^;
私達のお出掛け記事も3わん記事も好き?
だったらどっちも作っちゃおうじゃないの~♪
あ、一応わんこブログですよ、はい。
家から車で10分足らずのとこだからお散歩はこの辺りってパターンが多くなってるんだよね。
家の周りは本当に住宅地で家しかないからね~^^;

No title

そうだね、きっと距離は関係ないよね^^
家族で一緒にお出かけが楽しいんじゃないかな?
それにしても良いところがたくさんだね!
今の大雨は大丈夫?

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
やっぱり距離ではなく家族でお出掛けが楽しんだよね、うん♪
近場でこういうお顔してくれるなんて安上がりな子達なんだけどね^▽^
車で10分でこの場所があり、門司港があり、公園がありと、家の周りには何もないけどちょっとの距離でいろいろ行けとこがあるから恵まれてるのかな。

土曜日はたいしたことのなかった雨、日曜日は午前中大雨で午後型徐々にお天気回復、今日は夕方少しの時間だけどいきなりの雨と、ここ数日雨が多くて運転がが大変なこともあったけどそのくらいで大丈夫^^
気にかけてくれてありがとう♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。