夜の水族館 その2

お出掛け
09 /04 2013
そろそろショーの時間。
ショーのあるプールの方に行きましょうか。
b_6910.jpg
夜の水族館の特権
壁にこんなイルカが映し出されます。
b_6916.jpg
ショーのあるプール付近から見た夜の門司港。
よく行く場所がこうして見てるんです^^
さてそろそろショーの始まりです。
b_6923.jpg
フラダンスに合わせた内容でした。
b_6931.jpg
イルカ3匹一緒に飛んでます。
b_6936.jpg
夜景とイルカ。
b_6934.jpg
ちゅっ
イルカとアシカのキス、可愛いわ~。
ショーを堪能したら今回もあの子達の元へ。
b_6942.jpg
アオウミガメ。
今回はわかりやすく撮れたかな
b_6944.jpg
親亀の上に子亀。
親子かどうかわからないけど
b_6947.jpg
マタマタ。
三角になってる方がお顔です。
b_6948.jpg
ホシガメ。
お顔がわかりませんね~。
b_6949.jpg
これならわかる
可愛い~
3亀はホシガメいいかも。
って、いい加減にしろって言われますね。
b_6952.jpg
アカウミガメ。
このおててがなんとも言えない~
b_6946.jpg
ケヅメリクガメ。
今回も撮ってますよ~
将来のガメちゃんの姿。
ショーも亀さん達も楽しんで水族館を後にして外に出たら当然暗くなってました。
b_6961.jpg
夜の恋人灯台。
昼もいいけど夜も綺麗ですね。
b_6963.jpg
唐戸市場。
この時間だから市場って言うよりも食事できるとこだけでしょうけど夏の間は遅くまでやってるのか電気がついてました。
b_6966.jpg
夜は観覧車もライトアップ。
この観覧車がある遊園地、9月半ばオープンだそうです。
次に水族館に行った時は遊園地も賑わってるかもしれませんね。
昼の水族館はもちろん夜の水族館も楽しめた日でした^^

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

カメさんって夜行性なんですか?
お昼に行かれてた時より、元気な感じがしますね♪
海亀はちょっと無理かもしれないけど、ホシガメなら
ファミリーに仲間入り…なんて事もあるのかな?^m^

♪お返事♪

♪たかママさん
亀って夜行性なのかな~?
確かに夜行った方がよく動いてたけど、うちの2亀は好きな時に寝て好きなときに遊んでる気がする^^;
自由奔放に生きてるのかしらね~??
「ははは~、増えちゃったと~」とか言ってホシガメ買って来たりしてね^▽^
それをやっても旦那は「まぁ、秋がいいならいいか」って言いそうだけど(笑)
本物の海亀が飼えるなら飼っちゃうけど金銭的、設備的に不可能よね^^;

海亀好きなままさんに陸亀好きなぱぱさんやけ行ったやろうとは思とったけどやっぱり亀に会いに行っとったね~。
今はままさんも陸亀好きやしね(^-^)
夜景綺麗やね。
デートスポットやんね、ここ。

♪お返事♪

♪神威しゃん
海響館に行ったんだから会いに行くでしょう♪♪
確かに私は海亀、旦那は陸亀なとこがあったんだけど今では私も陸亀好きよ^^
一緒に生活してると可愛くてね~^▽^
ほんわかしたとこが魅力♪
ここって海の向こうに門司方面が見えるし、唐戸市場やウッドデッキの方の電気が付いて適齢だしデートスポットだよね。
お子様連れも多かったけどカップルもよく見たわ。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。