美味しいおやつの時間♪

美味しいもの
09 /09 2013
湯布院に行ってきたんですが写真の整理はまだ全く出来てません
なので湯布院での記事はちょっと待ってもらって今回はちょっと前の出来事を・・。
b_6761.jpg
ちょっと高いけどわんこ喜ぶおやつです。
自分で食べないので美味しいかどうかはわからないけどいつまでもかじかじするくらいだから美味しいんだと思います。
b_6762.jpg
頭の中はうまうまでいっぱい。
b_6763.jpg
心の声がわかるんですけど^^;
b_6764.jpg
いい子で待ってるね~。
でも、もうちょっと。
b_6765.jpg
3わん一緒に待ってます。
みんなでおりこうさんに待ってるとこ撮れたからたべていいよ。
b_6766.jpg
ティアナは狭いとこでかじかじ。
そんなとこに入らなくてもいいと思うんだけどね^^;
b_6768.jpg
好きなとこに持って行っていいよ。
こうしておやつに夢中になってる時か爆睡してる時がいちばん撮りやすい写真が。
b_6770.jpg
ウィングのおちり~。
後ろから写真撮ろうとすると動く事が多いウイングなのでこういう時が撮りやすいんです。
b_6771.jpg
こっちはリバティのおちり。
リバティは後ろから写真撮ってても気にする事無く撮らせてくれるから撮りやすいからとかではないけどこの姿見たらつい撮っちゃうんですよね。
このおちり、知らないお子様にテンション高く「お尻にハートがある!」って言ってもらった事があります
ハートぽいかな。
b_6772.jpg
扇風機といろはすの箱の間でかじかじ中のリバティでした。
b_6773.jpg
ティアナはおちりが撮れなかったので後頭部。
そして更に。
b_6775.jpg
正面からも。
本当にね~。
そんなとこでかじかじしてるのに幸せそうだよね。
美味しい物食べるのに場所は関係ないのかな。
b_6777.jpg
そうね、残りはまた明日ね。
この後かじかじやめたのでわんこ用のお皿へ。
そのままにしてたら他の子が齧ってしまうからね。
b_6778.jpg
爪で転がらないように支えつつかじかじぺろぺろのウィング。
ずっとケージで食べてたんだけど。
b_6780.jpg
タオルのとこに隠しに・・・。
って、隠れてないから。
ウィングが残したのもお皿に入れておいてまた明日ね。
ティアナが最後までかじかじやってたけど一日で食べ切れてしまうお大きさではないので結局ティアナのもお皿へ。
翌日に残り食べてもらいました。
お気に入りのおやつ、また暫くしたら買っておこうね。
大好きなおやつ食べて満足の3わんでした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ままさ~ん、おかえり~!
旅行行っとるのわかっとるけコメント入れんかったんやけど、なんか寂しかったやん。
若戸大橋に行ったり美味しいおやつ食べたりやったんやね。
おやつくわえとるリバティ可愛いんやけど(^-^)
あ、旅行の記事待っとるけね~。

No title

お帰りなさ~い♪
すごいおやつだね!
さすがに全部は食べられないね^^
何日も掛けてゆっくり楽しめるのかな?

No title

うふふふふ❤
おやつを食べてるお顔も、お口にくわえたまま見上げてるお顔も、
おててで押さえてる姿もとっても可愛いけど、
無防備な後ろ姿もたまりませんね❤
今日もこんなに可愛い姿でかじかじしてたのかな~(*^。^*)

♪お返事♪

♪神威しゃん
ただいま~♪
旅行に行っててもコメント全然OKよ~^^
お返事が遅くてもいいならだけどね(笑)
旅行前は若戸大橋のとこまで行ったり、美味しいおやつ食べたりの3わんだったのよ^^
おやつ咥えてるリバティ、食べるのが楽しみなのかなって顔してるよね~^▽^
旅行記事、頑張って写真整理するわっ!

♪ピノホリママさん
ただいま~♪
なんだかごついおやつだけど3わんお気に入りなのよ^^
もちろん一度に全部なんて食べられない~。
3日くらいに分けて食べてるんだけど4日目5日目に小さい欠片が落ちてて気付かずに踏んで足の裏イタタタなんて事もあるのでちょっと要注意なおやつかも^^;

♪たかママさん
不思議なんだけどおやつ食べてる時って可愛いのよね~。
無防備だから・・・なのかな?
美味しく喜んで食べてくれたらいいかってね♪♪
喜んで食べてくれるのが嬉しかったりするし^^
うん、今日もこんな感じで食べてたよ。
最初、いつもと違うのやったら不満言われたけど^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。