湯布院旅行 準備&休憩

旅行記
09 /11 2013
7日、8日で湯布院一泊旅行してきました。
現地到着前と翌日の現地出発後にいろんなとこに行ったので暫く・・・って言うか10日くらい旅行絡みの記事になりそうです
初のわんこ連れ旅行。
すずママさんにいろいろ教えてもらって行って来ました。
まずは行く前に準備しなきゃね。
この日の為に作って貰ったものがあります。
c_0449.jpg
お名前入りのリード。
もちろんリードだけではなく。
c_0450.jpg
カラーもあります。
c_0452.jpg
両方一緒に並べてみました。
デニム生地のカラーとリードに3わんのイメージカラーでお名前入り。
この嬉しいリードとカラーを作ってくれたのは。
c_0454.jpg
こちらFREEDOMさん。
お店のロゴが入ってるとこが素敵
住所:福岡県遠賀郡岡垣町戸切191-1
TEL&FAX:093-283-3216
初めての注文なのに旅行に間に合うよう作って頂きました^^
おかげで初の旅行はおニューのカラーとリードです。
ありがとうございました
そして、只今第2弾注文中です。
c_0443.jpg
ホテル内歩くことを想定して紙おむつと一緒にオーバーオールも購入。
でも、旅行直前に連絡貰ってコテージの方になったのでホテル内歩くことなかったんですけどね(笑)
ま、備えあれば憂いなしってことで。
買った以上ホテルで一回着て貰ったし
この日に一泊決めたのは8日に撮影会があるから。
c_0442.jpg
撮影会の衣装はこれ。
写真はリバティのだけしか撮ってないけどちゃんとティアナの分もありますよ。
実は湯布院で150回の予定だったんです。
直前の恋の浦が中止になって149回目となってしまったけどいい場所だし、せっかく作ったしで前倒しで着てもらおうって魂胆です。
たかママさんに沢山のアドバイスもらって作り上げました。
たかママさんありがとう
あ、因みに雨で着せられなかった時の為にTシャツも準備
7日朝8時過ぎ、わんこのもの沢山と私と旦那の物ちょびっと車に積み込んで家を出発。
途中のメタセの杜でちょっと休憩。
c_0009.jpg
見覚えのある人もきっと多いであろうこちらの場所です。
c_0002.jpg
芝生をお散歩。
暫しお散歩してチッコタイムです。
これからまだ距離があるからね。
c_0007.jpg
芝生で一枚
これからのお出掛けがわかってるのかいいお顔ですね~。
ここからは由布院に向けてノンストップですよ~
まずはどこに行ったのかは次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リバティ~~、愛してるよ~~!!
旅行記事待ってたよ~。
でもまだ準備と休憩なんや(^-^)
カラーとリード新しいのにしたんやね。
3わんのイメージカラーで名前入りとかいいやん。
これしかないっちことやろ。
撮影会はウェディングドレス?
着とるとこ楽しみなんやけどもうちょっと先でアップやか?

No title

新しいカラーとリードは刺しゅう入りなんですね!
デニムが可愛い~❤
新しいお洋服も用意してもらって、3わんいいね~(*^。^*)

さすがしるびあさん!
ウエディングドレス&ベール、それにブーケまで手作りだなんて
愛情こもってますね!やっぱり可愛い~❤
リバティちゃんとティアナちゃんがこれを着たら…。
う~ん!楽しみ~♪
最後の3わんのキュートな笑顔に期待が高まります(*^。^*)

No title

わ~、名前入りなんだ!
しかも刺繍なんて素敵~♪
3わんずも嬉しいんじゃないかな?
ゴージャスなドレスで撮影会が出来たのね^^
それも楽しみ~!!
居酒屋しるびあもラブ~^^

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
これから長くなりそうな旅行記の始まりだよ~^^
この日にあわせてカラーとリードオーダーしたんだよ♪
気持ちの問題なんだけど新しい物で出かけようかなってね。
そうなんだよね、オーダーって事は、これしかないって事なんだよね。
特別な感じがいいよね^^
ウェディングドレス着てるとこ・・・随分先になりそうな気がするわ~^^;

♪たかママさん
デニムに刺繍でお名前入りのカラーとリードだよ♪
これ注文したり、オーバーオール買ったり、わんこの物はつついあれこれとね^^
で、よく考えたら旅行に行くからって買った私のTシャツ、1000円だったっけ。
この差が笑えるとこ~(笑)

たかママさんにアドバイス貰ったドレス、それにベールもブーケも作っちゃったよ^^
作る工程も楽しかった~♪
自分の子に着て欲しい一枚だよね。
着てる姿は先の方でアップする事になると思うけど気長に待っててね~。
3わんが楽しんでくれたらその倍くらい私も楽しいんだよね


♪ピノホリママさん
刺繍でお名前入りだよ~^^
3わんが喜んでくれてたら私も嬉しいわ♪
この子達の笑顔と私の笑顔は多分同じ位置にあるんじゃないかなって思うよ。
うふふふふ♪♪
ドレス着てもらったわっ!!
自分で着るのはもう無理だけどわんこなら何回着てもいいよね♪♪
アップはかなり先になりそうだけど良かったらその時も見に来てね^^

手抜き料理だけど居酒屋しるびあ楽しんだよ。
ピノホリママさんが近くにたら拉致しに行くんだけどなぁ。
って、あれ、犯罪??

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。