湯布院旅行 金鱗湖

旅行記
09 /13 2013
ステンドグラスで目の保養の後は自然の景色で目の保養
もう少し先ならきっと紅葉の時期になるのだろう金鱗湖へ。
もちろん紅葉の時期だけではなく緑の時期も綺麗です。
c_0029.jpg
金鱗湖全体で撮るとこんな感じ。
ちょっと気になる一ヶ所が。
c_0028.jpg
紅葉し始めてる木がありました。
秋の気配ですね^^
こういうのを見つけるのは好きだけど時期的には夏が好き~。
c_0034.jpg
ペンションバックに一枚
でも、ここに泊まった訳じゃありません。
c_0036.jpg
お約束な感じでアップでも。
ウィングは下向いちゃったけどガールズはいい笑顔
この金鱗湖には。
c_0037.jpg
テラピアがたくさんいます。
外来種のテラピア。
持ち込まれたのが増えたんでしょうね。
c_0038.jpg
遠くには青鷺もいました。
カナダガンもいる金鱗湖、前に来た時は会えたんだけどこの日は会えませんでした。
        c_0043.jpg
        マルク・シャガールをバックに。
ここは美術館、併設してカフェもあるんだけど行った事はありません。
わんこ連れOKなのかな
c_0049.jpg
ここでもアップで。
この隙間なくぴったりなとこが笑えるんでついね^^
金鱗湖お散歩してるとカップルの方から声かけられました。
「わんこと一緒に撮らせてください」って。
もちろんOKですとも
そしてその場面を私が撮るのも許可貰いました(笑)
c_0055.jpg
観光旅行のカップルと3わん。
韓国からの旅行の笑顔が素敵なカップルでした。
言葉通じてよかったわ~
ここからちょっと歩いて紅葉はじめた木がある場所近くに行くと。
c_0065.jpg
こっちからも撮れます。
周りの木がちょっと暗めに写ってますが
c_0060.jpg
はい、アップも。
ウィング、いいお顔してますね。
いつもこんな笑顔ならいいんだけど。
c_0058.jpg
お、ガマの穂発見
なんだか可愛いですよね、これ。
お祭りなんかで売ってそうなでっかいウィンナーみたい
金鱗湖お散歩したら次は探索に行きまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

可愛いお洋服に可愛い笑顔♪
この日も声をかけられたんですね)^o^(
ぴったりくっついて仲良し笑顔の3わん、
見てるだけで笑顔になっちゃいます(*^。^*)

みんな お揃いの服で良い笑顔ですねっ
韓国の人から 家もよく声を掛けられます
犬って 韓国じゃあ 珍しいんですかね?(@_@)
爆弾焼きは家でも食べれるから 湯布院で
食べなくていいですね (^w^)

♪お返事♪

♪たかママさん
うん、この日も声かけられたのよね。
韓国の人って物怖じしないのか、気軽に声かけてくれるから嬉しくてね~^^
イマイチ言葉が通じてない時でも言ってくれてる事はなんとなくわかるんだよね。
向こうもそんな感じなのかなーってね♪
3わん、何でそこまでくっつく?ってくらいくっついてるよね(笑)
こういうの撮ったらついアップしちゃう私~♪

♪アイルママさん
あ、やっぱり韓国の人によく声かけられる?
細かいことまではわからないけど韓国ってわんこと一緒にお出掛けとか旅行とかってあまりしないみたいなんだよね。
で、わんこと一緒にお出掛けしてる人が珍しいみたい。
爆弾焼き、今回は食べてない~。
家で食べられるし(笑)
今回はハンバーグに走ったわ。
旅行ついでにプチ贅沢しちゃったよ♪

リバティ~~、愛してるよ~~!!
新しい記事にコメント入れようと思ったんやけどこっちにもコメントするわ。
最後の方バカウケしたやん~。
祭りのでっかいウインナーっち。
笑える~。
韓国のカップルも3わんも一緒に写真撮れていい思い出になったんやない?

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
ガマの穂、お祭りで見るようなでっかいウィンナーに見えない?
そう見えてるのって私だけなのかな?
だとしたら食い意地張ってるだけって事だけかしら~^^;
ま、食い意地張ってるのはきっとバレバレだからいっか(笑)
カップルと記念写真、3わんにはいい思い出だよ^^
お相手2人もそうであったらいいな♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。